記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

鍋食ってます

スレッド
鍋食ってます
もう鍋食べてもいい時期ですね〜と私は思う、いやいつ食べてもいいんだけど。鱈鍋

変な夢見ました、実家にいるのに夢の中で起きて札幌の自宅で起きる夢・・・なんでこんな夢見たのかは分からないけどまぁ母親に起こされるとああ実家だなぁと感じた今日の頃です。自宅のゴハンはやっぱ美味しいよね、食べ過ぎそうになるよ。親父も帰ってきたしまた久しぶりに一家がそろいました、これが普通なんだけどね。親父は転勤で稚内、私は学院で勉強するために札幌、両方いつ帰ってこれるか分からない。私の場合は二十歳になる頃にはもう学校卒業している感じなのですが親父はまだまだ転勤、中学生時代の頃からの転勤ですぐ帰ると言ったけど長引いて長引いてもう5年ぐらい経つかなぁ?北海道は広い様で狭いよね、すぐかえって来れるから。私も昨日10月には帰れそうもないので今のうちに帰ろうかなと思ってきましたよ、いつ帰っても実家はいいものだよね。また戻ってくると私はまた部屋の中で生活してエヴァグッズだらけの部屋になるだろうしずっとそこで生活できる、まぁ仕事見つかってまた実家から離れるかも知れないけど・・・ああもう面倒だ先のことを考えるとロクな事無い。とにかく今がちょっと大事かも、私もあっという間にお年玉をあげなきゃいけないくらいの歳になりそうだな

今日は特にやることもないし漫画を描くわけでもないので実家でスローライフ、ゲームしながら漫画のこと考えていたりしていました。私はよく考えるけど表現がへただからいつもどばっちりだ、脳内で思ったことをかければいいんだけど。暇なので妹から借りたニンテンドーDSで遊んでいました、遊んでいると昼になり夜になり・・・早いね。夕食前に風呂掃除をしました、何となくしたかったので。風呂掃除は昔よく小遣い目当てでよく掃除したなぁ一週間に三回ぐらいかな。中学になってから全然やらなくなったけど・・・で、久しぶりに浴槽をスポンジで磨いていると何だか小学時代の頃を想い出してちょっと懐かしい感じになった。小学生の時は楽しかったな・・・今も楽しかったんだけど過去は振り返らない方がいいね。その後は家族そろって鍋を頂きました、久しぶりだ!私のブログは冬から始まったのですが確か鍋写してたよね?久しぶりに鍋の容器見たよね、お久し振り!鍋は鱈鍋!まぁ早い話何でも入っている寄せ鍋なんだけどまぁいいじゃん(笑)いやぁ〜久しぶりの鍋はいいね〜旭川は札幌より寒くて昨日の夜驚きました、その寒さが鍋にいい!あー帰ってきて良かったよ、次帰れるのはいつか分からないしなぁ・・・沢山食べました。締めで雑炊でも食べたかったんだけどごはんが無くておにぎりになっていた(混ぜ込み具が入っている)ので出来なかった、ちょっと食いたかったよ・・・

本当は明日帰るべき日だけど月曜日は休み、だから明日もだらだらできそうじゃ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

実家に帰省中

スレッド
実家に帰省中
ただ今実家にいます、連休なので(笑)ブログの事すっかり忘れていた!ごめん今日はもう疲れてて眠いからまた明日〜

やっぱ実家はいいの〜へっへっへ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

18歳の心情

スレッド
18歳の心情
「ああ・・・空が・・・空が落ちる・・・」なんて言うとオタクっぽくなる

こんばんは、下らない「現代の自分、暴走する現実」の時間がやって参りました(不定期)そもそも「暴走現実」って何だろうねぇ?適当にブログの名前つけたのでまぁ由緒は無・・・あ、あるな。今日はちょっと暴走しそうになりました、まぁ大したことではないんですけどね。課題のために下書きで書いた漫画ボツっちゃって1からやり直し、締め切りは弐週間ぐらいかな・・・うーむヤバイぞ!2ページの漫画作成もシビアですよ(汗)4コマではないので難しい、将来は4コマで喰っていきたいと長谷川町子みたいに志願しているんだけど仕方ないね、はは。まぁとりあえず奮闘中、あと大勢人が見ている前で締め切りギリギリの絵をみんなに後悔するハメになってちょっと焦った、コメントに先生が「かなりオマケ」と評価を頂きました・・・すいません出来の悪い生徒で。

家に帰った後・・・ふと甘い物が食べたくなった、丁度良いので明日の昼飯と一緒にセブンイレブンに買い物に行く。店内にはいるといらっしゃいませと普通に対応、いつも買っている4コママンガを買っておにぎり買ってあと・・・同じブロガーのmomoさんが紹介していた「絹れあ」と言う生菓子。それを買って終了、帰り道に空を久し振りに見ると何かいい気分転換になった。空を見ると「空が落ちる」と言いたくなる衝動に落ちるけど(ロザミィ)何か一日がリセットされたような感じ。ああこの感じは夏休みの時親父と釣りに行った時綺麗な朝日を見た時も思った、あの時は何とも言えなかったなぁ。船に揺られてずっとあのまま時が止まればと思ったけど陸に上がれば終わるし、始まりが何だ終わりが何だとまぁ今こうぶらぶらしているんだけどね。空を見ているととにかく楽しいことを発見した、何もないから楽しいのかね?家に帰った後食堂で食事して食後に「絹れあ」を頂く、本当だmomoさんの言った通り紙が邪魔だ何か(汗)味はレアチーズな味でしっとりしている・・・豆腐の「絹ごし」みたいにこうレアチーズが布の中に入っていてすくって食べる感じです、味は美味い。だけど結構食べるのに時間がひつようかもしれないね、結構布みたいなのにレアチーズ付いているので食べるのに時間かかりそう。まぁおいしいものは食べづらい、カニと同じさ。

飯食って働いて寝る、それが人間に与えられた仕事だと私は思う

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

時は何とかナリ

スレッド
時は何とかナリ
最近にぼしを食べてます、これがまた美味いんだ(笑)こんなのばっか・・・

何とか「沢山眠ったのに眠い」日ではなく普通の日で良かった、食事をしってすぐ学院に直行。今日も勉強三昧、円山動物園に行った時スケッチして作った作品の発表を今日やりました。ちょっと人前に出ると焦りますね〜アガリはしませんでしたけどちょっと汗が出るね(汗)今日も難なく学院生活終わり、明日は四時間授業と結構ハードなので今日も早く眠りたいなぁ

今日のブログちょっと短い理由、右京さんに送る絵を考えたのですよ。学院の休み時間に思いついて今制作しています、なので時間が欲しいのでギリギリ書いていますよ。叢雲さんの絵は・・・あ、いけね送るの忘れてた(汗)

漫画描く人がのんびりブログなんてあり得ないよな、うへへ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

睡眠珍道中

スレッド
睡眠珍道中
密かな楽しみのセブンイレブンのおにぎりなどに付いているシール集め、もうちょっとだす

今日はついに個人的な「あの日」が来た、あの人は「沢山寝たのに眠い日」いつもそうかもしれないけど今日は強烈だった。自然に起きた時はまぁ余裕な時間だったのですが起きた時太陽が眩しくて猛烈に眩しい、爽やかな朝って感じなんだけど私にとっては最悪で燃えないゴミをもって外に出た時はまだ明るさに馴れて無くて太陽が憎いぞ!まぁすぐ室内に入って顔洗って食堂行って朝飯食べて学校に行こうとしたのですが食べた後がまた眠いんだよね・・・ああ今日は本当に眠い日だ、12時に寝たというのに駄目ですか(汗)小学生の時は9時に寝ていたりして10時間以上寝ていた生活がもう懐かしいわ、今の私は目にクマ、腐った未成年だしなぁ・・・まぁそれは置いておいて猛烈に眠たいのを我慢してテレビをずっと観ていました、ハンカチ王子人気だね〜まぁ関係ないけどね。学院に行く前の送迎の車でちょっと眠った後学院到着、画用紙を買って授業を待つ。今日はデッサンでまたビール瓶を描く、光と影の描き方が難しくて萎えたんだけどどんどん描いていくと良い感じにちょっとプロっぽく描けてきた感じがしたので面白くなってきた、人間ていい加減だよね(笑)それにしても授業中うかつにも眠いせいか「何で俺こんなことしてるんだろう」と思ってしまった、勉強しているのに眠くなってくると頭が回らなくて最悪だ。小学校なら授業中寝てもそんなに怒られないけど18歳の腐った未成年はそんなことしたら怒られる、必死に「眠い」を鉛筆を動かすことに集中した。その時ちょっと自分の席の前で異変が起きた、女子生徒が気分が悪くなったらしく授業を中断してしまいました。いやぁ〜ちょっと辛そうだったなぁ、先生も結構来たし・・・私も連れていって下さいと思ってしまった(汗)今の現代って小学生も平気で深夜まで起きているからね、そういえば何かの番組で「早く寝た子は深夜まで起きていた子よりテストの成績がよい」らしい、「徹夜して勉強するとかえってわるい」と言うことだと思うけどまず無理だね、理由があって夜中まで起きているんだから。私なんか右京さんと叢雲さんの絵描いていたからね・・・描いては消して描いては消して、悪環境だ。まぁ寝ないと体調が崩れますね、これは言える。んで授業は何とか眠らず終わらせることが出来ました、ビール瓶もまぁ何とか先生のアドバイスで描けましたし提出出来て良かった・・・。
次の授業なんだけどごめんちょっと眠ってしまった(汗)いきなり部屋が映写機使うために暗くなったものだからちょっと蝋人形みたいに固まって眠ってしまったよ(汗)でもちゃんとノートとったし大丈夫でしょ・・・で、授業全部終わり。火曜日は昼に帰れるからいいものだ(笑)

家に帰りお腹もぐーぐーと鳴ってはいなかったけど腹が減っては何とやらなのでお湯を沸かして買ってきたカップ麺を食べることに。ここで私は致命的なミスを犯した、とんこつラーメン買ってきたと思ったら味噌ラーメン買って来ちゃったよ(汗)げええーっ!?お湯を入れた後でも気が付かなかったよ、時間が経って液体スープを入れる時手に付いてなめてみたらほのかな味噌の味、ふたを見ると思いっきり味噌って書いてあるし・・・変だなぁと思い容器を見てみると「豚骨がらスープが調和した」と・・・ああそれ見て勘違いしたんだな・・・はは。豚骨ラーメン買ったと思ったら味噌かよと凹んだけどまぁ味噌ラーメンは好きなのであっさり食べましたよ。皆さんカップ麺を買う時はよく見ましょう、そういえば私ワンタンメン買ったと思ったら春雨ヌードル買ってた時もあったなぁ・・・。食べた後は右京さんに送る絵と叢雲さんに送る絵を描く、正直全然まだ出来ていないからね、叢雲さんのは下書きにペン入れして送るだけなのですが問題は右京さんの。30分ほど考えた後自分の描いた右京さんのインコずの絵を見る、随分前の私は描いていたみたいだなぁと自分に感心する、今は描けなくて悩んでいるんだけど。だけどさ、何で描けないと言われたら絶対私は答えられないね。だって自分でも分からないんだもん。で、私はとりあえず鉛筆を動かす。・・・あ、描けました(笑)冗談ではありません、マジで描けました。やっと少し描けてきたので気分最高、昼寝しました。で、起きたのは・・・真っ暗な夜、「寝過ぎだろ、自分」と突っ込みを入れたかったですね、仮眠程度に寝たのに起きたら寝癖だらけの自分が映る。整えた後食堂で食事、うどん美味かったなぁ・・・。で、現在の私なのですが・・・眠い(汗)今日は「沢山寝たのに眠い日」みたいだ。

最近の悩みは叢雲さんと右京さんと絵を描くことだったんだけど描けるようになってきておう吐も減ってきたよ、何か私絵が描けないと吐きそうになる体質らしい(汗)まぁ頑張らせて頂きます、期待しないでね・・・

今日の目標は10時に寝ます、眠いよ・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

漫画家って・・・

スレッド
漫画家って・・・
自分の部屋を写してみた、結構カメラ越しで見る物って違うよね。グワシー!!

危なかった、ギリギリで起きました。早く寝たのですけど気分が良かったし寝やすい気温だったせいかぐっすりと眠れました。安眠っていいですね、最近早く寝ようと努力していますけど・・・何かこう早く寝れないので早く寝ると遅く起きてしまいますね。何とか朝食早く摂れて余裕が出来ました、余裕が出来た後朝って何やればいいんだろう?とりあえず布団綺麗にしてゴミ捨てに行ってますけど朝ってやること無いなぁ・・・。結局絵を描いていたのですが描けない、朝はどうもだめみたいだ(汗)とりあえず叢雲さんの絵は何とか出来たので封筒で明日発送するとして右京さんに発送する絵・・・描けないんだよね。だって「鳥」なんだもん(汗)普通の絵もロクに描けないのに困ったなぁ・・・うーむどうしようか考えている。プランのママさんのぷっちゃんとか描いてきたけど右京さんの鳥は難しくて駄目だ(汗)参ったね〜それで今悩んでいたりする。まぁ頑張ってみますよ、何か課題より本当に大変だ・・・叢雲さんは簡単に描けたけどね。さてそろそろ学校に行くことになったので学院行って授業授業、途中授業で課題を忘れていてすぐ仕上げました、危なかった〜何か忘れていると思ったら・・・。まぁこれでまた課題をこなせたので良かった。今日も沢山授業を受けて大変でした、絵も沢山描けて満足でした。

さて家に帰ってからまた右京さんに送る絵を考えているわけですが何も出ない、もうちょっと時間が欲しいですね〜。

ちょっと悲しいお知らせ、NHKで放送されていた「おじゃる丸」の作者「犬丸りん」さんが自殺してしまったそうです・・・また偉大な人がこの世からお亡くなりになって残念で仕方ないです。「おじゃる丸」は続くのかなぁ?まぁでもドラえもんみたいに作者が亡くなってもまだまだ放送していますのでずっと放送すると思いますけどね。仕事関係で上手くいかなかったみたいですけど人間ってこう深く考えるとこんな結末になってしまうのですかね?残念です本当に、小学生の頃から観ていたアニメなので愛着があり絵柄も好きでした、こんな結末はあんまりですね・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぬいぐるみ・・・

スレッド
ぬいぐるみ・・・
この前キャッチャーで手に入れたぬいぐるみ・・・山積みです。誰か欲しい?マジで

はぁーいやぁ今日も爆睡フィーバーです、だけど昨日は12時ちょっとに寝ましたので割と早い九時に起きました。お腹は鳴らないけどぐーぐーっぽいのでパンを頬張る、揚げパンと牛乳って朝食に良くないかね!?と私は思っている。朝食って摂らないとだめだよねと思って私は摂っていますけどこんなモンばっか食べているのは大丈夫かな。まぁそれは置いておいて朝起きてやることはまず掃除とフィギュア倒れてないかチェック、何か知らないんですけど右京さんから貰った綾波のフィギュアよく倒れているんですよね・・・うーん置き場所がわるいのか?その後は絵を描きます、調子よければずっと絵を描いてわるかったら寝てます(汗)お昼になるとお湯を沸かして北海道限定焼そば弁当を食べる、これは重宝してます。スープが付いているし焼そば弁当愛好家としては嬉しい限りです。北海道のお土産に焼そば弁当はいかが?と親善大使ににでもなりてぇなーと思ってしまいました今日の頃、黙って昼食を食べる。お昼はまた冷蔵庫スッカラカンだよ、と言うことで買い物。明日の学校で食べる物をコンビニで買って次にスーパーを物色、梨食べたいけど高くて買う気になれない・・・。バナナは安いのでバナナを買う、ついでにまたゼリーの素も買う。最近おでんの容器でゼリーをよく作っています、いろいろな味(グレープ、青リンゴ、オレンジ)を全部試してみたのですが最初の青リンゴが一番美味しかったです。現実で「俺セブンイレブンのおでんの容器でゼリー作っているんだ」と堂々と言える状況です(笑)もうこれで作るのは5回目ですね、お湯の計量計らなくても分かるようにもなりました。で、買った後は部屋に戻りまた絵を描く。何の収入も無いけど絵を描く、それしかやることがない。ゲームなんて全然持ってきてないしやること無いし・・・まぁなにか買ってきたら遊ぶけど時間無いしなぁ。まぁそれは置いておいて、今日も普通に絵描いてご飯食べてお風呂入っておしまい、さしずめ今日の楽しみはフィギュア観賞かな?さ、寂しい!!まぁいいか、下にいろいろ今日の事書きますか

エヴァンゲリオン久し振りに映画化するらしいですね、ああちょっと楽しみだなぁ。来年かぁ・・・こりゃ絶対見に行かないとなぁ、今の内に映画館内でいろいろ売ってそうなグッズの為にお金貯めておこうかね?綾波グッズは絶対確保しておかないと・・・。と言うかエヴァンゲリオンストア見てみたらサキエルの指輪とかジッポとかメチャメチャ欲しいんだけど・・・

愛用の耳かきを今日一本折ってしまいました、ああなんて事だ・・・自分で折ってしまうとは何とも言えません、最悪です。ミミカキストにとっては最悪でした、まだ一本ありますけどちょっと残念で仕方ない。耳かきって折れたら使い物にならないしね・・・もう一本大切にしたいですね、何せもう売ってない貴重な耳かきだからなぁしかも掻き心地がいいので

ゲームセンターでとったグルーミー、ハッキリ言って置き場所に困っています(汗)うーむ、飾っていましたけど夜中にボコンと落ちてきて困っていたりします、爪の部分がちょっと固くて・・・ゲームセンターのぬいぐるみってやっぱ置き場所に困る物ですね、さてどうしようか・・・欲しい人いる?本気で欲しい人募集しちゃおうかな(笑)はぁ、とりあえずこの状態で置いておくか・・・

明日はまたスクールの始まり、また一週間が始まるんだなー

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

睡眠は大事だと思う

スレッド
睡眠は大事だと思う
エヴァシリーズ揃いました〜全部で35000円位でしょうか?大満足ですね

たっぷりぷりぷり寝ました!タモリ倶楽部見た後深夜の二時に寝ましたよ、んで自然に起きたのは・・・朝の10時。まだまだ寝足りないと思い二度寝しました、二度寝最高です。腹減っていたけどあっさり就寝、本気で起きたのは11時でした。そろそろお腹空いたし何か作って食べようかと思った時あるものが・・・いかめし。昨日貰ったいかめしを昼食に食べることにしました。ここで皆様に謝罪です、本当は今日いかめしを撮影しようと思っていたのですが・・・えー撮影するの忘れていました(汗)うああ忘れていた!折角お湯で暖めて輪切りして綺麗に盛り付けたのに私はお茶と一緒にがつがついってしまいました(滝汗)どうもすいません・・・いつかいかめし撮影したいですね・・・。その後は掃除洗濯、天気が良いので外干ししようと思って外に出ましたらすっごい風が吹いてました。「天然の乾燥機や〜」と彦麻呂みたいなこと言ってハンガーかけて物干し竿にかけたらいきなり風がびゅっと洗濯物を飛ばしてきました、幸いベランダにくっついたからいいですけど綾波Tシャツが飛んでしまうなんて嫌づらと思いました、必死です!結局部屋干しにしてその後は絵を描いていました。今度は右京さんに描く絵です、叢雲さんの絵は多少は出来ましたので来週には送れるかも。右京さんに描く絵ってどうしようかねぇ?ネタが無くてねぇ。煮詰まった後確か私はベッドで横になっていまして眠ってしまいました、太陽が射しているけど何だかまだ寝足りないような感じでしたので爆睡しちゃいましたね。起きたらもう夜、時間がちょっと勿体ないと感じたけどライフリカバリーにはなったね(笑)いゃぁ〜昼寝なんて久し振り

寝癖無いことを確認して食堂に行き食事、今日はカレーでした。カレーっていつ食べても美味しいよね、寝起きだけど食欲湧く。カレーって良くできているなぁと思う。食べた後は眠くないのでまた活動、フィギュア片づけたり絵を描いたりしています。とりあえず絵は毎日描くことにしています、下手だと思われるような絵を沢山描いているけど自己満足で。そろそろパソコンで絵を描きたくなってきたので何か描こうかなぁとおもいます。それにしても今日はいかめし撮影し忘れたの残念でした・・・大きいいかめしだったのですよ、くっそー(汗)さて、絵を描くか・・・沢山寝たので夜は沢山絵が描けますね、明日は爆睡でいきます。

そろそろ新しいフィギュア欲しいなぁ・・・もちろん綾波で(笑)いいのないかな−

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

EVA4号機、入国

スレッド
EVA4号機、入国
やっと届きましたエヴァンゲリオン4号機!欲しかったんだよね〜メッキだし!

昨日も徹夜で絵を描いてました(汗)いやぁそのお陰で眠い眠い、朝はやっぱり起こされました。参るわぁ〜もっと時間が欲しいですよ。今日は遅い登校ですので朝食は余裕で食べられました。あと嬉しいことに管理人さんからイカめしを貰いました!以前私は「スルメイカとか好き」と言っていたので憶えて下さっていたのでしょうかイカ製品を頂きました〜やった〜大きいし二個も入ってます、嬉しいなぁ〜。そして何と朝にエヴァンゲリオン4号機がやっと届きました!キター!!すぐさま開けて見てみると輝かしい4号機、感動です。この機体はアニメでは出ていない幻の機体です、アニメでは消滅しているので(汗)しかしよくよく見るとエヴァ3号機に似てるよね、まぁ同じ所で製造されたからね、といかんいかんアニメの世界に入ってしまった!まぁとにかく珍しいって訳です、うへへ。組み立てた後(箱で保管しない)は学院に行くことになりすぐ行き授業開始、今日は2時間授業なので早いです。また新しい課題のために頑張っています、ストーリーを考えるのに苦労しています。途中先生からお話しがあったのですが何とそろそろ学校祭があるので準備とのこと、私達のクラスは何をするのかなぁ・・・ちょっと分かりませんがいずれ決まるでしょう。学校祭かぁ・・・楽しみですね、お金の使いすぎに気を付けないとね(汗)まぁ与えられた仕事はやる方なので頑張りたいと思います。そんなに目立たないことはしないけどね(汗)その後は授業が終わり昼食を食べてまた勉強しておしまい!すぐさささっと帰りました

家に帰った後は掃除と4号機を飾っていました、その後は課題のやつと右京とんと叢雲さんのやつをまた・・・ああ参ったねとんでもないことをやっているような(汗)どうせロクでもないハナタレガキの絵が欲しいと言ってくれたのは嬉しいですけどまだ全然大した物書いてないYO!どうもすんません、何とか書いております・・・。あとくれぐれも期待しないように、これ重要。明日は休みなので昼食を買いにスーパーに、てーこさんが紹介していたキャラメル味の「MOW」見つけたので買っておきました、明日食べるので楽しみですね〜。バナナも安かったので購入、ここでふと気が付いた。明日イカめしたべればいいじゃん、・・・ああそうだなぁと思いお菓子と牛乳とを買って終わってしまった、しめて400円ちょっと。まぁ気分転換なショッピングでした、てーこさんありがとう・・・アイス楽しみですよ。今日の夕食はスパゲティ、良い味でした。

明日は爆睡するぞー10時まで寝よ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ごく普通の日常さん

スレッド
ごく普通の日常さん
この前キャッチャーで手に入れたぬいぐるみはこんな風に飾りました、どう?

量産型水野またロクに眠っていません・・・深夜一時に寝ようと思っていたのですが寝る前に祖母に手紙を書く予定だったので1時間ぐらい祖母に送る手紙を書いてました(汗)火曜日から書こうと思っていたけど先延ばしはアレなので思いきって書いたのですがその結果何とか手紙は書けましたが深夜二時の就寝管理人さんに起こされてしまいました、しかも八時で学校に行く時間は30分。まずいよね(汗)朝食抜いて準備していましたよ、寝癖も久し振りにぼわぼわと叢雲さんのイメージみたいな感じになってました(汗)寝癖直すのに時間かかるわ着替えるのに時間かかるわでドタバタの朝でした・・・。学院には何とか行けましたけど腹が減った・・・コンビニ行ってカレーパン買って食べました、まぁでもこれでも結構お腹がふくれるんですよね。1時間目はビジネスのテストで社会の作法とかマナーのテスト、大丈夫かなぁ私昨日の深夜ちゃんと教科書読んでいた(残酷な天使のテーゼ聴きながら)のでまぁまぁ分かりました。終わった後は自習、友人と学院内をぶらぶらする。2時間目はCGの授業で描いた物をスキャナで取りこんで色を塗る授業です、フォトショって難しいですね何だか。フォトショってフォトショップと言う物です、右京さんがよく使っていますね。私は安物のお絵描きのやつなので機能の多さに驚いてますよ(笑)んで描いた物取りこんで色を塗っていました、何書いたかはご想像にお任せしますと言いたい所ですけどヒント、「頭に斧が刺さっています(汗)」いつか何らかの機会でお見せしたいですね(笑)

授業が終わって3時間目の次も漫画、夏休みの前に余っていた課題を全部クリアできました!と言うことは余っている課題無し!やったー!!いやぁいつもこればかり思っていたのですっとしましたね、はぁ今日は空気がうまいぜ(笑)んでやっと新しい課題に入れるわけです、頑張らないとなぁ。まぁ何はともあれ課題は全部こなしてきたので今のところ順調です、成績悪いかもしれないけどね・・・みんなよりそんな目立つことしていないからなぁ。四時間目は背景絵の勉強、これがまた難しいんだけど下書きOK貰いましたので何とかいけそうです。そして学院が終わり帰宅、今日も沢山勉強しました。漫画って楽そうだけど全然楽ではないですよ、勉強より難しいかも(汗)家に帰宅してメールをチェックしてみると何とそろそろ私の素にエヴァンゲリオン四号機が届くみたいです、やったね。ずっと前注文していたの忘れていたよ・・・これでやっとエヴァシリーズが揃った!嬉しいですね。その後冷蔵庫がまた寂しくなってきたのでスーパーに行ってきました、牛乳とあと安かったのでプリン、値引きシールだけ付いている物を買いました(笑)あとゼリーまた作ろうと思って新しい味ないかなと思ってみてみたらオレンジゼリーがありました、買ってみたので作ってみたいと思います。お会計は300円未満、こんなもんでしょ。あと袋貰いすぎるとかさばるので自分のリュックを持っていくようにしています、こうすればかさばらなくていいよね、環境にも良いし(笑)家に帰って食堂で食事。何と今日はいくら丼!いくらと鮭の身と卵・・・ああ秋だなぁ、実家もそろそろいくらの醤油漬けでも食べてるかな(笑)

右京さん、叢雲さん。もう少し時間ちょー

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり