記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

量産型水野壱万人記念

スレッド
量産型水野壱万人記念
さーてさてさて今年一月から始めたブログが今年七月壱万人を越えました!

いやぁまったくこんな深夜にセレモニーも馬鹿くさいけどこの際仕方ない!思えば一月の冬、ヒマでヒマでお年玉も少なくなった頃妹のブログを見て私もやり出してそれから毎日のように書き込んだんだよなぁ・・・で毎日皆勤賞狙いみたいな事して毎日書き込んで書き込んで、でも札幌で暮らす時途中中断はくやしかった!あの時札幌でパソコンが使えなかったのは痛快だったね、やっと繋がった時は感動したよ。そんないろいろな経験が詰まったブログ、壱万人になって私はとても嬉しい。最初は一日2、3人(多分一人は自分)だったけど今は50人ぐらいが当たり前、嬉しいね。ブログは本当に楽しいと思う、時間がないと面倒だと思うかもしれないけどブログ=自分の日記みたいな物で「ああ一ヶ月前はこんなの食べたな」とか自分の「生きていた証拠」とか普通のノートなどに書く日記より楽しいと思う。こんな世の中だからこういう事が出来ていろいろな人と交流が出来る世の中になった、だけど古い文化や人間の習慣はなお変わらない、人間は人と交流することや自分を見つめ直すまたは毎日の楽しさを書き記す日記、それがいろいろなことになって現代でも同じ様なことをしているかもしれない。いつの時代でも苦しいし人間的にいろいろな事が多いと思う、だけどこう描いていると捨てた物じゃないと私はそう思う。正直私は札幌に行く時ブログを辞めることを決意したが何らかの事で今はこうして続いていて壱万人を迎えました、これは嬉しい限りだと思います。なんかここでは盾みたいな物が貰えるそうですが私は別にいいや、楽しいから。まぁ結局盾は大抵yukiさんか右京さんにぶっ飛んでいくのが多いと思うから(笑)まだまだ楽しくなってくるブログ、終わりなど考えないで続けていきたい。これからどんどん忙しくなるけどやっていきたいね

さて壱万人記念のブログで私からささやかなプレゼントなのですがAとB(あっちの意味ではない)コース、やっぱり私が北海道県民だから北海道名物の物を送った方がいいよね(笑)BはサキエルTシャツ、このTシャツは余分に買って余ったやつ(汗)何で間違えたんだろ・・・まぁ好きだからいいけど。しかしこの企画のお陰で限定の綾波レイ限定フィギュアが手に入らなくなってしまって凹んだけど結局そんなお金無かったからなぁ(汗)で当選結果なんだけどきちんとダンボールくり抜いてその中に紙を入れてくじ引き風にひいた結果を発表しますと言いたいけど上の画像見れば分かると思うけど当選結果は

Toshiaki Nomuraさん!

おめでとう!最初に選んだくじがNomuさんでした、他の方残念!とまぁ壱万人記念はこんな感じになりましたよ(笑)くじ運強いねNomuさん、おめでとうごぜぇやす。とりあえずAと言うことで私のキス・・・ではなく「水野流特選小包み」を送っちゃいたいと思います、中身はそうですね・・・この前おみやげ屋さんで面白い物を見つけたんだよね。それは「さんま丼」!!多分北海道限定だと思う(笑)美味しそうだったから買ってこようかな?つーか買う!!あとはそうだなぁNomuさんバターサンド好きだったね、じゃあそれもポイポイ入れようか(笑)後はうーんおみやげ屋さん行ったら考えるか。あ、ジンギスカンキャラメルはちゃんと買わないとね。つー訳でNomuさんおめでとう!早速ゆうパックで送っちゃうので住所氏名電話番号をメールで。メールアドレスはコメントに記入しておきますので住所氏名電話番号の連絡カモン!悪用はしないよ。ではお待ちしています。他の人非常に残念でした、Reeさんくじ運悪いって言っていたけど今回もだめだったねぇ(汗)抽選に応募してくれた人楽しんでくれましたか?弐万回の時もやっちゃおうと思うのでまた応募してちょ。では応募してくれた方、ブログの常連さん本当にありがとう!これかも下らない物を提供していくのでよろしく!綾波の「保管」も常に募集中(笑)ではみんなどもありがとうごぜえやすた。

水野流特選小包みのため今日買い出しに行かないとね、忙しくなってきた

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-01 02:22

メールアドレス記入するの初めてかも・・・。

Toshiaki Nomuraさん当選おめでとうございます!「水野流特選小包み」を送りますので住所氏名電話番号を記入の上メールの発送をお願いします!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-01 09:17

パンパカパーン!!

ってな感じで自分の名前が出てるから何かと思ったよ。
当たってるじゃん!!(^o^)丿

しかし、よく当たったよねぇ!!
くじなんておおよそ当たったことないからさ・・・・。

でも、ありがとう!!
記念のくじに当たってうれしいよ。
皆さんを代表してジンギスカンキャラメルを食べたいと思います。
このキャラメルについてのコメントを読んでいると、
何だか食べる時、構えてしまいそうだよ。
楽しみにしていま〜す(^o^)/

ホント、忙しい時はブログルの更新もつらい時があるけど、
皆さんの書き込みに助けられてるよね。

正直、札幌行きでブログルをやめるのかと思ったよ。
でも、一人暮らしになって、
かえっていろんな人とのコミュニケーションが取れるここはいいと思うよ。

プランのママさんにはじかに美味しいものもらっちゃってさ!!
OK!じゃん。

二万カウント目指してまた書き込んでください。
どしどし訪問しますよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-03 01:15

メール早速<(_ _*)> アリガトォございました〜とりあえず明日送ろうかなって感じです、最近みんな忙しいせいかブログの更新が少なくなってきたと言う感じがしてきましたね、私もその一人だけど・・・

まぁ「続けて良かった」って事は沢山ありますよね、これもその一つかな

ワオ!と言っているユーザー

すかてんさんからコメント
投稿日 2006-07-01 15:11

一万人達成おめでとう〜

ブロガ〜ってそういう意味なんだ。しらなかったよ汗

てかブログはじめたのって一月からなんだね。もっとまえからやってると思ってたよ。

ついに?お盆まで一ヶ月半だね。会えるの楽しみにしてるよ〜

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-03 01:21

ブログをやっているひとのことをブロガーって言うのはまぁ間違ってはいないと思う、ブログ今年からなんだよな〜やってみると面白かった

会えるかな?漫画描いているかもしれないから遊べるかわからねぇ

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-07-01 23:45

(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)
おめでとおめでとー!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-03 01:25

ブログ更新しろよ・・・面倒だからもしかしてやっていないのか?折角教えて貰ったんだから頑張りよ

あっはっは

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-07-02 20:58

残念!やっぱり外れたか(笑)
どこまでもくじ運の悪い私。。。(涙)

良いもん!そのうち貯めに貯めたくじ運をドカーン!っと爆発させるから!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-06 08:41

あっ、コメント返信漏れごめんなちゃい!くじ当たらなくて残念だったけど今度こそ当たると良いですね〜またいつかやりますよ、私がお金あればね(汗)

私にお金振り込んで頂ければ・・・フフフ何か買って送って差し上げますよ・・・フフフ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり