記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりにみんなで (^_-)-☆-2015/7/25 Sat.

スレッド
久しぶりに我が家で揃って、(^... 久しぶりに我が家で揃って、(^_-)-☆
ババショフが入院中なのが残念ですが…
芦屋るみるみからもらったトアロードデリカテッセンのスモークサーモン、キュウリのピクルス。
ババショフのお友達からいただいた能登の甘塩するめの一夜干し。
息子の親友のママからもらった「さつま揚げ」。
皆さんのお蔭で賑やかに美味しい晩御飯になりました。(*^^)v
*スモークサーモン(玉ねぎスラ... *スモークサーモン(玉ねぎスライス、ベビーリーフ、ピクルス)
*グリーンアスパラの牛肉巻き(先日のオリーブ牛と讃岐のめざめじゃないけど、美味しかった。
*ピーマンのハンバーグ詰め
大きくて肉厚のピーマンがあったので。
チーズのせと2タイプ。(*^^)v
肉厚のピーマンは甘味もあって、とても美味しかったです。
*豆腐サラダ(レタス、竹輪、豆腐カラムーチョ)
海苔、忘れた!<m(__)m>
*甘塩スルメイカ、焼きながら。
ちょっと塩辛いので、柚子酢かマヨネーズで。
*さつま揚げ
*キュウリのピクルス

7月末には新潟に行くmy daughter-in-lawと姫、Little 姫。
この日でしばらく一緒に食べるのもないかな?
お盆明けに帰ってくる予定。
賑やかに楽しい晩御飯を楽しみました。(*^^)v

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-26 23:29

たくさんの種類・・・。

これは楽しそう・・・。
新潟に行く前の賑やかな晩餐ですね。
いいなぁ・・・\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 07:48

前日、を届けたので、この日は簡単にするつもりだったんですが…
お中元が役に立ちました。(*^^)v

実家に里帰りで、しばらく留守にします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-07-27 07:47

皆で賑やかに食べる食事が一番の御馳走ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 07:52

ステーキとかのご馳走じゃないけど、典型的な家庭料理ですが、家族そろって賑やかに楽しく食べるのが、一番のご馳走、幸せですね。

よく見ると、野菜不足だわ。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 07:54

一足先に来た姫が、ミニトマトを盛り付けてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-27 13:54

いつも美味しいお料理が並ぶbirdy家の食卓、いいですね〜!(^_^) 姫ちゃんもLittle姫ちゃんも味のわかるお嬢様になられることでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 20:49

恐縮します。('◇')ゞ
家にあるものと、少々の買い足しでできました。
毎度の安い牛肉ですが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 20:50

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 20:50

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-27 20:51

1

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり