記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

死に至る熱さ、そして

スレッド
死に至る熱さ、そして
今日の朝も喉が最悪・・・あれ?なんだしゃべれない?うっ!!のっ喉が(汗)なんとタンでふさがれてうまくしゃべれない、すぐテイッシュに向かってぺっぺっぺしました。すると凄い量の黄色いタンちゃんがっ!?げええっ血は混じっていないけど凄い量だ、新陳代謝が活発なお年頃なのだろうか?まぁいいや、とりあえず喉はちょっと治ってきたみたいだし朝食食べてみたけど何とか良い感じです。ちょっと気分が良かったですよ、食べ物を美味しく食べられるすばらしさ!てな訳で今日も勉強勉強、1時間からハードに椅子にずっと座ったり2時間目から作った作品を紹介したり今日初めてみんなの目の前で自分の作った作品を紹介しました、いやぁ作った物が作った物で恥ずかしかったですよ。次の時間もいろいろみんなの話を聞いたりして今日はちょっと交流みたいな感じでした、思えば私も最初は教室でギクシャクしていたけどなんだかいろいろ馴染んできたような気がする、友人も出来たし。昼食を食べている時もそう思った、おにぎり一個でも満腹になりそうなぐらい息苦しかった教室、今は平気でバクバクゴハンを食べていますよ(笑)そういう所がちょっと成長したかもしれない、絵はまぁまぁだけど・・・でも学院楽しいよ。どんなに凹んでもどんなに何も出来ない自分でも学院に行くことは出来る。あ、あと今日の話なんだけど来週札幌の「円山動物園」にいくことになりました、目的は絵を描きに行くことです。ちょっと不安だけど楽しみだなぁ

家に帰って冷蔵庫を開けるとすっからかん、さっ寂しい・・・近くのスーパーに買い出しに行きました、丁度明日の食べ物を買うのにもいいので行ってきましたよ。いきなり試食のおばちゃんがハンバーグくれたんだけどそのハンバーグ高い高い(汗)レトルトタイプの高いハンバーグは味は悪くないけど高いまで食べたら即ダッシュです。おばちゃんに勝った後牛乳や飲料水、あと休日に食べるカップ麺とか。今日は安い日だったみたいで結構割引してくれました、憶えておこうかな。お客さんは大勢いて初めてレジで並びました、隣のレジ空いているから誰かレジやれよ・・・そんな事思いながらやっとレジでお会計が出来て重いビニール袋を二個両手でもって帰りました、本日使った金額は1000円ちょっと。節約をして満足。

そうそうレイじゃなくて例の「1万人記念」なんだけど奥さん大変ですよ!あと100人切りましたよ!!いやぁちょっと困ったなぁ・・・1万人になったら制服バージョンの綾波が買えなくなるかもしれないな(汗)だってお金足りなくなるんだもん(涙)うっうっう・・・まぁでもしょうがないね、自分で言ったことだからなぁ・・・限定販売の綾波は見過ごすしかないね。まぁでも1万円以上する物お小遣い貯めてキープしているけど買わないで別の綾波グッズを買うことにしますよ。じゃ1万人になったら抽選するからまだ希望する人どんどん言ってくださいね〜ではまた、制服綾波よサラバや(涙)

あとデジカメがなんか調子悪くて撮影不可のため画像はランダム。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
まみさんからコメント
投稿日 2006-06-28 21:02

あららぁ^^;

ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-29 20:07

まだ喉が痛いよ!うーん・・・まあ直るといいんだけど・・・妹よ、お前さんも気をつけろよー

おみやげ買うからな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-29 01:49

ずいぶん学院にもなじんできたんだね。
やはり友人作りは大事なことだと思う。

こういう世界って人と人とのつながりが絶対的に重要だよね!!

買出しもしたし、まずまずいい感じだったみたいね。

10000万人突破!記念楽しみにしてるよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-29 20:14

人と人、繋がりを大切にするのはホント大事だよね。それを維持するのはなかなか大変だけど見返りはあるはず。

10000万人突破!記念楽しみにしてるよ。

数字だと大層だよね

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-06-29 19:31

きをつけるよ!!


いいって!家に帰ってくるぐらいで!
たくさんかえってくるんだし、そんないちいちお土産買ってたらきりないしょ!

生活のお金なんだからつかわんほうがいい!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-30 06:30

じゃ何も買ってやんない

嘘だよ

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-29 20:03

100人切りましたか( ̄∀ ̄*)
じゃ、抽選、楽しみに待ってまーす♪

円山動物園!
楽しいですよー♪
熱帯鳥類館は、ぜひ!(笑

あ、サル山も楽しいかも( ̄m ̄〃)

京都動物園だと、水に飛び込んで遊ぶ猿が、おるでーw

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-30 06:41

楽しみなのは良いけど綾波が買えなくなっちゃうよウワアアアアアアン!!・・・と言いたいところだけどどの道お金無かったしまぁ諦めました(汗)大人になってお金がないと買えそうもない・・・。

円山動物園初めてです、右京さんやけに詳しいですね?まさか行ったことがある?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり