記事検索

数押しゃ撮れる

https://jp.bloguru.com/ProDriver

皆さんのアンテナの感度は良好ですか?

スレッド
皆さんのアンテナの感度は良好で...
毎度おなじみのキリギリス君ですが大事な部分のメンテは怠っていません。
アンテナつまり触角の手入れをするところを初めて見ました。
まだ生まれて間もないのにそういうDNAを引き継いでいるなんて驚きです。

まず、足で触角を引き下げて・・・

続きがコメント欄にあります。

【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2010/06/17 18:03:05
SS1/125 F8.0 ISO640
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-19 03:04

両手で持ってお口でなめなめ・・・


【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2010/06/17 18:03:09
SS1/160 F8.0 ISO640

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-19 03:06

順番に先の方へ・・・

慣れた手つきです。

【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2010/06/17 18:03:12
SS1/125 F8.0 ISO800

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-19 03:10

それにしても立派なアンテナ(触角)です。


【撮影データ】
Canon EOS 7D+EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2010/06/17 18:03:16
SS1/160 F8.0 ISO640

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 11:56

まあ、触角が命の元ですから慎重に手入れをするんですね。


教えられるわけでもないのに素晴らしいですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-01 18:29

虫の観察みたいになりましたが面白い光景が見られたと思っております。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-01 01:50

面白いですね〜!

こんな小さい頃から、誰も教えないのにお手入れしているんですね。
綺麗な白と黄色の舞台でパフォーマンスをしているようです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-01 18:32

最初触角が足に絡まったのかなと思ったのですが意図的な行動だったことに驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり