記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

次は「福寿」でファルコンさんと。

スレッド
次は「福寿」でファルコンさんと...
JR神戸にpapaさんがお迎えに来てくださって、初対面のご挨拶もそこそこに、
新開地「公園前 世界長」へ。
で、立ち飲みデビューしたわけです。

次はちょっと歩いて「福寿」。

そこでファルコンさんとご対面~!
なんとお若い!
昼間からビールを飲んでる御隠居さんかと思っていたら、それは以前に違うと知ったけど・・・
若々しい!\(◎o◎)/!

で、ここではハイボールで乾杯でした。(^_^)v
楽しいですねぇ。
初めて会ったpapaさん、ファルコンさん。
すっかり仲良しになりました。(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-25 21:18

ここの名物、卵まき。
熱々フワフワでとても美味しかったです。
もちろん、おネギぬきですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-25 21:20

ウルトラは「焼き豚の切り落とし」を。
ネギ抜きと言わなかったものだから、たっぷりネギが!
嫌いだというと、ネギ抜きにしてくれました。
感謝感謝。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-25 21:22

birdyさん、我がホームグランドへ、よくぞおいでくださいました。
このお店は朝10時から夜の9時までの営業ですので、神出鬼没で呑んでおりますが、神戸にお越しの際には探してみてくださいね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 20:37

ここがあの福寿ですね。(^_-)-☆

いいですねぇ、面白いです。
神戸って、もっとすました町かと思ってましたが、こんなお店があって楽しいです。
一辺にファンになりました。
ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-25 21:28

皆さんもいろいろと楽しい思い出を作っていますね、いやぁお会いしたかったですね。おいらも皆さんといろいろまたやりたいもんですよ、変態トークいろいろ出来ますし

昼間っからってのがいいんですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 20:38

前回の大阪は行けなくて残念でした。
ブログル仲間って、最高ですね。
またいつか、お会いしましょう。

ふだん、お昼からは飲めないもんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-25 21:44

ファルコンさんの若々しさはみなさん書いてますね。
ダメ押しのbirdyさんの押しの一言・・・(^_^)/

取っ手付きでグイグイですかぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 20:55

60の御隠居さんじゃないとは知っていたんですが、お若くて驚きました。
お喋りのしかたもソフトで…

ここではこれだけしか飲まなかったと思います。
出汁巻き卵、ふんわり、ソフトで美味しかったです。
自分では絶対出来ない味!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-26 16:54

私も先日ファルコンさんとお会いしましたが
私より年上なのに若く見えますね
ビックリデス

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 03:28

でしょ!
いつもお昼からビールを飲んでるもんだから、すっかり御隠居さんと思ってましたよ。

お若いです。
ミッフィーと同い年!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-26 18:52

しまった!此処忘れてた・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 05:07

行かなかったの?
出汁巻き卵、美味しかったよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-27 00:48

いいですね~!お酒も出汁巻き卵も両方楽しめる所ですね。(^▽^)

ファルコンさん、時々お写真で拝見していますが、実物はさらに若々しいのですね~!
私も是非皆様にお目にかかりたいです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 22:44

お若くて素敵な方です。
お喋りもソフトで。(^_^)v

次回、ご帰国の節は、神戸・大阪で集合していただきましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり