記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

亀鶴公園の桜

スレッド
亀鶴公園の桜
***画像、大きくなります***

2012/4/8 Sun.
休日の朝の9:00ごろに電話が鳴ると、必ず姫です。
「今日は公園に行かないんですか?」とかかってきました。

久しぶりのwalkingと、前夜、よく飲んだので、やっと朝風呂からでたばかりでした。
「パパが風邪ぎみだから遊んでくれないの…」

となればジジババの出動です。
ウルトラが行くところを検討してるあいだにお弁当を作って…
亀鶴公園に行きました。

イベントをしていたのでPも公園も満員御礼。
桜満開の、いいお花見になりました。(^_^)v

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 07:53


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 07:57

1時間待ちのボートでした。
30分、1500円!!!\(◎o◎)/!
こんなときしかお客さんは乗らないんでしょうね。

姫、一生懸命操縦してました。
昔と比べてら、ずいぶん上手くなりました。

私たち、脚がパンパン!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-04-09 09:00

亀鶴公園はショウブの咲く頃までにぎわいますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 21:48

花菖蒲の芽がいっぱい出ていました。
凄い種類ですね。
以前、行った事があります。
綺麗ですよね。
桜も満開で綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 09:43

満開の桜ですね。

全国的にいいお天気でどこもすごい人出だったようです・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 21:52

昨日は、全国的にお花見サンデーでしたね。(^_^)v
満開で綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-09 11:36

池の上からのお花見は、地上からとはまた違うでしょうね。

こちらには、桜の名所桜池があります。
貯水池なので、ボートがないのが残念です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 21:57

池の上からもまたいいですが、脚が…

そちらも綺麗ですね。
山が近くで、こっちより趣きがあっていいです。
ボート、高いからないほうがいい…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-09 13:44

かなり人出があったようですね
お弁当をもって楽しい一日でしたでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-10 05:42

Pは満員だし、道路は渋滞!
最高の人出でしょうね。
暑すぎず、ちょうどいいお天気でした。(^_-)-☆
桜も最高に綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-10 01:28

綺麗に咲いてますね~!昨年はちょうど桜の頃に帰りましたので、あちらこちらで桜が見られて良かったです。やっぱり桜は日本のお花です~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-10 16:58

そうでしたね。
初めてお会いしてもう1年が過ぎました。
速いですね。

シアトルの桜も綺麗ですが、今、日本は桜前線停滞中です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり