記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ケーファーの「お楽しみ袋」―2012/8/21 Tue.

スレッド
ケーファーの「お楽しみ袋」―2...
三越でケーファーのお楽しみ袋をしてました。
1050円!(^_^)v
当然、理由があって・・・
賞味期限が迫ってるんです。

とくにこのダークボンレス、これだけで2330円!
賞味期限8/28までなのでコレが一番の目玉!



豚もも肉を長期熟成し、桜チップで丹念に燻煙した香り高いボンレスハムです。
とても美味しかった!
濃い味なのでなにもつけなくてOK!(^_-)-☆

買ったの、大正解でした。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 13:59

*ダークボンレスのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 14:00

*ハマチかまの塩焼き
久しぶりに美味しいカマでした。
焼いてる時、脂がプスプス!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 14:01

*もずくめかぶ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 14:01

*タコ生姜天ぷら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 14:02

*小松菜とお揚げさんのたいたん
先日の残りです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-23 19:57

お得感がいっぱいですね。
大正解な時って、しあわせな気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-24 06:39

大正解でした。(^_^)v

スモークが濃いですが、とても美味しかったです。
出かけていたので、簡単にできて何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-24 00:36

こういうお買い物はお得感が強いですね。
ボンレスハムの色艶がいい…。
美味しそう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-24 16:44

大正解でしょ!
この日は、三越のデパチカの各お店で「お楽しみ袋」をしているのを、my daughter-in-lawが見つけてくれました。

美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 02:17

うわ~!これは超お得!ダークボンレスハム一本だけでも十分お得なのに、生ハムやロースハムまで~!w(゚o゚)w

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-24 16:45

ダークボンレスは初めて食べましたが、とても美味しかったです。

神戸に行った時、トアロードデリカテッセンに行きたかったんですが定休日とわかったので、これを買いました。

超お得!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-24 07:49

賞味期限
あまり神経質になったことは有りません
賞味期限切れていても関係なく食べます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-24 17:16

わたしも過ぎても食べますが、やはり目安ですね。
売り手はそう言うわけにはいかないもんね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり