記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット6/15/2013

1 tweet
スレッド
お天気で気持ちが良かった~。 お天気で気持ちが良かった~。 滝さんのお店。 滝さんのお店。 滝さんのお店。パイチェリーとい... 滝さんのお店。パイチェリーという種類のさくらんぼ。そのままでも食べられるということで購入しました。すっぱいけれど体にいいそうです。 今年初めて見たソラマメ。ポンド... 今年初めて見たソラマメ。ポンド当たり、3.49ドルと高かったのですが、5本ほど買ってみました。5本で1ドルでした。 お花はやっぱり7ドル。 お花はやっぱり7ドル。 外側が濃いピンクで中は薄いピン... 外側が濃いピンクで中は薄いピンクの芍薬。 アプリコットを売っていたお店の... アプリコットを売っていたお店のご主人。歩く広告塔ということで、アプリコット柄のシャツを着用されていました。奥様のお手製だそうです。 アプリコット。こちらに来て大好... アプリコット。こちらに来て大好きになりました。
前日にお肉を買ったので、すき焼きにしようと思い、卵をゲットしにいきました。
暖かくなったし、卵は冬より多いだろうということで、開店5分過ぎにマーケットに行ったら、なんとなんと長い行列が~!果たしてゲットできるだろうかとドキドキしましたが、何とか無事手に入れることができました。

滝さんのお店では、新玉ねぎときゅうりと小松菜とオクラとパイチェリーを買いました。

アプリコット屋さんも早生の品種が出ていたので、買ってみました。このお店のは昨年も美味しかったので、何度も買いました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-17 00:39

たくさんの種類が出てるんですね。
卵は人気ですね。
読みながらヒヤヒヤ…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-17 18:01

いろんな物が出てくる時なので、これからはますます見逃せません。(^_^)

卵、まさかの大行列でした!だめかと思いましたが、何とかセーフでした。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-06-17 08:56

そら豆、スリムですね。。 
 
アプリコット柄のシャツ、可愛いですね。。おじさん似合ってる!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-17 18:03

やっぱりそうですよね。実入りも今ひとつでした。旬になるまでもうちょっと待たなくては。

アプリコットの柄シャツ、いいですよね。(^_^)
「いいですね~!」って言ったら、おじ様照れていらっしゃいましたが、まんざらでもなさそうでした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 09:53

どの野菜も新鮮そうでフルーツ類も充実していて
観て回るだけでも楽しいそうです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-18 17:25

毎週何かしら新しい物が出てくるので、楽しみです。特にこれからはいろいろな物が出てきます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

お花大好き
お花大好きさんからコメント
投稿日 2013-06-17 20:59

此方はキュウリが安くて毎日食べています。味付け無しでokです。幸せ! 
宇和島屋で$2前後で買っていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-18 17:27

日本のお野菜は断然日本がお値打ちですね。きゅうり滝さんの所でもいいお値段です。
滝さんがいらっしゃらない時は、ペルジャンキューカンバーでしのいでいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 08:04

いつみても楽しいマーケットですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-18 17:28

これからはいろいろな果物が出てくるので、ますます楽しみが増えます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり