記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

観音様がみてる

スレッド
観音様がみてる
近くに寺があった、新発見。黄金の観音がいい味出していたよ、俺のために踊ってくれ(?)

昼間で寝ていました、漫画の下書き深夜まで描いていたからか?爆睡しすぎてベッドから床に落ちた、痛ぇよー。お昼ゴハンにカップ麺食べて漫画ばかり考える、四コマでも難しいんだよなぁ・・・どんな物を作ろうかと言えばやっぱり家族物かね?または会社物とか。うーんどないしょ?とりあえず今考えている・・・。

夕飯はちょっと豪華にスーパーに行って主婦に紛れて安い値引きシールが付いていた弁当を購入、ハンバーグや芋の煮物とかごく普通の弁当。その帰りに別の道で帰ってみたら寺があってもっていた観音像を撮影、坊さん怒らないでくれよ。家に帰って漫画を考えながら弁当を食べる今日の俺、寂しい食事。

漫画考えたいし日曜日だしちょっと時間欲しいのですいませんが今日はここまで、最近時間がないし漫画を考える時間が増えたせいか時間が欲しくなった。ということでさいなら、さいなら。

漫画ばっかだな、ほんと

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-26 01:04

今日はまたキンキラキンの金・・・・!!

すごい観音像だなぁ・・・・。
いきなり動いてお金ばら撒かないかな・・・・。
隣で一緒に写真撮りたいな!!(^o^)丿

こちら18歳で音楽を目指して、
音楽だけで食べられるようになるのに、
10年かかったよ。
ある程度我慢していくのは仕方ないだろうな・・・・。
漫画を考えてるというのはいいことだよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-27 04:54

まぁそれは無理かもしれないけどさ、お小遣いみたいに1万円札なんかくれたらいいよね〜あと何かお供えしたら良いことがあったり・・・ここのお寺お賽銭箱とか無かったから漫画の事でお祈りしようかと思ったけど無かったからダメだったよ

Nomuさんすげぇ(汗)やっぱりみなさんから師匠と言われているのが分かりますよ!ありがとうNomuさん何だか元気が出てきましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-26 08:06

おぉ!観音様だ。
御利益あるのかな?
あるといいねぇ。。。

私にも御利益ちょうだい!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-27 04:58

本当にあったらいいねぇ毎日祈れば漫画家になれるかしら?まぁそんなムシのいい話は無いと思うけどまぁ天国にでも行ったら綾波レイと楽しく暮らしたいねぇとそんなムシのいい話も無いか・・・

Reeさんもう御利益かあるじゃない・・・私という名の御利益が。

あま〜い!

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-06-26 14:11

今度、自前の4コマ漫画とかスキャンして出してみては?是非読みたいですね〜。

アンケートで感想とって。

日本の弁当、安くておいしい。うらやましいな〜。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-27 05:06

すいませんスキャナ無いんですよ、欲しいけど高いし・・・見せて差し上げてもいいですけどスキャナ無いとダメですね(汗)アンケート感想いいかもしれないですね、「おもしろい」と「つまらん」の投票で

ジャパニーズベントーベリーウマイネ!HAHAHA!と思うかもしれないけどそんなに良い弁当じゃないよ私が食べたのは

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり