記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

臨場 劇場版 M46

スレッド
臨場 劇場版 M46...
久しぶりの映画です。臨場 劇場版

未明から雨の音。
映画日和だなぁ~、腰は痛いけど・・・
で、朝イチでネットリザーブ。



封切られたばかりだから感想は控えます。
ただ、終わりかたが!
中居君の「白い影」を思い出しました。

クレジットが始まっても席をたたないでください。
決してトイレに走らないで。
「明るくなるまで待って!」
なんか、それとは反対のタイトルの映画、あったなぁ。
ヘップバーンの。
アッ、「臨場」とはまったく関係ないです。

とにかく部屋の明かりがつくまで、見ていてね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 15:36


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 15:40


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 15:49

コレは絶対、外せない。
これこそLASTやもん。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:58

臨場、こちらでもTVで放送してたのを良く見てました。最後がミソなんですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 08:08

意外な結末です。

でも、よく考えたら、プロローグがポイントなのかも。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 22:48

この映画のことは知りませんでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 08:10

最近、映画出演者のTVで露出が多いです。

TVが映画になるのが多いですよね。
秋には「ストロベリーナイト」もあります。
すっごく楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 08:15

スミマセン。
秋じゃなかった、2013年でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-02 09:52

怪我をしてから映画観ていません
観たい物も無かったからです
スノーホワイトが観てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 19:26

新しい白雪姫でしたね。

わたしも最近、見る時間がなくて。
4~5月は週末がいろんな行事にさかれて、またtく機会がありませんでした。
スタンプ、6月末できれてタダで見損ねました。(;一_一)

次は「崖っぷちの男」「海猿」です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-02 11:08

「臨場」少し前にテレビで再放送されていたので録画して見ました。
その続きが今また再放送されているので録画して見ています。
面白いです!!

エンドロールが終わっても、つづきがあるのは「名探偵コナン」と同じですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 22:40

今、いろんなTBSの番組に出演者が出ていますよね。
最近はTVとのタイアップ映画が多いです。

続きと言うか意外な展開です。
犯人と対峙してるときの彼の台詞からしたら、信じられない幕切れでした。

今、こちらでは3:45から毎日、再放送してます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり