記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何か今日は暑い

スレッド

叢雲さんの真似してみた、おいらのお気に入り。笑ったらコメント頂戴(笑)

今日は「ときめき」な絵のため昨日の夜からずーっと描いていました、四コマ漫画はまだちょい余裕は多少あるので明日締め切りの「ときめき」な絵を描くことにしました。うーん難しいですね、ときめく絵・・・キャラクターで表現すると言うことは自分の作ったキャラクターだよね・・・はてどうしたものか。それでちょっと今考えている、正直ネタに詰まって困っているのですよ。みんなのイメージ描いた時みたいにスラスラ描ければいいんだけどね〜なにしろ普通の紙に描くから難しい(汗)まなぁ今は下書きというか思いついた物を描いて形にしようかなと思い今ケント紙に描いています、午前はこんな感じですね。

昨日はNomuさんが当選したのでおみやげ屋さんに行くため街に行って来ましたよ、とりあえずNomuさんが好きそうな物を買うことにしました。生ものはNGとしていろいろ考えました、ジンギスカンキャラメルをちゃんと最初にカゴに入れる(笑)あっそうそう今日見つけたんだけど・・・なんか普通のジンギスカンキャラメルより二倍大きいジンギスカンキャラメルを発見したよ!うーん最初はこれ買おうかなと思ったけどNomuさんが最初に食べて「こんな物が食えるか〜!!」と爆裂お父さんになったらまずいので標準サイズを買いました(笑)あとはほとんど食べ物を買ってと、結構買いましたよ・・・お小遣いがちょっとパーになったのがちょっと悲しいけど仕方ないのよ(汗)でその後は節約と買った物が傷まないようすぐ帰り漫画を描いていました。買った物はやっぱりいろいろNomuさんの過去のブログを読んでいろいろ研究しました、コーヒー好きみたいなのでとっておきを買っちゃったよ〜北海道らしさを届けたいと思ったので。反応が楽しみだなぁ〜でも所詮18歳のハナタレガキが送る物なので大した物じゃないけど笑ってやってください(汗)

さて今日の夜は久し振りにそばでも食べに行ってきます、時々食べたくなるんだよなぁ〜その後すぐ絵を描かないとね、夏休みまであと弐週間ぐらいだし課題残したまま過ごすのは胸くそ悪い。完璧主義じゃないけどそれぐらいはせねば

Nomuさんのメール観て泣いたのは秘密

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-03 01:22

ワーッ!!(^o^)丿

楽しみだねぇ!!
小遣いがパーになるほど買わなくてもいいよ・・・・。
ジンギカンキャラメル完食レポートまず書くからね!!

後は荷物を開いてからのお楽しみだね!!
早く来い来い!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-04 07:29

もう遅いよ(泣)でもあたしの愛を受け取って!!冗談ですよ(笑)ジンギスカンキャラメルのレポート楽しみにしてます、不味かったらやばいので解毒剤も送っておきます

多分届くのは木曜日か金曜日あたりですかね?

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-07-03 17:57

空耳アワー(⌒▽⌒)
これはクセになりますね(笑

ときめく絵( ̄m ̄〃)
仕上がったかなー♪

そうそう、来月は、北海道に帰省なので、ジンギスカンキャラメル、
私も探してみます(笑

あ、北海道も、そろそろ「暑さ」を感じますか?
じゃ、一足早い、暑中見舞いでも♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-04 07:45

空耳面白いよね、何か歌がこう面白く感じるとか・・・こういうギャグが面白いのは日本だけだと思うよ(笑)ときめく絵は何とか仕上がりましたよ

来月と言うことは八月ですね、是非探してみて下さい(笑)そういえば右京さん私に会うとか言ってませんでした?八つ橋持ってくるとか(笑)

暑中見舞い<(_ _*)> アリガトォ!でもアスカ・・・まぁよし!!

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-07-03 19:44

(´゚ω゚):;*.'':;ブッ
おもしろっww

あ〜のイボ痔ww

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-04 07:48

まだまだ面白いのあるからお待ち〜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり