記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今日から新学期!姫、6年生に

スレッド
今日、新学期が始まりました。 ... 今日、新学期が始まりました。
これは3/19のBDにババショフに買ってもらった自転車です。
26インチ!
もう大人です。
「大きすぎない?」と心配したけど、もう身長が150センチを遥かに越えてるから…
大人でも150センチ位の人でも乗るんだからOKなんや!
颯爽と乗っていました。

今日から6年生!(*^^*)
大きくなりました。
ブリジストンのカジュナです。
自転車って高いんですね。\(◎o◎)/!
私、乗らないから持ってなくて…もう高校以来、乗ってない。

前の籠に拘りがあって、コレにしたそうです。
高校生になっても乗るんだそうですよ、大切に使って。

Little姫も新学期がスタート。
年長さんになりました。(*^^*)
#孫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-04-06 10:23

もう6年生・・・。
身長も大きいですねぇ!!
時の流れの速さを噛みしめますね。
自分にはあと退場待ってるだけになってきた・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-06 14:40

早生まれで心配したのですが、大きく育ってくれました。
ママが大きいので、背も高くなりました。
ババショフを完全に抜いて、わたしにあと10センチくらいに迫っています。

退場だなんて!
まだまだお若い。
いつまでもご活躍を。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-04-06 17:29

近場のお買い物に自転車便利ですよ
環境にも良い乗り物です ママチャリ始めたらどうでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-06 21:40

足のリハビリにもいいかな?
でも何十年も乗ってないから…また怪我するかも。
電動自転車がいいかな。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-04-06 21:52

ri-ri も、26インチです。前のは、小さかったから私についてくるのが大変だったけれど、 
今は楽チン楽チンと言ってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-06 22:03

ri-riちゃんも26インチ!!!
すごいねぇ~。

自転車って高いね、びっくりしました。
3/3のLittle姫のBDにはウルトラが自転車をプレゼントしたんだけど、小さくても25800円してひっくり返ったけど、
姫のも(Little姫も)八坂神社の前の自転車やさんで、少しまけてくれたけど45500円!驚きですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-04-08 18:58

最近の自転車は凄いですよね。姫ちゃんカッコいいです!ヘルメット装着は大人でもオススメですね。アメリカでは皆子供も大人も自転車に乗る時はヘルメット被ってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-08 20:20

自転車、高くてビックリです。
高校卒業までのるというので…奮発しました。
ヘルメットは大切ですよね、我が身は自分でまもらなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり