記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子クッキング教室     2011.4

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
2011年4月のレッスンです。
4月は入学、新学期、新人、スタート、再出発…
希望に向かって進みたいですね。
Go for it!(^_-)-☆

今月は早々にアップできました。(^_^)v




*地鶏のサラダ仕立て 木の芽風味の粒マスタードドレッシング

*鰆のムニエル レモンクリームソース

*マドモアゼル久美子のデセール 


*パン2種
*cafe' ou the'

【コメント欄にも画像あります】
NEXT
BACK

Mademoiselle Kumiko TOP
マドモアゼル久美子クッキング教室Official HP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 13:17

讃岐赤鳥という地鶏です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 22:17

春の野菜の千切りを、粒マスタードドレッシングであえて…

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 13:19

鰆の下には、グリンピースを入れたマッシュポテトを敷いて
レモンクリームソースで爽やかな酸味のソース。
インパクトがある味になりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 22:20

鰆は皮をパリっと焼いて!(^_-)-☆

緑のソースはオリーブオイルと抹茶。
鮮やかで綺麗ですね。
いかにも早春!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 22:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 22:21


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-07 13:22

*パン2種

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 14:46

お昼を食べた後、満腹なんですが、
それでも食べたい気がする・・・。

パソコンの中でよかった・・・。
確実に完食してしまいそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-08 01:06

春らしい彩りで、早春の香りです。
酸味の効いたソースが、シンプルに塩コショウだけした鰆にパンチを!

どちらも美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-07 18:22

アスパラは何で巻いてあるんでしょう
鰆も焼き方盛り付けで随分おしゃれになりますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-08 07:52

生ハムで巻いてあります。
生ハムの塩味で。
鰆のソースが酸味がインパクトあるので、これだけで十分です。

鰆はしっかり焼きます。
焦がさないようにパリッと!
イラチには耐えがたい時間ですが、触らずにゆっくりと!(^_-)-☆
緑のお座布団が効いていますね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-04-07 18:25

マットも器もお料理にも!春の爽やかさを感じます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-08 07:53

緑のそよ風って感じの食卓ですね。
春の食材を楽しみました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり