記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

あっちゃんのお店「すえひろ緑店」へ

スレッド
わたしが! わたしが! ムースの中にラズベリーのジャム... ムースの中にラズベリーのジャムです。(^_-)-☆ 姫が。 姫が。 息子が。 どこまでチョコ好きな... 息子が。
どこまでチョコ好きなんや!
飲みモノまで…ショコラショー
my daughter-in-... my daughter-in-lawが。 ウルトラが。 ウルトラが。 ババショフが。 写すのが待てな... ババショフが。
写すのが待てない!
2013/1/2 Wed.
今回の旅行の目的の一つが、ブログル仲間のあっちゃんのお店でお茶することでした。
以前に行ってとてもケーキが美味しかったので、皆に食べさせたかったんです。
my daughter-in-lawも行ってみたいといってたし。

あっちゃんは本店がお忙しくてお会いできなかったんですが、お優しいお心遣いで…ありがとうございます。
楽しく賑やかにtea time,coffee breakしました。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-10 21:39

わたしとウルトラはteaです。
デジタルの砂時計で測って…
とても美味しい紅茶でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 06:40

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-10 21:41

有難いサービスですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 06:43

ジェラードもとても美味しかったです。
私は人気NO.1の淡路島の乳牛のジェラードにしました。
濃厚だけどサッパリした味です。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-11 16:43

最近甘いものをたべていないので、とってもうらやましいで。 
けど、食べ過ぎると「糖尿病」になるかも? 
でも、少しならいいかな?(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 16:52

やはり甘いものがないとね。
休暇村でのケーキ類を我慢してたので、堪能しました。
たまに食べるケーキでは、糖尿にはならないよ。
何事も、程度問題です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-11 00:37

凄い!!

全部食べたいです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 16:19

甘党のNomura先生には目の毒ですね。
美味しかったですよぉ~ん!(^_-)-☆

お土産に買ったロールケーキ、プリンなども、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-11 08:34

あっちゃんび会えなくて残念でしたね。
七福神巡りも満願のようで、楽しませていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 18:04

2013年のお店初めだから、本店がお忙しかったようです。
お会いできなくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
7福神巡りをまたしそうなので…

ありがとうございます。
次は美味しいパスタをアップします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-11 09:25

どれも美味しそう
色んな種類がありますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 18:31

種類が一杯!
迷うでしょ。
大人買いしたかったんですが、これは1/2の午前中に行ったので、まだ7福神巡りの途中だったので諦めました。
クーラーボックスを持って行ってたんですが、ロールケーキとプリン、クッキーだけお土産にしました。

また行きます。
doteさんも徳島へクルージングの時にお寄りください。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-11 10:45

みなさん、それぞれにお好きなものを!!
ケーキのお花畑のイメージですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-11 21:45

好き好きに注文しました。
チョコといちごが人気ですね。

ケーキのお花畑!!!
さすが紫さん。
お上手な表現です。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-01-11 15:29

皆さん、いろいろ召し上がって下さったんですねー♪
ありがとうございます。
アハ、ホントにチョコと苺パレードですね。喜んでいただけて良かったです。
お会いできなかったことが残念!ですが、次回は必ず‼
姫ちゃんにもお会いしたかったぁ!
ありがとうございました\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-12 01:09

あっちゃん、とても美味しかったです。
堪能しました。
帰り道で行けたらケーキの大人買いもしたんですが、まだそれから回ったので…
クーラーボックスは持って行ってたんですが、ロールケーキとプリンなどにしました。

お会いできなくて残念でした。
また7福神巡りをしようとウルトラがいうので、またお邪魔しますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-12 17:25

私も毎回帰国の際に行きたいなあと思いつつ、まだ果たせずにいます。(;^_^A

ケーキの美味しそうなこと!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-13 05:30

次回ご帰国の時は、ぜひ御一緒にいきましょう。
誰かさんはお友達に任せて、晩まで一緒に遊びましょう。
あっちゃんも喜ばれると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり