記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

より良いポイントを求めて・・・1/8/2012

1 tweet
スレッド
より良いポイントを求めて・・・...
ファーマーズマーケットに行く途中で思いがけず出逢った朝陽を浴びたブラザーズ山をより良い状態で捉えたいと思い、卵をゲットしてから、より良いポイントを求めて、周辺を彷徨いました。

まずは、電線が入らない所ということで、オリンピック山脈が一望の下に見える公園「Sun set Park」に行きました。

なぜか道路で見たよりもブラザーズは遠くに見えます。距離的には、こちらのほうが海に近いのに、不思議です。

コメント欄に他の画像あります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 02:58

朝陽を浴びて輝くブラザーズ山!
公園に到着した時は、他の山に朝陽が移動していましたが、帰る直前に再びブラザーズ山に当たり始めました。

お気に入りの山なのです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 02:59

帰る途中で、公園よりも少し山が大きく見える地点を発見!
この映像をゲットしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 03:00

こんな所で撮影しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-10 06:43

これは素晴らしい!!!
電線もないし…
朝日がきれいです。

お気に入りのポイントが見つかってよかったですね。(^_-)-☆

こちらにはない景色。
エメラルドさんのブログで雪山を楽しみます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 16:37

今年は、シアトルも幸いにも雪が降らず、こうして2000m級の山々の雪を遠くから楽しんでいます。(^▽^)
いつもは厚い雲に覆われているのですが、この日は全貌を表してくれました。
朝陽がいい仕事してくれてますね。(^▽^)

この山並みと海は本当に心を落ち着けてくれます。(^▽^)
この美しい景色をシェアできて嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-10 08:47

前景が狭いと目の前の山は大きく見えるんですよね。
逆に広々とすると、
後ろに後退したように見えるんですよね。
雄大な風景が身近にあるというのは羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-11 03:50

そうなんですか~!見る所によって大きさが違うのが不思議でした!目の錯覚なんですね。
この山並みと静かな海は心が落ち着く風景です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-01-10 09:22

雄大な景色にウットリです!!

なんだかテンションの上がらない朝でしたが、お蔭様で晴れ晴れしました☆
エメラルドさん、ありがとう(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-11 03:53

私もこの風景に魅せられました~!

この景色がお役に立って嬉しいです。
(^▽^)
夏休みに実物を見にいらっしゃいませんか?
お天気は良いし、夕焼けが素晴らしいですよ。お宿は我が家にゲストルームがありますので、いつでも身一つでお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-10 15:12

素晴らしいですね
雪の白さが朝日で映えますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-11 03:56

山は変わらず同じ所に存在しますが、周りの条件によって様々な表情を見せてくれます。
何度見ても飽きない風景です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-10 22:19

冬山の景・・・白と青のコントラストが綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり