記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

イルカの跳ねる時

スレッド
イルカの跳ねる時
イルカは頭がいい。
合図を理解したり、練習に取り組んだり・・・。
海の上では、こんなにジャンプするのを見たことないな。
それにしても、品川で打ち合わせのあと、こんなのが見れるなんて。なんてお手軽。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-27 10:08

都会の水族館のイルカジャンプで
癒されたようですね(*^^)v

♪シンデレラ〜いま魔法が 解けるように〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-27 19:42

ゴムみたいでかわいいよね。
ホント癒されます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-28 02:18

ホント ゴムみたいで可愛い(^^♪
ボヨンボヨン ツルンツルン♪
(全く意味はありません)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-02-27 10:27

先日登別で、イルカのショーを見てきました。
もちろん写真も撮りましたけど、難しかったですね〜。

ジャンプの時に、えい!ってシャッターを押すと既に水面にいたりして^^;

癒されてきましたね♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-27 19:47

そうそう。
ストロボを使って驚かせてはいけないので、スローシャッター。
動き回る相手。
空中で止まるのはほんの一瞬だもの。
こちらは、「バイバーイ」の図。

ワオ!と言っているユーザー

ゆいかさんからコメント
投稿日 2006-02-27 11:01

水族館なんていつから行ってないんだろう?
イルカのショウなんて学校の遠足以来観てないかも。いったい何年前なのかしら(^^;
今度、癒されに行ってみようかな。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-27 21:49

「行くぞー!」と気合を入れなくても、すぐそこにあるのが良いですね。
都会の水族館は◎です。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-27 23:36

品川の水族館、かなり良いらしいですよね?

僕も行きたいと思ってるんですよ!!

イルカって、本当に頭が良いですよね。

それにしても、どんな原理で、こんなにジャンプが出来るんだろう・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-28 19:35

○○の水族館や△△の水族館と比べてはいけませんが、品川駅近という立地が良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-28 09:04

このいるかの調教をしている人が知り合いにいますよ。
獣医さんなんですけどね。

なかなか大変そうです。
この時出てたかもしれない・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-28 19:40

あらー。
世の中狭いですね。
僕はこのショーが大好きなお医者なら知ってますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり