記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

やってもーた

スレッド
やってもーた
写真を撮影出来ないのでランダム、詳細はブログの内容にて。

今日の朝はまぁまぁ喉は快調でした、そんなに悪くはないけど相変わらず凄い量のタンちゃんが出てきます・・・タンばっかりでやがって・・・牛タンならいいのにな(笑)今日も朝は快調でなかなか楽しい日が送れそうなそんな朝でした。学院に行って今日も勉強勉強、漫画絵やデッサンなど今日もいろいろです。あ、今日パソコン授業の時先生に私のブログの絵を見せてみました。んで言われたことは「紙に書いている絵よりパソコンの方が良い」・・・マジですか?(汗)うーんどうやら私はパソコンの世界で描いてた方が良い?参ったなぁ・・・ちょっと複雑な心境である。次の授業ずっとそれ考えていて頭すっからかんみたいな感じ・・・まぁでも自力で鉛筆でカリカリ書いていました。まぁそんな感じです、今日はそれぐらいかな・・・。

で何で写真取れないかというと・・・デジカメ壊してもうた(汗)ああ・・・まさかまっぷたつになるとは思わなかったですよ・・・と言うわけで写真撮れないよウワアアアアン!!ちょっとしたはずみで低いところから落としちゃったらきれいに真っ二つになっちゃって昨日調子悪いとか言っていたけどあれ嘘です(汗)すんませんぶっ壊しちゃいました!!ああどうしよう、と言うことで母親に相談したところ安いデジカメを探してくれるとのこと。ああちょっと良かったなぁ・・・でも家に帰れるまで写真は写せません、チックショー!!(小梅)

そろそろ漫画描きます、こっちも忙しいっす

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-30 01:08

そのタンは排気ガスのせいかも・・・・。
道路際って喉をやられやすいみたいよ。
単なる風邪かもしれませんが・・・・。

デジカメ壊すなんて・・・・。
ブロガーとしての心構えがいまいち育ってないんじゃない!!
低い位置から落ちても回転レシーブ止めなきゃ!!

表現が古いかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-01 04:51

そこまで排気ガスは酷くはないと思いますし一ヶ月ずっと生活していた時もあるし・・・風邪か何かも分かりませんが今が元気ならまだ何とかなります。

デジカメこわしちまった、心構えってあったっけなぁ?私は冬休みの暇つぶしに作ったブログだけど(笑)レシーブ出来るぐらい広い部屋じゃないのでむりでした。

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-30 15:40

デジカメ、逝きましたか(^^!

ま、今は安くても高性能のが出ているし、
携帯のカメラでも、綺麗にUPできますよー♪

あ、前記事コメントの、円山動物園w
実家から、徒歩圏内なので、でした♪(笑

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-01 05:00

逝ってしまいました、とりあえず母親にデジカメ買って貰えることになったのでひとまず安心です、えがった(涙)携帯電話のカメラがありましたね、それ一週間使いますよ

ああ実家の近くだったのですか、庭かぁ・・・それはそれは

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-06-30 18:28

ったくもうwデジカメ壊してぇ・・・

まぁ、しかたないかぁw
ブログ見せたんだねぇ〜パソコンのほうが向いてるのかぁ。。。じゃぁ、パソコンで絵かくし事すればいいのにww

ぁっほんとにおみやげいらんから!
ほんとにほんとに

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-01 05:11

おみやげがほしくないなんて幸子かおまえは

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり