記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あと三枚・・・あと・・・

スレッド
あと三枚・・・あと・・・
これがオークションで買った物と同じ物ですよ、これ50センチ近くもあるみたい

妹が今日学校に行く日になりました、夏休みが終わったみたいなようで。そういえばもう20日を超えたんだなぁ・・・私は学校に行く日は28日でまだ余裕はあります、あと一週間ぐらいか・・・家で過ごせるの。うーんそう思うとちょっと残念だ・・・また札幌で一人で等身大綾波レイと生活することになりますけど家からまた札幌に行くとちょっと切ない。自分が住んでいた家だから離れたくないんだけど正直言ってちょっと漫画に疲れたかな・・・と思ってしまった、「札幌に行って漫画に生きようと」と思って結構札幌で暮らして慣れて夏休みに実家に帰ってきたけど・・・参った自分は何を考えているんだ?札幌に行ってまた生活しなきゃいけないのに帰りたくないと志願しているのか?うーん・・・行かないといけないのにまた実家でいろいろな味を覚えてしまったり懐かしさに触れてしまったりして・・・ちょっと正直やばい、ああどうしよう。他の人は「まだまだ甘ちゃんだな」と思うかもしれないけど全くその通りだね、札幌行ったら家に帰れるの四ヶ月ぐらいなのに帰りたくないだと自分?馬鹿だな私は・・・ホント馬鹿だよ・・・。まぁそれでも時間は過ぎて明日になってしまうのだけども私は時間を止められないからまた札幌行ってキツい事楽しい事ムカつく事いろいろ体験するワケで。何だか今複雑ですね、不安というか死ぬ時間が迫ってきているみたいで・・・まぁでも試練ですねやっぱ、もう少し頑張ってみます。

昨日のアンケート冗談でやったのに海産物が多いのは何事だ!?(汗)ジョークなのに6票も入っている・・・いやはやこれは参りましたなぁはっはっは(笑)まぁでも投票してくれた方には感謝しています、楽しませて貰ったよ。匿名な感じで投票もあるけど・・・正直に言いなさいマジで。とまぁ雑談でも話しますか・・・えー今日彼女にメール送ったら彼女は彼氏が出来たそうです、あちゃ〜テレビ番組の芸恋リアル見た後に痛いわぁ〜まぁ本当の彼女ではないので仕方ないですよね(汗)うーむちょっと切ないぞ・・・こうなったら札幌に戻ったら綾波のフィギュア観察しまくろう!!・・・せっ切ね〜。漫画は順調です、もっと早く順調になっほしかったですよ・・・七月に完成させたかったのにサボったりネタ考えたりでやっちまいましたね、実家に帰ると誘惑が多すぎるよ。

写真のフィギュアのお金何とか払いました、後は待つだけ・・・送り先は札幌の第2新水野家に発送、ちょっと札幌に帰りたい気もしてきたりする・・・ウフフ

オラは海産物じゃねぇだ!

#ブログ
量産型水野さん(オス)についてどう思いますか?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-08-22 00:30

この中でというとこれになってしまうかな・・・・。
直接会えばまた違う一票になると思うよ。

札幌と実家の間でフラフラしてるんじゃない。
いかんなー!!

札幌は未来への入り口なんだから、
戻ってガシガシがんばらなくちゃ!!

漫画が順調に書けてるのはいいことだけどね!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-08-24 00:14

また海産物・・・ははは私もNomuさんに会ってみたいですね。まぁどこかで会えるかもしれないですね。

いやぁ参りました、帰らないといけないのにここも一応家で帰る場所なので・・・まぁ日にちがたてばちゃんと帰りますよ

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-08-22 18:28

かかか!また海産物に1票(笑)

フィギュア全然普通じゃないですか(゜o゜)
まったく問題無いですよ!
(パンツ見えないし…爆)

札幌にも、きっとイイ事があります!
がんばれ〜(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-08-24 00:16

かかか!こいつぁ参りました!!私はそんなにエロ系のフィギュアは買いませ・・・いや買います(汗)パンツにこだわるのもよし!

良いこと結構あるんだよね、そろそろエヴァンゲリオン四号機が届いているハズ

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-08-22 20:22

かなり良さげなモデルですね( ̄m ̄〃)
これは気合が入るのも、判るような(笑

青春には、苦い時期も有りますね。
そんな時は、頑張ってる自分に、ご褒美フィギュア!(^^)
って、
もう、落札してたんだっけ(^^!

次回は、この辺は如何でしょう?
←受注生産で、1万弱だったかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-08-24 00:18

日本で見たこと無いのでオークションでパッと見たとき「おおっ究極のコラボだっ!!」といった感じですぐ落札、最高。ご褒美フィギュアは母親にぶつぶつ言われたよ(汗)

ああこれもいいなぁ・・・でもね・・・これ未完成作品だから自分で色つけないとダメなんだよね・・・完成済みだったら買うわよん

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり