記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

毎日暑いね〜

スレッド

こういうの見ると本当に人生楽しくなるような気がする・・・ふっふっぷ

まぁ今日は自力で起きれたんだけどさ・・・なんか背中に違和感があって見たら今日のお昼に食べようと思っていた賞味期限が3時間前のパンが潰れていたよ(汗)ああおいらのコロッケパンが・・・私によってぺったんこ。まぁそのパンは置いておいて着替えて朝食食べて学院にすぐ直行です、コロッケパン中身が溢れていて結構心配だったけど・・・。1時間目はデッサンで晴れた空の下公園で木を描く、ぽかぽかしていてすげぇ眠い。眠ってしまいそうな衝動になったけど友人と話していたのでそれは回避、いやぁちょっと危なかった・・・暑いのに眠ってしまいそうになるのはちょっとまずいよ、炎天下の中人間はよく眠りそうになるなぁ。まぁしかしでも昨日ちょっと漫画考えていてちょっと寝不足だったからだとは思ったけど。弐時間目はカラー理論でファッションのDVDを観ました、パリコレをまさか観るなんて思わなかったよ(汗)でも結構面白いね、歩いてリターンするだけなのにいろいろな服を着てお洒落だなと思ってみていたよ。で、私・・・うっかり寝てもーた(汗)3分ぐらいだと思うけどハッと友人に起こされて起きた・・・先生すまねぇ!!でもマジで眠かった、切腹!その後20分ぐらい早く授業が終わりました、今日は早く帰れるぞ〜

その後家に帰りぺしゃんこになったパンを食べながらNomuさんに送る物をダンボールに入れていました、まぁ大した物ではないですけど(汗)勿論ジンギスカンキャラメルを入れて(笑)で、その後情けない昼食を食べ終わった後郵便局に行ってNomuさんの住所紙に描いて届けました。えー届くのは木曜日らしいです、無事に届くといいですね〜実は間違えて外交風にNomuさんの名前をブログの名前そのまま描いてしまってまちがえた〜英語で間違って描いてもーた。まぁ別の紙貰って勿論描き直しましたが(笑)珍事件の後家に帰ってちょっと眠いので眠ろうと思ったけど暑くて眠れないわっ!なんてこったい、札幌も20度越えで扇風機ありませんクーラーありませんお金ありませんで最悪じゃー!!結局いろいろやっていました、まぁ空耳アワー観ていたり漫画描いてたりだけど・・・。しかし自分はよく漫画を描くなぁ、まぁでも下書きの段階は「漫画」とは言わない、ペンを入れてから漫画になる。鉛筆でガリガリやっていても意味無しってね・・・。まぁ下書き描いてその後は明日の動物園のためにいろいろ用意しました。金曜日かと思ったら明日だった(汗)まちがえた〜

とまぁ今日はNomuさんに送れて良かったし夕食が冷やし中華だったし良い日だったと思う。だけど夜になっても暑いのは頂けない。参ったな

明日動物園だけどカメラ無いから何か切ない、明日も空耳で(汗)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-05 01:17

送ってくれてありがとう!!
楽しみが増えた(^o^)丿

着たら大々的にアップしようっと・・・・。
でも今日、ブログルホームへログインできなくなっていた。

連続更新記録もアウトだよ・・・・(>_<)/
何だかおかしいよ・・・・ブログルさん・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-05 18:32

こちらもNomuさんに届けた物が無事に届くか楽しみです(笑)ブログにジンギスカンキャラメルがアップする人なんてそうそういないですなぁ(汗)大々的にアップとは大した物入れていないのに・・・恥ずかしいのぅ

ああそういえばブログ書き込んだ後ログインしていなくてログインし直そうと思ったらエラー出たんだよね、Nomuさんも同じ現象が起きたのではないですかね?連続更新記録残念っす

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり