記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Skagit Valley Tulip Festival

1 tweet
スレッド
Skagit Valley Tulip Festival
今日も晴天に恵まれ、昨日のような強風もなかったので、シアトルから北に50マイル程上がったSkagit Valleyで4月一杯開催されている Tulip Festivalに行ってきました。

広大な敷地一杯に植えられた25万本のチューリップは、さすがに見ごたえがありました〜!

色とりどりのチューリップの中でも特に目を惹いたのは、強烈な赤いチューリップでした。

私のお気に入りは、優しいピンク色です。

JavaScript is required to view the slideshow
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-12 13:44

絶景ですね!!素晴らしい!!

チューリップの色とりどりの帯を洋服に仕立てたい気分です。
優しいピンク色、可愛くてお気に入りに納得です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-13 14:06

こんなにたくさんのチューリップは生まれて初めて見ました〜!

畑は、舗装道路ではないので、歩くのが大変でしたが、この景色は最高でした!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-12 14:48

(´ρ`)ぽか〜ん

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-13 14:16

土地があるからこんなことができるんだなあと思いました〜!

見て歩くだけでもいい運動になりました!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-12 17:06

これはまたものすごい景色ですね・・・!!


なんだか夢のような色彩です。
こんなところがあるなんてなんて素晴らしいんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-13 14:20

こういう畑があちこちに点在しているので、車で移動しながら見て歩くのです。


朝早くにでかけたので、それほど混雑していませんでしたが、お昼過ぎになったら、道路は凄い渋滞でした。

一度は見たいと思う景色ですから、渋滞はいたし方ありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-12 18:21

アメリカは土地が広いからでしょうか

遥か彼方まで花畑
凄いとしか出てきません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-13 14:24

広大な土地があるからできることだと思います。

こういう畑があちこちに点在しています。
2箇所回るのがせいいっぱいでした〜!
一つの畑を一周するだけでも大変でした!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 20:34

壮観ですね。

色が綺麗。
気持が明るく、楽しくなります。
元気をいただきまいした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-13 14:28

色鮮やかなチューリップには本当に元気をもらえますね〜!

私も元気をもらいました!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり