記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

1カ月以上ぶりのゴルフでした。(^_-)-☆

スレッド
1カ月以上ぶりのゴルフでした。...
7/107/11のゴルフ遠征以来のラウンドでした。

まったくクラブに触ってなかったので、慌てて12日に110球だけ打ちっ放しに。
腰痛が酷くて湿布してるというのに…

今日は曇っていたんですが、湿度100%くらいでしょうか!
この季節にしては珍しいお天気。
瀬戸内海が見えないんです、どんよりして。
風がまったくなし!(;一_一)
不快指数100%のゴルフとなりました。
汗が目に入るし、パターすると顎から汗がポタポタ落ちるし。

志度CC,西→東コースです。
西コース、スタート早々ダボ、ダボ!(;一_一)
やっぱり練習してないし、ラウンドもしてないとあかんわと思いながら・・・腰痛も酷いし。
Excuseはいっぱいあるなぁ、なんて思いながら
・・・

西3番はショート。
Nice shot!!!パーでした。(^_-)-☆
そこから調子がでてきて、5番ミドルでは長いパットが入ってbirdie!(^_-)-☆
結果、44でした。
私にしては上々出来!(^_^)v

午後からは苦手な東コース、ショートスタート。
無難にボギー。
次のミドルも短いけど鬼門ホール。
まぁダボはヨシとしなくちゃ!
次の苦手なミドルはパー!
東コースは距離はないんですが、トリッキーなんです。

でもまた5番ショートでOBして・・・
7番打ちおろしミドル(キャディーつきならロングホールに)でも池に入れるし…

モタモタしながら終わってみたら46でした。
44+46=90(パー71)でした。
\(~o~)/\(~o~)/

志度CCの赤はコースレートが低いです。
易しいから…
でも久しぶりのゴルフなのに90で気持ちがよかったです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-14 18:14

いつもならこんなに綺麗です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-08-14 19:08

コンバインドプレーンの練習を始めました。

ショットを根本から改善するので、またどこにも当たらなくなりました^^!
きっと、 birdy さんの1.5倍が僕のスコアーです。
でも、目指せ70!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-15 06:21

コンバインドプレーン!!!?

あまりゴルフの知識がないので初めて知りました。

わたしの先生は女子プロで、とにかく飛ばしたい方向にてを出せという、シンプルな教え方です。
昔はアップライトなスィングでしたが、今はわりと後ろに引くスィングです。
とにかく、体の筒の中でクルリと回るスィングにしています。
なかなか上手くできませんが、まぁ楽しかたtらいいかなと思ってます。

Mt.zakiさんなら100も直ぐに切って、70台も夢じゃないですよ。
いつか、志度CCにも来てくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-14 20:07

苦労しながらの実況中継、楽しめました。


結果オーライで、次回につなげましょうねぇ・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-15 06:27

OB,池ポチャ、3パット…

どうなることかと心配しましたが、上がってみたら90!
あのショートのOBが悔やまれます。

次は21日で、鮎滝CCです。
それまでに腰痛をなおさなくちゃ!
今、右足が痺れてます。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 09:15

90でしたか・・・。


すごいなぁ・・・!!
実力爆発ですね・・・(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:04

ドラバーショットがよかったんです。(^_^)v

ショートのOBが残念です。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 10:52

90!凄いじゃないですか^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:05

上出来です! (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-08-15 22:06

お疲れ様です。

スコア素敵です!!

お盆中は結局わたし仕事漬でした(泣)

数日前のイミダペプチドがめちゃめちゃ気になります。

どこで購入したらよいのでしょうか!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:09

ありがとうございます。

自分でも驚きのスコアです。
東5番ショートのOBがなかったら…なんてタラレバの世界です。(^^ゞ

イミダペプチド、ネット通販です。
"イミダペプチド"で検索しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 08:12

ココだったと思います。

10本で送料込みで2980円。
ちょっと脂っこいので、これくらいの量でお試しください。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 17:43

練習なしで90は凄いです〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-17 03:00

上出来すぎでした。(^_-)-☆

OBしたし、池に入れたし、3パットも数回したし…
タラレバですがあと一歩で惜しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり