記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うな重食いたい

スレッド

これ観るとうなぎが食べたくなる、笑いと食欲が湧いてくる微妙な心境

八時まで爆睡していました、まぁ今日は深夜の三時までトキメキの絵を描いていたわけですよ。自分なりのトキメキを求めて描いてみたんだけど眠くてトキメキなんてどころじゃなかった(汗)本当は完成させるまで寝ないことにしたけど身体が「お眠り!」と来たのですぐ寝ました、いやぁ本当に眠かった。なんか外明るかったなぁ(汗)まぁそれは置いておいて管理人さんに起こされて無事に朝食食べてトイレ行って描きかけのときめき絵は何とか完成させました。ときめくかはどうかは分からないけどまぁ自分で思った感じを描いてみたので大丈夫かなとちょっと思いました。で、学院登校してすぐ授業開始、また零号機を観ながら人体を描いていましたよ。モデルが無いから仕方なくこう人から見れば異様な光景だけどいろいろなポーズをさせてその骨組みを描いています。肉付けして晴れて人間みたいな絵になるって訳、想像で身体を描いても絶対狂うと言われたからね。まぁデッサンとはこんな物である、想像では描けない物も多い。次の授業も漫画のテクニックやいろいろ。今日は「ときめき絵」も何とか提出出来てよかった、どう思われたかは分からないけど・・・まぁ完成したしいいでちょ。

さて家に買えたらNomuさんに送る物を届けないと、そう思って郵便局に行ったら閉まっていたよ(汗)開かない自動ドアにただ立っている俺・・・小包み持ってきたのに虚しいぜ!!すんませんNomuさん明日送らせてもらいますわ(汗)明日は午前で終わるから楽だよ・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

何か今日は暑い

スレッド

叢雲さんの真似してみた、おいらのお気に入り。笑ったらコメント頂戴(笑)

今日は「ときめき」な絵のため昨日の夜からずーっと描いていました、四コマ漫画はまだちょい余裕は多少あるので明日締め切りの「ときめき」な絵を描くことにしました。うーん難しいですね、ときめく絵・・・キャラクターで表現すると言うことは自分の作ったキャラクターだよね・・・はてどうしたものか。それでちょっと今考えている、正直ネタに詰まって困っているのですよ。みんなのイメージ描いた時みたいにスラスラ描ければいいんだけどね〜なにしろ普通の紙に描くから難しい(汗)まなぁ今は下書きというか思いついた物を描いて形にしようかなと思い今ケント紙に描いています、午前はこんな感じですね。

昨日はNomuさんが当選したのでおみやげ屋さんに行くため街に行って来ましたよ、とりあえずNomuさんが好きそうな物を買うことにしました。生ものはNGとしていろいろ考えました、ジンギスカンキャラメルをちゃんと最初にカゴに入れる(笑)あっそうそう今日見つけたんだけど・・・なんか普通のジンギスカンキャラメルより二倍大きいジンギスカンキャラメルを発見したよ!うーん最初はこれ買おうかなと思ったけどNomuさんが最初に食べて「こんな物が食えるか〜!!」と爆裂お父さんになったらまずいので標準サイズを買いました(笑)あとはほとんど食べ物を買ってと、結構買いましたよ・・・お小遣いがちょっとパーになったのがちょっと悲しいけど仕方ないのよ(汗)でその後は節約と買った物が傷まないようすぐ帰り漫画を描いていました。買った物はやっぱりいろいろNomuさんの過去のブログを読んでいろいろ研究しました、コーヒー好きみたいなのでとっておきを買っちゃったよ〜北海道らしさを届けたいと思ったので。反応が楽しみだなぁ〜でも所詮18歳のハナタレガキが送る物なので大した物じゃないけど笑ってやってください(汗)

さて今日の夜は久し振りにそばでも食べに行ってきます、時々食べたくなるんだよなぁ〜その後すぐ絵を描かないとね、夏休みまであと弐週間ぐらいだし課題残したまま過ごすのは胸くそ悪い。完璧主義じゃないけどそれぐらいはせねば

Nomuさんのメール観て泣いたのは秘密

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野壱万人記念

スレッド
量産型水野壱万人記念
さーてさてさて今年一月から始めたブログが今年七月壱万人を越えました!

いやぁまったくこんな深夜にセレモニーも馬鹿くさいけどこの際仕方ない!思えば一月の冬、ヒマでヒマでお年玉も少なくなった頃妹のブログを見て私もやり出してそれから毎日のように書き込んだんだよなぁ・・・で毎日皆勤賞狙いみたいな事して毎日書き込んで書き込んで、でも札幌で暮らす時途中中断はくやしかった!あの時札幌でパソコンが使えなかったのは痛快だったね、やっと繋がった時は感動したよ。そんないろいろな経験が詰まったブログ、壱万人になって私はとても嬉しい。最初は一日2、3人(多分一人は自分)だったけど今は50人ぐらいが当たり前、嬉しいね。ブログは本当に楽しいと思う、時間がないと面倒だと思うかもしれないけどブログ=自分の日記みたいな物で「ああ一ヶ月前はこんなの食べたな」とか自分の「生きていた証拠」とか普通のノートなどに書く日記より楽しいと思う。こんな世の中だからこういう事が出来ていろいろな人と交流が出来る世の中になった、だけど古い文化や人間の習慣はなお変わらない、人間は人と交流することや自分を見つめ直すまたは毎日の楽しさを書き記す日記、それがいろいろなことになって現代でも同じ様なことをしているかもしれない。いつの時代でも苦しいし人間的にいろいろな事が多いと思う、だけどこう描いていると捨てた物じゃないと私はそう思う。正直私は札幌に行く時ブログを辞めることを決意したが何らかの事で今はこうして続いていて壱万人を迎えました、これは嬉しい限りだと思います。なんかここでは盾みたいな物が貰えるそうですが私は別にいいや、楽しいから。まぁ結局盾は大抵yukiさんか右京さんにぶっ飛んでいくのが多いと思うから(笑)まだまだ楽しくなってくるブログ、終わりなど考えないで続けていきたい。これからどんどん忙しくなるけどやっていきたいね

さて壱万人記念のブログで私からささやかなプレゼントなのですがAとB(あっちの意味ではない)コース、やっぱり私が北海道県民だから北海道名物の物を送った方がいいよね(笑)BはサキエルTシャツ、このTシャツは余分に買って余ったやつ(汗)何で間違えたんだろ・・・まぁ好きだからいいけど。しかしこの企画のお陰で限定の綾波レイ限定フィギュアが手に入らなくなってしまって凹んだけど結局そんなお金無かったからなぁ(汗)で当選結果なんだけどきちんとダンボールくり抜いてその中に紙を入れてくじ引き風にひいた結果を発表しますと言いたいけど上の画像見れば分かると思うけど当選結果は

Toshiaki Nomuraさん!

おめでとう!最初に選んだくじがNomuさんでした、他の方残念!とまぁ壱万人記念はこんな感じになりましたよ(笑)くじ運強いねNomuさん、おめでとうごぜぇやす。とりあえずAと言うことで私のキス・・・ではなく「水野流特選小包み」を送っちゃいたいと思います、中身はそうですね・・・この前おみやげ屋さんで面白い物を見つけたんだよね。それは「さんま丼」!!多分北海道限定だと思う(笑)美味しそうだったから買ってこようかな?つーか買う!!あとはそうだなぁNomuさんバターサンド好きだったね、じゃあそれもポイポイ入れようか(笑)後はうーんおみやげ屋さん行ったら考えるか。あ、ジンギスカンキャラメルはちゃんと買わないとね。つー訳でNomuさんおめでとう!早速ゆうパックで送っちゃうので住所氏名電話番号をメールで。メールアドレスはコメントに記入しておきますので住所氏名電話番号の連絡カモン!悪用はしないよ。ではお待ちしています。他の人非常に残念でした、Reeさんくじ運悪いって言っていたけど今回もだめだったねぇ(汗)抽選に応募してくれた人楽しんでくれましたか?弐万回の時もやっちゃおうと思うのでまた応募してちょ。では応募してくれた方、ブログの常連さん本当にありがとう!これかも下らない物を提供していくのでよろしく!綾波の「保管」も常に募集中(笑)ではみんなどもありがとうごぜえやすた。

水野流特選小包みのため今日買い出しに行かないとね、忙しくなってきた

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

遊戯王・・・

スレッド
遊戯王・・・
写真が撮れない痛快さを感じた今日、撮れない物が撮れないとは・・・うっうっうっ

うーん今日の喉はまぁまぁでした、タン吐けばいい方だけどタンがでるって絶対マズイよね(汗)まだ治ってない証拠だし・・・今日は三度寝しました、タンが詰まったのか夜中に起きて朝に起きたけど新聞配達のおばちゃんが活発になるような時間だし育ち盛り(?)の私にとってはまだまだ眠い、で次に起きた時間は八時。通常なら大遅刻です、だけど金曜日と月曜日はゆとりがあるからね〜楽。朝食を食べた後漫画のネームなどをせっせとやる、そろそろ夏休みなのでいい加減先生からOK貰わないとマズイんだな。課題を余らせて夏休みもちょっとマズイって、今がちょっと過激に動く時季です。そういえば明日はいよいよ7月、札幌はまぁまぁ人並みに過ごせそうな気温だけどきっとこれから灼熱地獄が待っているであろう。私の部屋は扇風機もエアコンもない、快適とは言えないよね(汗)ドア一つから風を感じる夏なんて死にそうだと考えてみる。夏休みは家に帰って一ヶ月ぐらい楽が出来る、洗濯しなくてもいいし家事もそこそこしなくていいと言うのがいい(笑)ああ家に帰るのが楽しみだなぁ・・・。で、来週は恩師に会うために家に帰るし、来週がすごく楽しみです。だけどカメラ壊れたから動物園撮影出来ないのが非常に残念!携帯のカメラで我慢するかな?まぁ仕方ない。明日の未来に期待しよう

今日もずっと漫画漫画でした、学院に行って漫画描くのは当たり前。でも今日はちょっと違うことをしました。それは友人とゲームをしました、カードゲームで聞いたことある人なら知っていると思うけど「遊戯王」のカードゲーム。友人もやっていたと言うことでちょっとだけ持ってきた自分のカードと一緒に戦ってみました。勝敗は五分五分だったけど楽しかった、またメラメラと自分の中に眠っていたカード精神がまた湧いてきたよ。また集めてみようかな?一年前までは沢山あったのに今は売っちゃったりあげちゃったりしてすっからかんの状態、これは辛いな・・・。まぁとにかく勝負スピリットがまた出て楽しかった、高校の頃はよく学校で遊んだな。今年もカードで楽しく遊べるかな?どうせなら大会も出ちゃうかって感じでがんばっていきたいと思う。あ、ちなみに私は知っている人なら知っているあのキャラ「ブラック・マジシャン・ガール」が死ぬほど大好きな男である、男の性です(笑)男の子の息子さんがいるブロガーさん聞いてみると良いでしょう・・・私の変態ぶりが結構出ている。まぁそんな感じです、売るんじゃなかった・・・トホホ。札幌に行く時の資金として売ったけどあの時もう投げやりで売っていたから今考えてみるとまた集めたくもなるよ・・・エヴァと両立させてやっていこうっと。今度こそ売らないようにしよ、大切な思い出になるから

さてきょうはいろいろあった、明日は休みだけど課題があるので明日もデッドヒートである。明日も充電して頑張ろうとしますか、では失礼!

子供の頃から好きだった物って、なかなか消えないよね

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やってもーた

スレッド
やってもーた
写真を撮影出来ないのでランダム、詳細はブログの内容にて。

今日の朝はまぁまぁ喉は快調でした、そんなに悪くはないけど相変わらず凄い量のタンちゃんが出てきます・・・タンばっかりでやがって・・・牛タンならいいのにな(笑)今日も朝は快調でなかなか楽しい日が送れそうなそんな朝でした。学院に行って今日も勉強勉強、漫画絵やデッサンなど今日もいろいろです。あ、今日パソコン授業の時先生に私のブログの絵を見せてみました。んで言われたことは「紙に書いている絵よりパソコンの方が良い」・・・マジですか?(汗)うーんどうやら私はパソコンの世界で描いてた方が良い?参ったなぁ・・・ちょっと複雑な心境である。次の授業ずっとそれ考えていて頭すっからかんみたいな感じ・・・まぁでも自力で鉛筆でカリカリ書いていました。まぁそんな感じです、今日はそれぐらいかな・・・。

で何で写真取れないかというと・・・デジカメ壊してもうた(汗)ああ・・・まさかまっぷたつになるとは思わなかったですよ・・・と言うわけで写真撮れないよウワアアアアン!!ちょっとしたはずみで低いところから落としちゃったらきれいに真っ二つになっちゃって昨日調子悪いとか言っていたけどあれ嘘です(汗)すんませんぶっ壊しちゃいました!!ああどうしよう、と言うことで母親に相談したところ安いデジカメを探してくれるとのこと。ああちょっと良かったなぁ・・・でも家に帰れるまで写真は写せません、チックショー!!(小梅)

そろそろ漫画描きます、こっちも忙しいっす

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

死に至る熱さ、そして

スレッド
死に至る熱さ、そして
今日の朝も喉が最悪・・・あれ?なんだしゃべれない?うっ!!のっ喉が(汗)なんとタンでふさがれてうまくしゃべれない、すぐテイッシュに向かってぺっぺっぺしました。すると凄い量の黄色いタンちゃんがっ!?げええっ血は混じっていないけど凄い量だ、新陳代謝が活発なお年頃なのだろうか?まぁいいや、とりあえず喉はちょっと治ってきたみたいだし朝食食べてみたけど何とか良い感じです。ちょっと気分が良かったですよ、食べ物を美味しく食べられるすばらしさ!てな訳で今日も勉強勉強、1時間からハードに椅子にずっと座ったり2時間目から作った作品を紹介したり今日初めてみんなの目の前で自分の作った作品を紹介しました、いやぁ作った物が作った物で恥ずかしかったですよ。次の時間もいろいろみんなの話を聞いたりして今日はちょっと交流みたいな感じでした、思えば私も最初は教室でギクシャクしていたけどなんだかいろいろ馴染んできたような気がする、友人も出来たし。昼食を食べている時もそう思った、おにぎり一個でも満腹になりそうなぐらい息苦しかった教室、今は平気でバクバクゴハンを食べていますよ(笑)そういう所がちょっと成長したかもしれない、絵はまぁまぁだけど・・・でも学院楽しいよ。どんなに凹んでもどんなに何も出来ない自分でも学院に行くことは出来る。あ、あと今日の話なんだけど来週札幌の「円山動物園」にいくことになりました、目的は絵を描きに行くことです。ちょっと不安だけど楽しみだなぁ

家に帰って冷蔵庫を開けるとすっからかん、さっ寂しい・・・近くのスーパーに買い出しに行きました、丁度明日の食べ物を買うのにもいいので行ってきましたよ。いきなり試食のおばちゃんがハンバーグくれたんだけどそのハンバーグ高い高い(汗)レトルトタイプの高いハンバーグは味は悪くないけど高いまで食べたら即ダッシュです。おばちゃんに勝った後牛乳や飲料水、あと休日に食べるカップ麺とか。今日は安い日だったみたいで結構割引してくれました、憶えておこうかな。お客さんは大勢いて初めてレジで並びました、隣のレジ空いているから誰かレジやれよ・・・そんな事思いながらやっとレジでお会計が出来て重いビニール袋を二個両手でもって帰りました、本日使った金額は1000円ちょっと。節約をして満足。

そうそうレイじゃなくて例の「1万人記念」なんだけど奥さん大変ですよ!あと100人切りましたよ!!いやぁちょっと困ったなぁ・・・1万人になったら制服バージョンの綾波が買えなくなるかもしれないな(汗)だってお金足りなくなるんだもん(涙)うっうっう・・・まぁでもしょうがないね、自分で言ったことだからなぁ・・・限定販売の綾波は見過ごすしかないね。まぁでも1万円以上する物お小遣い貯めてキープしているけど買わないで別の綾波グッズを買うことにしますよ。じゃ1万人になったら抽選するからまだ希望する人どんどん言ってくださいね〜ではまた、制服綾波よサラバや(涙)

あとデジカメがなんか調子悪くて撮影不可のため画像はランダム。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

水野補完計画

スレッド
水野補完計画
右京さんに綾波を二人送ってもらっちゃった、うほほ〜い!やべぇ欲しかったやつだ

今日の朝も最悪じゃ〜!!喉に異物(タン)があってもう声が出ない出ない、ゴミ出しに外に行った時管理人さんがいて「おはようございます」と言おうと思ったらガラガラ声しか出ないのよ。今日もタンを吐きだし朝食食べて学校に行く。今日はデッサンで手を描いた後は外に行き木を描くことにしました。これがまた難しいんだよなぁ・・・まぁ友達と外に行って描いてきましたよ、画板を借りて外で眩しい太陽にあたりながら絵を描くってなんかいいな。その後授業は終了して視聴覚室でビデオを見る授業、見た物はテレビで放送していた番組を録画していたやつだけど見たこと無いし内容が面白かったので楽しく見ました。んでここからが本題、久し振りにお小遣いも入ったことだし何か買おうかなと街にちょっと行こうとしました、がっ!雨がザーザー降っていた(汗)チックショー!!(小梅)あーあ傘無いし迎えはないし・・・結局どっかで傘買わないとだめじゃん、幸い近くに100円ショップがあって傘を買えた(ビニール傘ね)よ、その前まではちょっと髪の毛がどっかのロッカーみたいなワックス付けたみたいな髪になったけど(笑)で、アニメイト行っていろいろ物色してエヴァコーナーは欠かさず見る、おっ面白い物を発見。携帯電話のストラップフラッシュプレート、電池不要でピカピカ光っていてなんかいい!!つー訳で綾波とネルフの購入、初号機とアスカもあったけどお財布と相談してみると買えないよーどうせなら全部欲しいけど・・・。その後オタクショップに行きフィギュア物色、でちょっとムカッとしたことがあった。展示されているエヴァのフィギュアで安くて良い感じのが会って店員に「これ下さい」って言ったら「売り物じゃない」と言う、「これは売り物じゃないんです」だと。なんだよそれ在庫確認してくれたのはいいけどさ在庫なかったら展示されているの売ってくれよ〜って思ったね・・・まったまたチックショー!!(小梅)そのあと何にも買わないでずこずこと帰宅、今日はフィギュアではなくストラップを購入。

その後昼食を食べていないのでマクドナルドに行って新しい期間限定「メロンソワ」とハンバーガーを注文、シェイクはなかなか旨かったよ。ハンバーガーも久し振りに食べた気がする、久し振りに食べると美味いなぁ。あ、あと今日発見したことなんだけどマクドナルドのお店で食べる時緑色のおぼんに敷く紙あるしょ?あの紙後ろにマクドナルドのハンバーガーのカロリーとか詳しく描いてあった、びっしり。ビッグマック見たらとんでもねぇカロリーでした、みんな気を付けような。食べ終わって駅に行って電車に乗って帰ろうとしたら若いねーちゃんが私に声をかけてきた、「ん?この俺ちゃんに惚れてしまったかい?」とは思わなかったけど言われた言葉は

「楽しくお金儲けが出来て会員になれば沢山楽しいことや素敵な出会いがあるのですが少し時間を頂けませんか?」

・・・私をなんだと思っている、選んだ相手が悪かったな。さて私はこの時の為にいろいろ考えていた、真面目な人間をふるってはいけないむしろ馬鹿みたいに見せるのだ、しかも手の付けられないぐらい(笑)もちろん私はそんな下らない話にはひっかからない、で私が言ったセリフをご紹介しよう。

「♪あおい かぜーがいま むねーのどあーをたたーいても わたしだけをただみつめ」

女は全曲聴かないで去っていった。折角歌ってやったのに、とまぁこうやって「こいつには関わらない方が良い」という作戦大成功。雨の中傘さして信号待ちしているサラリーマンや若いにーちゃんに結構笑われたがまぁいいエヴァファンとはこんなものだ(笑)え?違う?でも結構自分は楽しかったりする、こうして街の中で「残酷なテーゼ」を歌えたから。そして駅に行き電車に乗って帰宅、下駄箱の中に大きい封筒を発見、こっこれはもしや右京さんが私のために送ってくれた綾波かぁっ!?早速部屋に持っていき封を開けると綾波が2体、おほぉっこれは持っていない。欲しかったけどなかなか手に入らなかったやつだよ、ありがう右京さん!アスカマニアだから綾波に興味がないらしいけど嬉しいっす。早速28センチ綾波の横に飾りました、で驚いたことがただ一つある。それは・・・右京さんの手紙が入っていてその文字がね、私の妹のの文字みたいで驚いた。まぁそれは置いておいて右京さんどうもありがとうございました、じじいになるまで大切にしますよ〜綾波保管できて嬉しいばい

そろそろ1万人達成になるなぁ・・・誰に当たるか楽しみだね

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

太陽に吠えない

スレッド
太陽に吠えない
私の部屋の近くの窓から撮影、なんとなく

とうとう喉がイカれてしまった、声が何か変だ。なんか自分の声が二倍おかしくなった感じで朝起きると喉に異物があるような感じ、目覚め最悪で綺麗な朝日が眩しい窓からダイブでもしたかったよ(冗談)とりあえず喉に溜まっているタンを吐きだしまくり。あ、血が混ざってやがるチックショー!!(小梅)そんな最悪のコンディションで朝食を食べてまた喉がちょっと痛む、はぁ・・・まったく食べ物ぐらい美味しく食べさせてくれよ。遅い登校なのでまだまだ時間があった朝は凄い気分が悪いし前日の夜朝漫画描こうと計画していたのにパーマンになって結局ニュース見ながらちょっと横になっていました。大分気分が良くなってきたところで漫画を描く、四コマ漫画を16ページ描くって結構根気が要る。でも雑誌掲載された時って大抵6ページぐらいだよな?まぁいいか今は修行中だから、先生に沢山描いてこいって言われたからそれを選んでもらってやっと原稿に下書きできるから「下手のミサイル数撃ちゃ撃墜」だからまぁいいだろう。んで昼前に学院に行く、今日もまた一週目が始まった。

相変わらず難しい課題があるんだけど・・・人物の全体絵、マジかよって最初思ったね。2等身とかしか描かない私が八頭身を描くとなると辛いぜ!よく考えて貰いたい、大抵私の描く絵は全体画ではなくちっちゃい絵とか四コマ漫画みたいな絵要するにちっちゃい子の絵しか描けないんだYO!はぁ参った、仕方ないから人間ぽいエヴァ零号機持っていってポージングとらせてそれ描いているんだけど難しいな(汗)四コマみたいな絵は楽だけどこれはちょっと・・・と思ってしまった。でその授業は大した成果をあげられず終了して友人と昼食を食ってその後漫画のテクニックの授業であの必死に描いたあの背景絵を返却された、先生は有名漫画のアシスタントを務めた凄い先生・・・「島本和彦」先生のアシスタントですよ(汗)やっべぇな知っている人なら知っていると思うけどとにかく凄い先生だよ(滝汗)でその先生から貰った言葉は感動物です、汗がいろんなトコから出てきましたよ。で結局まだまだと言われてランクは「C」だったけど満足でした。その後スクリーンの削り方を習って授業終了、その後の授業も為になるお言葉とちょっと四コマ漫画を描いていました。その後黙々とやって今日は終了、今日も漫画だらけだなぁ〜。

帰ってからも四コマ漫画のネタを考えてその後母親から支給される生活費を下ろしてその後四コマ漫画の研究のために四コマ雑誌(まんがタウンやまんがライフなど)を購入、いろいろ考えないとね・・・

さて今日も内容が薄くて申し訳ない、だが私の綾波を愛する気持ちは濃いぞ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

観音様がみてる

スレッド
観音様がみてる
近くに寺があった、新発見。黄金の観音がいい味出していたよ、俺のために踊ってくれ(?)

昼間で寝ていました、漫画の下書き深夜まで描いていたからか?爆睡しすぎてベッドから床に落ちた、痛ぇよー。お昼ゴハンにカップ麺食べて漫画ばかり考える、四コマでも難しいんだよなぁ・・・どんな物を作ろうかと言えばやっぱり家族物かね?または会社物とか。うーんどないしょ?とりあえず今考えている・・・。

夕飯はちょっと豪華にスーパーに行って主婦に紛れて安い値引きシールが付いていた弁当を購入、ハンバーグや芋の煮物とかごく普通の弁当。その帰りに別の道で帰ってみたら寺があってもっていた観音像を撮影、坊さん怒らないでくれよ。家に帰って漫画を考えながら弁当を食べる今日の俺、寂しい食事。

漫画考えたいし日曜日だしちょっと時間欲しいのですいませんが今日はここまで、最近時間がないし漫画を考える時間が増えたせいか時間が欲しくなった。ということでさいなら、さいなら。

漫画ばっかだな、ほんと

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自分忘れてたよ

スレッド
自分忘れてたよ
そのまんま「仕事下さい」って言いたい。
漫画無理だったらと考えるとなぁ(汗)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり