記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またmy -daughter -in-lawが作ってきてくれて・・・

スレッド
*青椒肉絲風、豚ロースのオイス... *青椒肉絲風、豚ロースのオイスターソース炒め *豚ロースのマリネドレッシング... *豚ロースのマリネドレッシング・サラダ
息子に撮影係を頼んだんだけど・・・コレ、写し忘れてた!(-_-;)
またmy -daughter ...
2014/5/31 Sat.
my -daughter -in-lawがまた2品、作ってきてくれました。
大助かりです。
「青椒肉絲風、豚ロースのオイスターソース炒め」と「豚ロースのマリネドレッシング・サラダ」。
私のマンネリ料理と違って、とても美味しかったです。
感謝感謝です。

またまたにぎやかな晩御飯になりました!(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:25

*天然ブリのお造り
大きい身だったけど、やはり天然ものはアッサリしています。
もうちょっと、脂があるほうがいいかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:26

*ハリイカのお造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:27

*お茄子の揚げ浸し
すりごまをたっぷりかけて!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:27

*砂ズリの炒め物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:28

*牛スジの赤ワインとトマトのスチュー
もうおなかいっぱいで私は食べられなかった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:31

*フライドポテト、ブロッコリーとミニトマト
ポテトとブロッコリーはシチューに入れて。
ジャガイモは足が速いので、一緒には煮込みません。
好みで、あとから乗せます。
そのほうが煮崩れず、スープが濁らないので。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:22

鮮やかな青椒肉絲ですね
こういう遣い方もあるんだ、綺麗で食欲そそりますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 17:32

わたしはオイスターソースなど使わない、平凡な味付けですが、やはり若いmy -daughter -in-lawに作ってもらうと、新しい味にであいます。
とても美味しいです。
見た目にも気を付けていて、よく頑張ってると思います。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-02 15:23

他の人に作ってもらったお料理を食べる幸せ! いいなあ~(*^▽^*)
あやかりたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 17:33

2品ですが、大助かり!
とても美味しく幸せでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-04 09:01

パプリカの色が鮮やかで美味しそう〜!
サラダもいいですね。皆が集まる食卓って、本当に素敵です。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-04 13:18

わたしが使わない食材や調味料を使うので、とても新鮮で美味しいです。
感謝感謝。

賑やかで楽しい晩御飯はそれだけで幸せです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり