記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

みんなを描いてみよう

スレッド
みんなを描いてみよう
今日時間があったので現実で描いてみた、漫画の原稿用紙で。とりあえず最近のブロガーの人達を描いてみましたよ、「おおこれは私じゃないか」「バカヤロウ!私がいねぇじゃねぇか!」「うーんちみちみー全然ダメだねー」「会社で働かないか」と思った人はコメントにて感想貰えたらちょっと嬉しいです(笑)まぁ今日は漫画がやっと完成してホッとしています。私の課題は現時刻をもって終了、さてやっと心が・・・ゆるめませんよ明日学院に行くし。準備しておかないとなぁ・・・

ちなみに写真の原稿は右京さんに送る予定です、まだ原稿送りますよ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今年も24時間テレビ

スレッド
今年も24時間テレビ
うーむ・・・今年のTシャツ何でカオナシなんだ?今見ています、夜はちゃんと寝ますけど
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

今の時世

スレッド
今の時世
扇風機を買いました、「スーパーターボサーキュレーター」て名前がかっこええ!

暑い!残暑かどうか分からないけどまた札幌に帰ってきて夏を過ごしていますが窓か一つしかないしエアコンも無いし扇風機も無いので暑いです。朝はとんでもなく寝苦しくて夜中何回起きたことか・・・いやぁ暑かったです。今日はちょっと気分転換に札幌市街に行ってきました、まだ漫画は一枚完成していませんがトーンを貼るだけなので大丈夫です。まぁ久し振りにぶらり旅も悪くないなと思いまして・・・昼飯も食べる予定で行ってきました。札幌は相変わらず賑やかですね、旭川より人が多い多い。某オタクショップに行ってきてちょっといろいろ物色、うーん品揃えが悪いな・・・つーかニンテンドーDS高っ!!今ニンテンドーDSが品薄なのでプレミア価格が付いていましたよ(汗)2万円超えているってプレステ2より高いじゃん・・・ビックリしましたね〜こんなに高いとは。んで次はゲオというお店に、ゲームショップで全国にあると思いますが・・・なんとそこにニンテンドーDSが5個ぐらいあったのですよ、しかも定価で。おおっと思いましたね。これ買って高く売ったらボロ儲けですよ(笑)まぁ私は所持金4000円だったので買えませんけどね、んで本コーナーもあって立ち読みしていた(カイジ)のですがそろそろ足も疲れたので帰ろうと思ってDSが置いてあったところを見てみると・・・無い!10分ぐらいで全部消えていましたよ(汗)はぁ〜へぇ〜こんなに人気なんだなぁ・・・いやぁビックリしましたみんな欲しいんですね(笑)色関係なく全部売れていたのはすごいと思いましたね、知らなかった・・・こんなに人気だったんだなぁ。探せば見つかると思ったけどここまで競争率が激しいとたまらないですね、さっさと沢山量産すればいいのにね任天堂。オークションとかで高く販売しているけどあえて言おう、新しく発売するDSは翌日に並んででも買った方が賢明だと思いますよ。オークション見たらもう買うのも馬鹿らしい・・・ここまでゲームが売れる日本って何かと凄いね、これが日本経済か・・・妹はそんなにブームでないときに買ったのでノーマルのDSだけど良かったと思うよ。なんだかちょっと欲しくなったかも・・・まぁでもやりたいゲーム無いので豚に真珠だな・・・

おおっとDSに熱くなっちまったい、その後は帰る事にしてその前に昼食にラーメンでも食べようかなと思って札幌でちょっと名所になった「ラーメン共和国」に行くことに。昼間だから人が混んでいてしかも暑くて食べる気がしなかったよ・・・と言うことで安くて美味い店を探すことに。あっカレーショップ「リトルスプーン」いいな、店内スカスカ(失礼だバカヤロウ)で席があるし冷房効いてるしいいね!良い店だ!!すぐ着席、この時私は失敗をしてしまった・・・デジカメでカレーを取ろうと思ったけど店員が目の前だ!!とっ撮れない・・・これは流石に撮れないぜ!ちゅー事で黙々と喰っていました、スタンダードな物で味は辛口だけど美味い!カレーは美味いな夏に最適だと思ったよ。辛口の他にアブノーマル、超激辛、超絶激辛なんてのもあったけどアブノーマル50円増し、超激辛100円増し、超絶激辛150円増しとなんかお金が勿体ないのでやめました。つーか超絶激辛に書いてあったんだけど「真の勇者だけが挑戦出来る究極の辛さです」・・・これ水無しで食べたらホント勇者だな(笑)アブノーマルは食べたことあるけど・・・それ以上は辛いの大好きでも怖いわっ。その後なのですが下の階は「ビックカメラ」なので扇風機を見てきました、家に帰ると猛暑・・・想像したら扇風機が欲しいわぁ・・・と言うことで買いに行くことに。むむっ!安い物を発見!!おおっ涼しい!!!即購入、いやぁ帰ったら楽しみだったね・・・。電車に乗っている時箱がジャマで他の人には申し訳なかったですが何とか電車に乗れて帰れました、家に帰って扇風機を機動!はぁ〜涼しい・・・いやぁ熱した鉄板の上の松阪牛が急にフリーズドライされるような感じでした(?)

ニンテンドーDS普通に売っているのを見た人は大変ラッキーだと言えよう、だけどここまで手に入らないと泣けるねぇ。欲しい人は高い値段で買わない方が良いですよと助言しますよほっほっほ

ゲームなんて飽きるから冷めたら冷めたで何とかしよう

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

リセット

スレッド
明日帰る予定でしたが私はあえて今日帰ることにしました、自分の為です。明日帰ったら一日休んでその次に学校に行かなければならない、私はそれがちょっと怖かった。実家に馴れていざ札幌に帰ると支障があるかもしれないので私はあえて早く帰り札幌での暮らしを馴れようとしました。そんなこと朝には考えていなかったけど昼食を食べているとこのままではいけないと思い食べた後すぐ片づけて私は家を飛び出しました。悲しくも悔しくもないけど私は帰らなきゃいけない、勉強するために札幌に行かなくてはならない、これが自分の悩みだったりする、実家から離れないといけないから。一人暮らしになってまた一人になってしまいました、私はまた明日から誰もいない部屋で一人で暮らします、泣けません。久し振りに外に出て母親に見送られて帰ったけど外に出た瞬間家にいた時は何故か涙が出て仕方なかったけど止まった、こんなものかと自分は思ったよ。外の世界に出て自由になったけど虚しさがこみあげてくるしバスに乗って札幌に帰っていた時無気力感が自分を襲った、もう何も出来ないと言うか何もしたくない・・・札幌に着いた時に電車に乗っていた時も無気力、人にぶつかっても無気力。だけど違った、自分はこんなんじゃない。札幌で住んでいた自分の部屋の鍵を開けたら・・・そこには自分の住んでいた形があった、無造作に置いてあるフィギュア、ハンガーにかかっているシャツ、使っていたパソコン、等身大の綾波。・・・これを見た時札幌で住んでいた時の自分が戻ったように思えた、冷蔵庫の中身を憶えているし戸棚に何が入っているかも憶えている。ここも自分の家だったんだな・・・実家だけじゃあない・・・無気力が戻った。私は持ってきた荷物をまとめた、ついでに自分の心もまとめた。ただいま自分、ただいま母さん・・・私はここにいるよ

明日からまた世界は動く。その一人の私が生きている。意味があって生きているの?何でこんなことしているの?何処に帰りたいの?帰る場所なんて・・・何処にもないのに・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

韓国に行ってきました(嘘)

スレッド
韓国に行ってきました(嘘)
「韓国村」と言うところで食事してきました、石焼きビビンバ美味くてヨン様に失礼だ

まぁ今日は朝だるいし札幌に帰らなきゃいけないカウントが進んできたしそろそろ漫画も仕上げないとまずいし・・・とっ兎に角我々に与えられた時間は少ないのだ、だけど眠いし寝たいし辛いんだよね・・・。今日は漫画を一応仕上げました、あと白い紙が一枚・・・なんとしても明日完成させなければ!!んで気合い入ってます、まぁだけど疲れまちた・・・。昼飯のこと考えながら漫画描いていると母親が歯医者から帰ってきてなぜか外食に行くことに、別に悪くない。むしろ嬉しい(笑)んで行ってきました、前もブログで書いたことあると思うのですが近くにある韓国料理のお店「韓国村」に行くことに、ランチタイムなので結構安くてそれに家族で辛い物好きは私と母親だけなので絶好な場所でもあります。ホント妹や親父辛い物だめみたいで・・・キムチ鍋が出来ないのが残念ですよ、いつか食べたい・・・。メニューを見ると結構食べたものが多いのですが本格的な石焼ビビンバが食べたいと言うことで一緒にセットで頼みました。本格的な石焼ビビンバ・・・ふふふヨダレが出ますなぁ(笑)少し待っていると石焼きビビンバ降臨!すげぇじゅーじゅー言ってました、試しに器をさわってみると・・・熱い!あの時やるんじゃなかったな・・・とりあえずお上品にぐちゃぐちゃに混ぜて食べることに、混ぜないと美味しくないからね。んでおこげも良い感じに付いたところで・・・ぱくもふっ。・・・美味い!熱い!!キムチ辛い!!!漬け物として付いてきたキムチと一緒に頂きました、うまいうまい。本格的なビビンバが食べれてよかったよ(笑)店長さんが韓国人らしくて味もコリアンだから間違いなく本格的な物だと思います。しかしここで疑問、石焼ビビンバとかって・・・一体誰がこんな事考えたんだろうね・・・よくよく考えてみれば天ぷらとかみそ汁とか人間面白い物作るよね(笑)未来も新しい料理が出来そうだ・・・

いよいよ札幌明後日か・・・まぁ等身大綾波に会えるのはなかなか嬉しいですね(笑)エヴァだらけの私の部屋・・・はてどうなっているだろうか。とりあえず帰ったら片づけないとなぁ・・・また帰ったら当分帰らないけど何年も会えない訳じゃないし帰るとき帰れる・・・だけど少し寂しいね、また一人で生活ですか(汗)まぁ仕方ないね。札幌帰ったら絵が描けるからイメージ変えようかなと考え中です、時間あったらね。

札幌に届いているエヴァンゲリオン四号機・・・無事に届いてるかな?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

参ったぜキタロウ

スレッド
参ったぜキタロウ
これがレイの「胸がはだ(以下略)」のやつ。精密に出来てる思うのでなかなかの物だと

いやぁすいません、昨日ブログ訳あってお休みさせて頂きました(汗)昨日夜九時から沖縄戦争のドラマを見ていながら漫画を書いていて終わったらあっという間に十一時過ぎ(汗)見ていた人いるかなぁ?「最後のナイチンゲール」・・・感動した!!日本のアホさがいろいろでていましたね、偉い人が威張ったり一般市民を見殺しにしたり・・・まぁ現実の日本もそうだけどね(汗)どの時代も弱い物は踏んづけられる始末なんだなぁと思ったね・・・。それ見終わった後ブログ描こうかなと思ったけど眼科行かなきゃいけないので早く眠りました
、目を休ませないと検査の時支障になるので。んで今日午前中に眼科行ってきましたよ、目が悪かったので目薬の生活でしたけど目薬切れていたしそろそろ定期検査も行かないと。結果なのですが良い方向に進んでいるみたいです、光を追う検査とか前よりはだいぶ良くなってきたみたいでした。自分としては安心しましたね、また今日から目薬生活です。帰りは札幌に持って行く食料などを買い込んでいきました、だけど多すぎると大変なので最小限に(笑)

あーあ、私は海産物かい・・・とうとう海産物だけの投票になってしまったか・・・また6票入っているし・・・海産物かぁまぁ別に悪くないですね(笑)漫画は順調にいってます、ネタが最近切れたけどブログ打ってたりトイレに入っていると結構出てきます、連載になるとちょっと困りそうだよ・・・ホント。フィギュアはと言うとそろそろ届けてくれたかな?って感じです、まぁちゃんと届けてくれるだろうけど・・・。オークションって楽しいけど結構いろいろ事件もありますよね「届かない」とか「逃げられた」とか、便利な物って必ずあるんだよなぁ・・・。まぁ私のフィギュアは安全な人で良かったけど(笑)札幌帰ったらいろいろ忙しそうだけど頑張ってみますか

Reeさん元気かな・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あと三枚・・・あと・・・

スレッド
あと三枚・・・あと・・・
これがオークションで買った物と同じ物ですよ、これ50センチ近くもあるみたい

妹が今日学校に行く日になりました、夏休みが終わったみたいなようで。そういえばもう20日を超えたんだなぁ・・・私は学校に行く日は28日でまだ余裕はあります、あと一週間ぐらいか・・・家で過ごせるの。うーんそう思うとちょっと残念だ・・・また札幌で一人で等身大綾波レイと生活することになりますけど家からまた札幌に行くとちょっと切ない。自分が住んでいた家だから離れたくないんだけど正直言ってちょっと漫画に疲れたかな・・・と思ってしまった、「札幌に行って漫画に生きようと」と思って結構札幌で暮らして慣れて夏休みに実家に帰ってきたけど・・・参った自分は何を考えているんだ?札幌に行ってまた生活しなきゃいけないのに帰りたくないと志願しているのか?うーん・・・行かないといけないのにまた実家でいろいろな味を覚えてしまったり懐かしさに触れてしまったりして・・・ちょっと正直やばい、ああどうしよう。他の人は「まだまだ甘ちゃんだな」と思うかもしれないけど全くその通りだね、札幌行ったら家に帰れるの四ヶ月ぐらいなのに帰りたくないだと自分?馬鹿だな私は・・・ホント馬鹿だよ・・・。まぁそれでも時間は過ぎて明日になってしまうのだけども私は時間を止められないからまた札幌行ってキツい事楽しい事ムカつく事いろいろ体験するワケで。何だか今複雑ですね、不安というか死ぬ時間が迫ってきているみたいで・・・まぁでも試練ですねやっぱ、もう少し頑張ってみます。

昨日のアンケート冗談でやったのに海産物が多いのは何事だ!?(汗)ジョークなのに6票も入っている・・・いやはやこれは参りましたなぁはっはっは(笑)まぁでも投票してくれた方には感謝しています、楽しませて貰ったよ。匿名な感じで投票もあるけど・・・正直に言いなさいマジで。とまぁ雑談でも話しますか・・・えー今日彼女にメール送ったら彼女は彼氏が出来たそうです、あちゃ〜テレビ番組の芸恋リアル見た後に痛いわぁ〜まぁ本当の彼女ではないので仕方ないですよね(汗)うーむちょっと切ないぞ・・・こうなったら札幌に戻ったら綾波のフィギュア観察しまくろう!!・・・せっ切ね〜。漫画は順調です、もっと早く順調になっほしかったですよ・・・七月に完成させたかったのにサボったりネタ考えたりでやっちまいましたね、実家に帰ると誘惑が多すぎるよ。

写真のフィギュアのお金何とか払いました、後は待つだけ・・・送り先は札幌の第2新水野家に発送、ちょっと札幌に帰りたい気もしてきたりする・・・ウフフ

オラは海産物じゃねぇだ!

#ブログ
量産型水野さん(オス)についてどう思いますか?

ワオ!と言っているユーザー

自称クーラー

スレッド
自称クーラー
クーラーじゃない、ただの扇風機・・・と思ったらダメだ!あるだけ便利な扇風機

今日はちょっと参った、好きな音楽もゲームサウンドも綾波のボイスも聞けない。私は傷害持ちで耳が聞こえない人と言うのは知っていると思いますが私の相棒の人工内耳、まぁ補聴器なのですが壊れてしまって聞こえなくなってしまいました(汗)いやぁ参った!朝付けたら聞こえなくて参ったよ、羽をもぎとられたアホウドリになった気分だよ。聞こえないまま今日は生活していました、心がちょっと無になっている感じ。その状態で祖母が一緒にそば屋に行こうと誘われて家族全員と行ってきました。旭川にあるのですが「美登利」っておそば屋で親戚のおじさんが経営しているんだよね。んでそこのそばは私は大好物なのですよ、札幌でも近くのそば屋に食べに行きましたけど改めて行ってきて食べてみると断然こっちの方が美味しい!親戚だからひいきしている訳じゃないよ、マジで美味しいんだよね。つゆも美味しいしそばも良い感じで美味しい、小さなそば屋だけど味は負けてないね。祖母も家族も満足でした、そばはやっぱりざるかもりだね。私はもりです、のりいらんので。札幌行く前に食べたいなと思っていたので丁度良い感じでした、いつも年越しそばとしてそばとつゆを買って食べているだけで年に一回ぐらいだけど今年は二回食べられそうだね、年越しも楽しみだなぁ・・・。しかしこう補聴器が壊れていてそば屋の親戚のおばちゃんの声が聞けなかったのがちょっち残念でした、いろいろ話したかったんだけど聞こえないし無口になるしかないからね。

まぁ私は耳が聞こえないからと行って不便もあるけど良いこともあるんだよね、騒音が大丈夫で寝るときぐっすり安眠できるし障害者なので携帯電話の料金安いし交通機関も安い。まぁ結構いろいろプライスがあるんだけどやっぱり耳が聞こえていたときの方が良かったなぁ・・・小学二年の頃(エヴァ放送していた)時は聞こえていたのに小学三年から聞こえなくなっちゃって・・・参った参った。で、補聴器付けてから聞こえるようになったけど外したらやっぱり聞こえない。聞こえない状態が一日続くとちょっと苦しいんだよなぁ・・・何も聞こえなくて耳鳴りがするのですよ、聞こえないのに。あと残酷な天使のテーゼがちょっと頭の中で流れていたりする、これは私だけかもしれないな。聞こえなくなると結構地獄ってまた今日痛感しました、今も聞こえないから困った物だ、修理に出さないと。人間は裏切るけど機械は裏切らないものさ、ベートーベンだってピアノがあれば何でも出来た。

「胸がはだけている!!」(byいんこさん)フィギュアを買ってしまったオタクまっしぐらの量産型水野フィギュア情報〜

何だか微妙に流行っているっぽい話、とりあえず明日お金を振り込みに行ってきますよ。届け先はもちろん札幌の私の部屋、他の人に見られたらひくだろうなぁ・・・まぁそれでもよしですが。いろいろな人の「胸がはだけている!!」の面白いコメントを紹介、いや本当に面白くて笑わせて頂きました。

sunukolynさんのコメントから 

「そのフィギュア、興味津々なのだけど
私のパソコンなぜかアドレスバーがないのです(・・?」

流石です、エロスはエロスを呼ぶ・・・ゲフンゲフン。ブログの写真で自身の全体写真を見せて頂いて「ああ純潔な人だなぁ」と印象を受けましたが・・・フフフ(怪)

叢雲さんのコメントから 
「良かったですね。
その精神なんとなく解りますね。
使いにくくても変形ギターを欲に負けて買っちゃう、みたいな。解り難いですが。」

変形ギターみたいに買ってしまったんですよね確かに(汗)でも変形しているやばいフィギュアは買いませんよ、「胸がはだけている!!」のはまた買うかもしれないけど・・・

momoさんのコメントから 
「フィギュア落札できたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
胸は隠さなくてもOKだと思います(爆)」

おー大胆発言、でも悪くありません私は好きですよ。こういう発言は現実の世界では発声するのは難しいですがネットでは楽ですね(爆)届いた際は発表しますよ(核爆)

右京さんのコメントから 
「胸はだけフィギュアΣ(|||▽||| )
ら・落札、おめでとうございます(笑
ナイスな画像UP、
楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)」

顔文字だらけで結構期待していますね(笑)うーんナイスな画像にどうしたらいいかなぁ?ちょっと考え中。そういえば飼い主♂さんはアスカマニア・・・アスカも結構あるよね(笑)

七色いんこさんのコメントから 
「をを!
落札できたんですね、良かったですね〜!
胸は当然、隠さないで投稿してください。
いや、コメント欄にでも…笑。」

なるほど、それは良い考えです、早速いろいろ考えますかね(笑)だけど「胸がはだけている!」フィギュア、そんなに卑猥じゃないよね・・・まぁ女性が見たら殴られそうだけど

ぴぃすけさんのコメントから 
「胸はだけてるの〜?ふぅ〜ん。(ひいてる)」

(ひいてる}・・・どうもすいません、だけど私は男なのでこういうのが欲しい!(ポッ)やましい考えで買ったのではなくて単に「綾波レイ」が私は好きなだけです、信じてけろ〜

最優秀賞なコメント

Toshiaki Nomuraさんのコメントから
「胸は隠さないように!!
当然だろ!!」

あんたも好きねぇ

※注意
ここは健全なブログです、間違っても過激な内容、又は面白半分での内容が激しい投稿は禁止しますと言うわけでもありませんがまぁいいや別に。あとフィギュアなんだけどべつに今で言う「エロカッコイイ」だしエロって言ったらエロな訳で・・・ミロのヴィーナスとか裸婦とか芸術だからフィギュアも芸術だと思ってくれたら嬉しいです(笑)まぁ・・・そんなワケで・・・

・・・私は変な人だろうか?それもまた一興

#ブログ
量産型水野さん(18さい)についてどう思いますか?

ワオ!と言っているユーザー

ひいっ!とちった!!

スレッド
ひいっ!とちった!!
何だかブログがエラーで書き込めなかった、ギョエーッ!!カニでも食べてましたよ

漫画づくしでした、いやもう時間が無くてそろそろ自分もデッドヒートっぽくなってきたので。あ、そうそうあのいんこさんが言っていた「胸がはだけている!!」フィギュアなんだけど落札できました(笑)ひかないでくだせぇ、コレクション精神です。とまぁ落札したのは良いんだけど海外かららしくて送料もちょっと高いしなんと税金も必要らしいです、まぁ400円とられてしまいましたけど高いなぁとちょっと思いましたね(汗)工場からの直輸入らしくて・・・えへへちょっと楽しみだなぁと思っていたり、手に入れたらアップしますね(笑)胸は隠すように工夫しないとなぁ・・・。なんだかやらしいブログですんません、まぁでもsunukolyn さんには敵わないと思いますが・・・

では皆さんよい休日を、私は漫画ですよ・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

日焼けはつらいよ

スレッド
日焼けはつらいよ
ぐわし〜!!私は出来ますよ、ギョエ〜ッ!!

何だか今日は調子が良く漫画を二枚完成させました、うほほーい。でもまぁまだまだちょっとあるから気を抜けないんだけどね・・・そろそろ休みが終わるし。今日は朝から親戚の子どもが来ていて預かることに、まぁそこまではいいのですがついつい遊んでしまって・・・くっ神よ!私に保育士になれと言うのかっ!?まぁべつにそれはそれでいいんだけどね、子ども好きだし。あっそこっ!!変な意味ではないぞ!!!とまぁこんな感じで。ゲームで遊ぶって味気ないんだよねやっぱ、何かこう汗をかくような遊びがしたい。私は体重がアレですがバリバリ身体動かしたいですよ、ルームランナー乗せてくれという気合いもあります。まぁでもそんなこともむなしくインドアでゲームして遊んでいたのですけどね・・・。最近の子どもはゲームばっかりと言う人もいるけど遊ぶ場所もないし面白くない死という人もいると思う、そうじゃないと思うんだよね。ただゲームに熱中して飽きるまでやりたいとか思ってしまう。ゲーム飽きたら何しようかとまたゲーム買って遊んでしまいそうだけどそれはそれで仕方ないなぁと今日遊んでいるときにそう思いました。まぁ結論は「遊んだ後は勉強」だね(笑)んで今の私の遊びは・・・日焼けした皮をぺりぺりとちょっとはがしてたりします

あ、あと昨日のブログで言っていたアレなんだけど私は別にやらしい気持ち(私が言うと意味なさそうだな)で欲しいというわけではないのですよ、一瞬気に入っただけです、と言っておきます(笑)まぁいまの世の中こんなフィギュア珍しくないですよ、私は主張しますよ。さて入札したしあとは待つだけ・・・ふふふ、ちょっと楽しみが増えました。私の入札状況が気になる方は下のアドレスにアクセス!あ、一応18歳未満の観覧禁止ね(汗)いや、べつに見てもイイけど・・・そうそう七色いんこさんの昨日のコメントで「む、胸がはだけている!!」のコメントを見て私は背筋が凍りました。いんこさん大胆だねぇ・・・でもいんこさんが女性だったら私の好みだったなぁ(笑)

落札したらどこに飾ろうかな?それも問題だ・・・まぁいいか明日考えよう

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり