記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

551 HORAIで晩御飯―2013/12/25 Wed.

スレッド
551 HORAIで晩御飯―2... 551 HORAIで晩御飯―2...
ウルトラの大阪のお土産です。
やっぱり美味しいですよねぇ。
昔よりクセがなくなって美味しくなったと思います。

ウルトラのブログでお土産を知ったので、晩御飯にしました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-27 20:42

*シュウマイ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-27 20:43

*豚饅

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-27 20:44

*鯵のお造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-27 20:45

*ほうれん草と卵の胡麻のお浸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-27 20:46

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-12-27 23:58

私はシュウマイより豚まんの方が好きですね。
辛子味噌があれば最高ですが、辛子だけでも美味しく頂けます。
ちなみに夫はウスターソースと辛子で食べています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-28 16:52

わたしはシュウマイの上に乗っているグリンピースが嫌いなんですが、551は乗っていないので大好き!
豚饅も大好き!
551では断然、豚饅を買いますね。
今回は珍しく両方でした。

我が家はお醤油と辛子です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-28 00:22

中華風ですかね。
シュウマイは大好きです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-28 16:53

急遽、551のお土産で晩御飯になりました。
和中折衷です。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-28 08:58

美味しそう〜! 昔新大阪の蓬莱をお土産に買ってきてもらったのを思い出しました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-28 22:28

美味しかったです。
実は翌日にも10個入りの551を知人から貰いました。
翌日のお昼も豚饅!
とても美味しく頂きました。
二日続いてもOKです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-28 10:34

豚まん、大きさも丁度良いサイズ
私は辛し醤油で食べます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-28 22:30

神戸の美味しい豚饅で有名ですが大阪なら551です。
我が家も辛子とお醤油です。
ついつい食べ過ぎます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり