記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

University Districtのファーマーズマーケット5/12/2012

1 tweet
スレッド
University Dist...
今日もヨガのレッスンを朝8時から受けたのですが、いつもなら朝食を済ませて行くのですが、後の予定があったので、朝食抜きで、先週よりも早めの到着でした。

滝さんの所でお野菜をゲットしに行ったのですが、大根葉は、雪解け水に浸かってしまって少ししかとれなかったそうで、来週はないとのことでした。お豆も被害にあったそうです。それで、小松菜、ニラ、カブをゲットしました。
卵も、今日はジャンボサイズが最後の1ケースでした。危なかった~!(・・;)

お花屋さんは、明日の母の日をフォーカスして花束がいつもよりも豪華でちょっと高めの値段設定で、15ドル&20ドルの物がメインでした。

お花は、まだチューリップがありましたが、芍薬が出始め、ジャーマンアイリスも新顔で登場していました。

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 15:47

ジャーマンアイリス。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 15:48

花束。チューリップ健在!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 15:48

こちらは、ちょっと大きめの豪華な花束。母の日用?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 15:50

ライオンの鬣が気になりましたが、今日はパス。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 15:50

入り口近くの花屋さん。今日は花束の数が多め。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-13 17:18

凄い花の数ですね。
これだけ色とりどりだと、
見てるだけでも気分が明るくなりますね・・・。

農作物の被害ってちょっとしたところで起こるもんなんですね・・・。
雪解け水も結構すごいんでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-14 14:07

この日は、翌日が母の日ということで、花束の数が多かったです。花束を抱えて歩いている人が目立ちました。(^▽^)

そうなんですよね。川が氾濫するというよりも、下から雪解け水が沸いてくるそうです。手の施しようがないですよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-14 12:12

雪解け水・・・まだ初春の風情ですね。

お花たちは、原色が増えて初夏の雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:37

今年は、特にひどかったそうです。オーガニック農園を維持していくのも大変です。

これからますますいろんな花が出てきてにぎやかになりそうです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-15 09:28

ライオンの鬣?
マッシュルーム?何ですか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:03

きのこです。詳しくはこちらをご覧ください。

ワオ!と言っているユーザー

Ballard24Cora
Ballard24Coraさんからコメント
投稿日 2012-05-15 18:18

I will recommend not to hold off until you earn big sum of cash to buy all you need! You should just take the personal loans or short term loan and feel yourself fine

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:04

No,thanks.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり