記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

ガムテープだらけのボディ

スレッド
スーパー耐久のマフラーにサイレ... スーパー耐久のマフラーにサイレンサーを追加した、走行会用マフラー。 超軽量のスペシャルオーダー鍛造... 超軽量のスペシャルオーダー鍛造ホイール、TE37は2セットある。
もう1セットはスリック装着の予定。
走行会用のマフラーもできた。
Sタイヤも装着された。
ポルシェと違い、BMWを走れるようにするためには、かなりのパーツ変更が必要らしく、このレースカーには豪勢にパーツが盛られている。
吊るしで走れる車は、世界にポルシェしかない事が良くわかる。
ともあれ、AIMのメーターはまだ復活していない。
復活するかどうかは、今日のMoTeCの調整と同時に専門家にチャレンジしてもらう事になっている。

写真のように、戦うクルマはキズが絶えない。
ガムテープだらけの姿もまた一つの勲章ではある。
それでも、一度は綺麗な状態を作ろうと思う。
3月の作業もテンコ盛りだ。

クルマとしては無価値ではあるが、僕にとっては最高の玩具だ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-02-12 09:01

ガムテープ類は<摩擦熱??>で大丈夫ですか・・・で

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-12 09:04

問題ないです。
どうせまたぶつかります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-12 09:46

遊びがまた忙しくなりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-12 09:50

ゴルフをやめて、自分らしく生きる事ができています。

ワオ!と言っているユーザー

流浪のレース屋 SHYGUY
流浪のレース屋 SHYGUYさんからコメント
投稿日 2015-02-12 19:05

鈴鹿走る時は教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-13 09:06

19日のスティングレーシング、24日の関西サービス走行会に参加予定です。
AIMメーターが復活できておらず、間に合うかどうかは不明。
プロが乗るスリック用のサスペンションセッティングのため、僕には沈められませんと言い切られましたが、何をどうしていいか想像もできないので、ひとまず走ってみます。(メーターが直れば・・・)
そんなわけで、恥ずかしいので見ないでください^^!

ワオ!と言っているユーザー

流浪のレース屋 SHYGUY
流浪のレース屋 SHYGUYさんからコメント
投稿日 2015-02-13 12:25

どうせ動画を載せるのだから、同じ事ですばい。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-13 12:47

何でもお見通しですよね^^!

AIM復活しました。
しかし、MoTeC M800の通信ケーブルに異常があるらしく、ポルシェ屋さんまで借りに行っています。
燃費向上のため燃料を絞ってあるので、安全側に振るそうです。
間に合うかな。
他にトラブルが出ないといいけど。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり