記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

MIKUNI TAKAMATSU

スレッド
MIKUNI TAKAMATSU
昨日、ウルトラと行ってきました。
お昼からシャンペンやワインを飲んで…(●^o^●)
もうお腹いっぱい!
またまたブタになったなぁ。(~_~;)
マッ、いいかぁ。美味しいものが食べられたんだから!(^_-)-☆

前回  はヴァンクリフでしたが、昨日はIWC.
ウルトラが、未練たらしく何度も見ていましたよ。

コンマが左から2個目にあるの、すっごくよかった!
笑うしかなかったです。
「IWCはお安いほうですよ。このタイプのパテックなら2000万は越えます」だって!チャンチャン!

こまぴたっ!
MIKUNI TAKAMATSU
香川県高松市丸亀町1-1 高松丸亀町壱番街 西館 営業時間:11時30分〜14時LO、17時30分〜21時LO 定休日:月曜・火曜のランチタイム TEL:087-822-0392  データは2008/05/26現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-26 09:51

ミクニでも写真ですか・・・^^!


ここはお上品すぎて、僕には向きませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-26 21:49

どこでもデジカメです。(^^ゞ


ここはMIKUNIの店舗ではないんです。
MIKUNI TAKAMATSUでは狭いので、おとなりのヴォワール タカマツというお店で、MIKUNIのお料理でした。

そんなに堅苦しくないですよ。
ワインの銘柄も、親切に説明してくれて、とても美味しいワインをチョイスしてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-26 09:52

シンプルなデザインと、あの薄さには、わたしも目が奪われますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-26 21:50

薄味でわたし好みのフレンチです。(^_-)-☆

ソース類がひつこくなくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-05-26 10:07

メニューが長いっ!色々きのことか三種キャベツの種類がちゃんと書いてあるんですね〜。


本店じゃなくて支店だと、どうしても質が落ちるところもあると思うんですけど、こちらはそんなこと無さそうですね〜。素材も良いんだろうなぁ〜。ごちそう様でした♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-26 21:55

フレンチの超有名店といえば、あの鉄人 坂井シェフの "La Rochelle" しか知らないので…比較できないんですが。(^_-)-☆


本店のMIKUNIはどんなお味なんでしょうね。
興味あります。
わたしはここで十二分に満足していますよ。
シンプルな味で美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-05-26 17:21

またまた美味しそうですね。(*^_^*)


苺の生ハム包みって、美味しいには
違いないのでしょうが、いったい
どのようなお味なのでしょうか?
興味津々です。

他にも、メニューをフムフムと読んで、
画像と照らし合わせて豪華なお料理の数々を拝見しました。

時計もIWCにパテックとはスゴイ!
ウルトラさんにピッタリです。
(*^_^*)
2000万円といえば・・・。
この金額は、(^^♪ですね。

カードの件、お世話になりました。
ありがとうございました。
m(__)m

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-27 02:55

苺の生ハム包み、酸味が勝っています。

生ハムの塩味を、苺の酸味が柔らげてるのでほうね。
甘い苺は合わないです。

優勝賞金ですねぇ!(●^o^●)
本当だったらねぇ、今頃は…
私はIWCより、ダイヤがいっぱいついてる、ブレスウォッチがほしい!

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-05-26 21:31

美味しそうですね〜。


去年の夏に行ったのを思い出しました。
味付けは薄味でグッドでしたが、デセールのチョコムースが劇甘でした。

今回のデセールはさっぱりして美味しそうですね。子夏のジュレ、アールグレーのアイス・・・食べてみたいなあ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-27 15:16

マムさん、おはようございます。


なかなか自力では行けないお店ですが、やはり美味しいですね。
サーヴィスも素晴らしくて、ワインをすすめるタイミングも言うことなし。
もちろんお料理の説明も完璧でした。

デセールの説明は、ちょっとミスリスニングだったみたいで…検索したら「モルシュ酒」というのはなかったです。(^^ゞ
甘すぎず、美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-27 00:06

豪華!豪華!


これだけの種類はやはりおいしいですよね!!
きっちり写真を撮ってくるところが、
模範的ブロがーですね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-27 15:23

お昼からフルコースでしたね。(^_-)-☆

お腹いっぱいで…

デジカメ必携です。
もうウルトラも諦めていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2008-05-27 08:41

お昼からこんなステキなご馳走が食べられてうらやましい〜〜〜

おいしそうはもちろんだけど、とてもきれいですね。
私も食べてみたいです♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-27 18:46

贅沢なランチでした。


晩の部もあったけどランチに。
ディナーも同じメニューと思うので、贅沢なランチですね。
自力では二人分も無理よねぇ。

とむならEveポケットが必要よ。
絶対食べきれないわ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-05-27 10:52

えーーーランチですかー(*^_^*)ステキ♪〜


お昼にたっぷり食べるのっていいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-28 03:21

たっぷり食べるだけでなく、たっぷり飲んでしまいました。(●^o^●)


お昼からおいしいランチとワインで、最高の贅沢でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり