記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

Happy 4th of July

スレッド
Happy 4th of July Happy 4th of July
今日はアメリカの独立記念日です。
いつもならお昼からビールを飲みつつBBQでもするんですが、今年は明日来るかもしれないハリケーンのため、そんな雰囲気ではありません・・・😭
家で大人しくしてます。
 
アメリカのみなさん、Happy 4th of July🎉
#生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-04 22:43

ワンちゃんたちも、お家で大人しくしていて、えらいですね!
ハリケーン、被害が出ないことをお祈りしています

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-05 12:05

ありがとうございます〜😊
今夜の夜中から朝にかけて来るみたいです😣

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-05 00:17

私はロサンゼルスではまだハリケーン経験したことが有りません。

きっと大丈夫ですよ! ( ̄︶ ̄)↗ 

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-05 12:11

私も初体験ですー。
だいぶ北にそれたので大きな被害はないと思います😊

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-05 22:24

良かったです! ( ̄︶ ̄)↗ 

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-07 01:46

わんチャン 2匹? 
豆ちゃんの他に もう1匹いたんだ ᐡ• ˕ •ᐡ
また 名前 聞いちゃっても良いですか?

独立記念日 に ハリケーン・・・
豆ちゃん達が傍にいてくれるので 心強いですネッ ♪
何事も起きません様に!

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-07 03:35

バンさん、こんにちは〜!
もう1匹はベロと言います〜😊
旦那の連れ子です😊

ありがとうございます〜😊
初ハリケーンは空振りに終わりました〜😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-07 23:51

豆ちゃん と ベロちゃん なんですネッ (ᐡ-ܫ•ᐡ)
癒し系に囲まれての生活 良いですねぇ~
ベロちゃん 内倉さん宅の わんちゃん に 似てる~
もしかしたら 同じ犬種なのかも??

ハリケーン 空振りで良かったぁ~ ε-(´∀`*)
空振りが1番! デス 出来たら もう来ないで欲しいよネッ 

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-08 05:44

ハリケーンは普段は9月ごろに来るようです。
今回のは早かったです😣

ベロはハスキーとアラスカン・マラミュートのミックスです〜😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-09 02:00

  👆 ウチクラさん宅の わんちゃん です 似ていませんか?

まだ7月なので 今年は とても早かったんですネッ
これからの季節 ハリケーン・台風 に 
お互い 気を付けましょうネッ ( ̄^ ̄)ゞ

ベロちゃん ハスキーとアラスカン・マラミュートのミックスなんですネッ
そちらでは 人気の犬種なんですか? 

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-09 14:13

かわいい〜❤️
ええええ?似てますか?
たぶん違う犬種だと思いますよ〜😊

ハスキーもアラスカン・マラミュートも寒い地域ではよく見るかもしれないです〜。
寒さに強いので😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-09 23:40

似てるぅ~~って 思ったけど・・・ 良~く見比べたら
見比べなくても 似ていたのは 色だけだったかも・・・ (*ノ>ᴗ<)テヘッ

寒さに強い? ベロちゃん ベリーズでの生活大丈夫ですか?
住めば都 で 暑さには慣れちゃうのかな?? (ᐡ-ܫ•ᐡ)

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-10 12:54

あははは😆

ベロのためにうちは常にエアコン付けていますよ〜😑
私はエアコン苦手なんですが・・・😣

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-11 00:19

エアコン 苦手 なんだぁ~~ (◎_◎;)
私も エアコン 苦手なんですヨォ~ (笑)💦
なので 暑い時は 暑い状態で動き回って
汗を書いたら 即 シャワーへ直行~~
昼間 ガンガン暑い時 冷えた部屋から出たら
もぉ~それだけで 溶けちゃいそうになるので
死なない程度に (笑) 暑さの中 生活しています
食事の時 寝苦しく窓を開けられない雨の時 
エアコンON しています ♪
エアコン・・・ なんでだろうねぇ~ 何故か 苦手 寒いデス ( ◜▿◝)ァ,、'

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-11 12:55

なんか嫌な冷え方しますよねーエアコンって😔

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-12 00:18

そう! そう!! わかるぅ~~ グッ! ( *˙︶˙*)و
足とか 痛くなるくらい 冷たくなるもん
湿度が無かったら 扇風機だけで良いんだけどねぇ~ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり