記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

クレープ再び、エンパナーダもね♪

1 tweet
スレッド
クレープ再び、エンパナーダもね...
朝のヨガクラスのため、朝食をパスしてきたので、またまたフードコートに。

先回クレープが美味しかったので、クレープ屋さんに直行。
生ハムとホウレンソウとチーズのクレープにバジルのソースをかけたものを頼みました。

そして、今回初のお目見えのエンパナーダのお店でアップルとドゥルセ・デ・レーチェを頼みました。

画像は、クレープ。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:24

中身はこんなです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:25

エンパナーダ。アップルパイみたいなお味でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:26

エンパナーダのお店。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:27

クレープ屋さん。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-03 19:12

美味しそう…d(^_^o)

食べ過ぎしそうです…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-04 18:01

今回も美味しかったです~!(^▽^)

この二つを二人でシェアしたので、ちょうど良いくらいの量でした。こちらでは、できるだけ控えめに頼むようにしています。確かについつい食べ過ぎます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-03 20:26

このクレープなら、ビールに合いそうですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-04 18:02

ビールにぴったりかもしれません!(^▽^)
全く甘味のあるものは入っていませんものね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-04 07:51

クレープチーズたっぷりで美味しそうですね
食べ過ぎに注意ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-04 18:04

チーズが程よく融けてとっても美味しかったです。(^▽^)
これを二人で食べました。一人でも食べられると思いますが、カロリーが気になります。
半分で慣らさないとついつい食べちゃいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-05 07:03

クレープというと、こちらではフルーツや生クリームのはいった甘いデザート系を思ってしまいますが、こういうのは良いですね。

エアンバナーダとうの、初めて聞きました。
調理パンみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:11

私もいつも甘いクレープを日本では食べてました。
こういうのなら、ご飯の代わりになりますね。(^▽^)

エンパナーダと言う名前私も初めて聞きました。調理パンが一番しっくりきますね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり