記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ポートランドⅥ ⑪ Portland Brewing Co. 11/13/13

1 tweet
スレッド
ポートランドⅥ ⑪ Portl... ポートランドⅥ ⑪ Portl... Poutine Poutine ポートランドⅥ ⑪ Portl...
老舗のチョコレート屋さんは、中心街から離れた所にあり、周囲は、工業地帯という雰囲気でした。そんな中で唯一通りをはさんで存在していたのが、こちらのBreweryでした。

この日は、シアトルに帰らないといけないのでビールは残念ながらお預けでしたが、メニューの中に「Poutine」を発見して思わず頼んでしまいました。
ガーリックフライドポテトがビールに良く合いそうなお味でしたが、私はケベックでお友達が作ってくれたプーチンの方が好きです。(^^;;
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-18 07:55

カナダの有名な「プーティン」ですが、それぞれの家庭の味付けがあるんでしょうねぇ。
落ち着いたバーのようで、出来たての地ビールが美味しく呑めそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:28

ファルコンさんにぴったりのお店です。(^_^) 
出来たての生ビール、美味しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-18 08:48

落ち着いた雰囲気ですね。
なんか飲みたくなる雰囲気ですよね…(-^〇^-)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:30

カウンターにあるタップから出てくる出来たての生ビールを飲みたかったです〜!

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-11-18 09:28

ここでビールが飲めないのは、とっても残念でしたね>< 
 
同じプーチンでも所変わればお味も違うんですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:40

そうなんです〜! 残念無念で一本だけ瓶ビールを買いました。 1.95ドル(360cc)でした。もちろん消費税無しです。(^_^)

家庭によっていろいろな作り方があるようです。ですから同じような材料でもお友達のように素材や、調理方法にこだわった作り方の物とファーストフードの物では、お味に歴然とした違いがありますね。でも、ここのお店のは悪くありませんでした。ビールの肴には最高だと思います。(^_^) これだけだと味が濃いのでちょっとつらいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 10:04

いい雰囲気ですね。
ウルトラならお構いなしに飲んで私がドライバーやわ。
わたしも飲みたいのに…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:46

誰かさんも飲むと思います。(^^;;
美味しいに違いない出来たての生ビールをパスするのは、かなりの我慢が必要でした。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-11-18 11:25

こりゃ飲みたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:50

ですよね。プーチンもビールのお伴にはぴったりのお味でした。お水では食べられません。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-18 15:52

呑めなかったのが残念ですね
ポテト美味しそう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-19 09:54

残念無念でした。(≧∇≦)
プーチンもビールに合う味付けなので、お水では少ししか食べられませんでした。(^^;;  ビールがあれば完食できたでしょうね。ガーリックが効いてました〜!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり