記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

プチネイル 15分!!!

スレッド
プチネイル 15分!!!
ふだん、マニキュアをしないんです。
爪も伸ばしていないし。
自分でぬるのが下手だし、あの塗ったのがどこに消えて行ってるのかと思うと気持ち悪くて・・・
お米をとげないし…
塗っても直ぐに取ってました。

でも、綺麗なネイルアートはしてみたかったんです。
でも時間がなくて。
ガイドさんに教えてもらって行ったお店は7:00でclosed。(;一_一)

最後の朝、ホテル出発時間まで明洞をかけ足でみてたら
「ネイル、15分でOKよ!」とオネエサンが。
半信半疑いってみました。

20分はかかったけど・・・
やっぱり雑ですね。はみ出てる!
とてもこういう風にはいきません。
簡単なネイルでした。(;一_一)
そろそろ爪先がはげてきました。
「1カ月はもつよ」といてったけど・・・
50000ウォンは高いのか安いのか・・・???

白魚のような指じゃなくて恥ずかしい!ゴメンナサイ。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:57

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:57

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:57

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 07:58

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-30 09:35

ちょっとしたお楽しみですね。

なかなか色は綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 18:42

もう少し上品な大人しいいろにするつもりが、
旅先でハイテンションだったのでしょうか?
Tシャツに合わせて派手になりました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-30 09:45

ささやかな経験、それもまたよしですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-30 21:38

しばしの楽しみです。
主婦すると、すぐにマニキュアははげます。
しかたがないわ。
あんな綺麗な爪は、お手伝いさんがいないと無理です。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-30 13:58

たまには思いっきりお洒落に決めてみるのも楽しいかもしれませんよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 01:35

したいという願望は前々からあったんですが、主婦はねぇ。
爪にビーズや花が付いてると、ご飯ごしらえができない・・・
お手伝いさんが欲しいわ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-30 19:39

通常1カ月は持つと聞きますが・・・残念でしたね。
初体験!!旅の思い出としては良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 06:02

オネエサンも1カ月はもつと言ってたけど・・・
先っぽが禿げてきました。
主婦してる証拠よね。(^_-)-☆

もっと時間があれば、本格的なのをしてもらったんですが残念です。
でもいい記念です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:25

色もデザインも可愛いです~!私も年に2回くらいしかマニキュアしないです。
バレエ仲間は、綺麗にしていて、聞いたらビニール手袋を必ず使ってるそうです。ビニール手袋、した方が手荒れしなくて良さそうですが長続きしません。(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:22

マニキュア、綺麗ですよね。
でも直ぐに剥げるし、塗るのも難しいです。
上手な人が羨ましい!

やはり手袋で防護してるんですね。
そうでなきゃ、無理ですよねぇ。
炊事の手袋も苦手なんよねぇ。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり