記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

有言不実行かも…  W1・2

スレッド
有言不実行かも…  W1・2
スナップ写真をウルトラがもらってきた。
写ってるのはまさしくわたし。
しかし、ブタにしか見えない。

昨日から歩きはじめました。
30分は歩こうと決心。
30分て、かなりの距離ですね。
なかなか30分がたたないので大まわりしたら、40分になりました。

今日は雨が降らないうちにと思って朝イチで。

滅多に歩かないから、いろんな発見があって面白いですね。
昔あった大きな家が壊されて、そのあとに小さな家がたくさん建っていたり、
知らない道を行くと行き止まりだったり。
遍路道へ入る小道、薄暗くて一人では怖くて。
お手入れされた庭先では、思わず立ち止り…

屋島の緑が綺麗でした。
明日は雨かな?
歩けるかな?
もう入梅したしな。

いつまで続くか、これもチャレンジ!
意志薄弱だから、有言不実行の可能性も大です。(;一_一)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-27 17:45

有言不実行は、sunukolynの専売特許です(^^ゞ
そー言えば、今年は美容バレエを始める予定だった・・
でも、体験コースでくじけてしまいました。レベルが高すぎて・・ついて行けない。
皆さんメチャメチャ身体が柔らかいんです。
せめて、前屈で頭がヒザに付くようになってから・・と思って家で地味にストレッチしてます。
このまま一生人前に出ることなく1人ストレッチしてそうです^^;

birdyさん、walkingファイトです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-28 06:00

いえいえわたしもです。
宣言して、あとにひけないようにしてもなお、不実行の気配濃厚です。
明日、雨みたいだし。

バレエ、がんばってね。
わたしも体がかたい!
股関節、メチャ硬い!(;一_一)

いっしょに頑張りましょう。

↑新緑の屋島です。
晴れら綺麗なんだけどね。残念!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 21:38

陸上競技場の横のこの道も好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 21:41

相引川沿いの道の夾竹桃、まだ蕾です。
満開になるころ、まだwalkingしてるかな?
挫折してないかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-27 21:43

真っ赤なサボテン!
かがり火みたい。
名前は何かな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-28 08:19

私も日本にいる間、4キロくらい太りました!こっちへ帰ってきて風邪を引いて戻ったと思ったら、まだ余分が・・・。
私も最近ホットヨガに行ってませんので、運動不足です。
この三連休にどこか歩きに行きたいと思っています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-28 20:00

わたしも知らない間に3キロ太ってました!
レッドゾーン突入が確実視されたので焦った!

この週末、梅雨の台風2号が重なって雨のようです。
さきほど、雨の合間を縫って歩きました。
今のところ「三日坊主」は回避された!(^_^)v

↑田植えが間近です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-28 09:07

有酸素の前に筋トレ(腹筋でも)をすると
有酸素運動が効果的ですよ
また、筋トレ後の有酸素運動続けて30分しなくても
就眠までに10分して休憩(家事をしたりと)を入れまた10分と言う具合に
運動しても効果が出ます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-28 20:05

腹筋!!!
ブヨブヨお腹だからしなくちゃね。
歩く前にします。
ご指導、ありがとうございます。

これから薄着になるので焦ってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり