記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

エメラルドさんとBurgers Cafe Pon・Pon

スレッド
エメラルドさんとBurgers...
楽しかったエメラルドさんとの半日は、あっという間に過ぎてしまいました。
初めてお会いして、こんなことってあるんですね。
これがブログルの力でしょうか?
ブログルの絆でしょうか?
"KIZUNA"ですね。(^_^)v

穏やかな瀬戸内海を見ながら…
海外生活のお話をいっぱい聞いて、タイムリミットまでいっぱいお喋りしました。
エメラルドさん、きてくださってありがとうございます。
残りの日本滞在、早春を目いっぱい楽しんでくださいね。
よいご旅行を続けてください。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。(^_-)-☆

わたしは「いちごのミニパフェ」を食べました。
適度な甘さでとても美味しかったです。(^_^)v



Burgers Cafe Pon・Pon
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4 (宇多津海浜公園内)
電話 : 0877-49-7753
Offcial ブログ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-26 08:03

( ´△`)アァ-、見てしまった・・・

脱走しなければ・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 17:08

美味しいよ!
目に毒やったかな?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-26 17:09

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 17:42

姉妹店の"Fruits Cafe Pon・Pon"に行きたかったけど、1時間待ち。
そこでこちらへ。こちらの方が景色がいいです。

美味しいイチゴがいっぱいはいてったよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-26 09:13

ブログル仲間の「KIZUNA]、いいですね。
お酒ではなく、ミニパッフェ、健康的でいいかな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 18:36

はい、いいですね、"KIZUNA"って。(^_^)v
なんだか繋がっているんですね。

Cafeもいいけど、もちろんBARも。
いつかPROOFでお会いしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-26 09:43

これはまたイチゴいっぱいでたまらん写真・・・。
甘党には目が点になる色合いです。
美味しそうですねぇ・・・(^_^)/

ずっと前からの知り合いのようにすぐ話に入っていけるところが、
ブログルのきずなでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 19:12

美味しいイチゴがタップリ!
満足でした。

"KIZUNA"って、やっぱりいいですね。
世界中に広まってほしい言葉です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-26 10:23

天使ちゃんと同じですね
これだけでお腹一杯になりそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-26 22:18

天使ちゃんはキャラメルソースのかかった、塩ソフトクリームのにしました。
わたしはシンプルに。(^_-)-☆

とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

LolaHolden34
LolaHolden34さんからコメント
投稿日 2011-03-28 20:01

There is no matter how hard you try to compose high quality history essay, because the masters custom writing services can do it better. Thus, relax and purchase essay.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり