記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Carkeek Parkへ 3/23/2014

1 tweet
スレッド
Carkeek Parkへ 3... Carkeek Parkへ 3... Carkeek Parkへ 3... Carkeek Parkへ 3... 夕方なのにまだ人がいっぱい! 夕方なのにまだ人がいっぱい! Carkeek Parkへ 3... Carkeek Parkへ 3... 広場で見つけたマゼンタ色の花。 広場で見つけたマゼンタ色の花。
良いお天気に誘われて、ご近所の公園Carkeek parkへお散歩に行きました。
先月はまだ新芽が少し出ていただけの木々は、のびのびと葉を広げ新緑の世界を作り出していました。
ただしワシントン大学では満開だった桜はまだ蕾でした〜!
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-25 23:38

日差しが眩しいですね・・・。

緑が勢いを増してますね。
気持ちよさそうだなぁ・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-26 15:13

夕方の太陽ですが、まだまだ元気に光っていますね。(^_^)

緑が冴え冴えとして綺麗でした。森林浴を満喫してきました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-03-26 02:36

広くて綺麗な公園ですね。
日本ももう春です。今週末くらいには福岡の桜は満開の予想です(*^^)
今年は早いです。お花見お花見♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-26 15:15

お散歩にはもってこいの距離にある公園で海と山が見える所が気に入っています。

ワシントン大学ではピクニックしている人たちはいましたが、キャンパス内なのでお酒は持ち込めません。賑やかな日本のお花見が懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-26 06:52

神戸もようやく薄手のコートでいいかなという気温になってきました。
散歩が楽しめるまで、もう少しですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-27 16:36

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。まだ少し風が冷たい時がありますが、確実に春が来た感じがします。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 20:20

広々とした、気持ちのいいところですね。
春爛漫のロマンス!(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-27 16:37

芝生の広場にBBQコンロもあって家族連れに人気の公園です。(^_^)
歩いて行ける距離にこういう公園があるのは有難かったです。サンディエゴではどこを歩こうかしら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-26 22:10

新緑がまぶしいくらい綺麗ですね
もう、そちらは春真っ盛りですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-27 16:39

新緑は独特の輝きがありますね。(^_^)
春真っ盛りで花粉症も真っ盛りです。(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり