記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ここも最後の訪問かな 5/11/2014

0 tweet
スレッド
ここも最後の訪問かな 5/11...
引越し関連の用事で外出した帰りに立ち寄ったこのお店も、最後の訪問になりそうです。こちらは日本の食材を置いているので、ガソリンを入れに北に出かけると必ずと言っていいほど立ち寄ったお店です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-12 15:05

次々ラストになっていきますね・・・。

日本の食材を置いてあるというのはいいですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-13 01:56

今まで通いなれたお店もこれで再び訪れることはなさそうなので、しっかり記録&記憶に留めて置きたいと思ってアップしました。

アメリカのスーパーですが、オーナーが日系だそうで日本の食材も置いてくれているのが有難かったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-12 16:16

Nomura先生のおしゃるように次々とラストになってきましたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-13 01:58

もう今週の金曜日にはシアトルを出発しないといけなくなりました。今引っ越し準備に追われています。
明後日は、いよいよパッキングです。アメリカの業者さんはたしてどこまでしてくれるかしら。宣伝ビデオで見る限りとても素早く上手に詰めてくれてましたが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-12 20:58

最後の訪問が多くなりますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-13 02:00

今週の金曜日には、シアトルを出発するので、どこもかしこも最後になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2014-05-13 09:10

いよいよですね!! 
 
雨の多い、気候的にはあまり快適とは言い難いブルーなイメージだった『シアトル』。。。 
素敵なところでしたね!! 
‘住めば都’とは、よく言ったものです(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-17 12:37

14日はパッキング、15日は積み出し&家のクリーニングで大変でした。お友達が二人お手伝いに来て下さって、ものすごく助かりました。
雨が多いから美しい自然に恵まれた素晴らしいシアトルはまた人々も素敵な人ばかりに出会いました。たくさんの人たちにお世話になり、楽しいシアトル生活を送ることができました。本当に住めば都ですね。

ワオ!と言っているユーザー

みちこ
みちこさんからコメント
投稿日 2014-05-16 08:41

いよいよ引越しなんですね。 
懐かしいサンディエゴの様子、楽しみにしています。 
慌ただしい日が続くと思いますが、お疲れが出ませんように。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-17 12:43

昨日荷物の積み出しが終わり、本日シアトルを出発しました。
オレゴン州のSalemにて宿泊しています。
明日はいよいよカリフォルニア州に入ります。
でも急いでも荷物が届くのが来週の半ばなのでゆっくりと帰ります。カリフォルニア州で2泊します。
2日ほどインターネットがない環境にいたら、なんとサンディエゴは山火事で大変なことになっているようです。
ちゃんと到着できるか心配になってきました。我が家は山火事は大丈夫だと思いますが、周辺の道路も封鎖されているようです。これからホテルのインターネットを使って情報集めします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり