記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

大津SAにて 7/26/2016

1 tweet
スレッド
誰かさんの頼んだ日之屋カレー温... 誰かさんの頼んだ日之屋カレー温泉卵付き。最初は甘い気がするけれど後からスパイスが効いてくるカレーでした。誰かさんは気に入ったそうです。(^_^) 左が100時間煮込んだカレー、... 左が100時間煮込んだカレー、右が日之屋カレー。
100時間煮込んだカレーは、マイルドでした。私はこちらが食べやすかったです。
アイスコーヒーとソフトクリーム... アイスコーヒーとソフトクリームを頼んだカフェ。 ラズベリーとミルクのソフトクリ... ラズベリーとミルクのソフトクリーム。美味しかったです。 アイスコーヒー。 アイスコーヒー。 この旗に惹かれてカレーに決定。... この旗に惹かれてカレーに決定。(^^;; 神田カレーグランプリの説明。 神田カレーグランプリの説明。 一度試してみたかったのでゲット... 一度試してみたかったのでゲット。 細長いカレーパン! 細長いカレーパン! 大津SAにて 7/26/201... スパイシーで美味しかったです。... スパイシーで美味しかったです。(^_^) SAの3階にある展望台から琵琶... SAの3階にある展望台から琵琶湖が見えました。 大津SAにて 7/26/201... 八景の内まだ瀬田の一景しか行っ... 八景の内まだ瀬田の一景しか行ってません。(^^;;
この日は、母が名古屋へ帰る日でした。本当は名古屋でゆっくりしたかったのですが、アメリカへ送る急ぎの書類を仕上げなくてはならなくなってトンボ帰りとなりました。(≧∇≦)姫の所に数分立ち寄れたのがせめてもの慰めでした。
名古屋からの帰りの夕食は大津SAのフードコートで。ちょうどカレー祭りの最中だったので、カレーの食べ比べをしました。カレーってやっぱり夏に合いますね!(^_^)
#カレー #大津SA

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2016-07-28 08:08

SA充実してますよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-29 08:09

ここは新しいので特に設備が充実していました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-28 10:07

100時間煮込んだカレーですか・・・。

なんだかすごいカレーですね。
味わいも100時間分はありそうですねヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-29 08:15

100時間煮込んだカレーはとてもマイルドで美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-28 10:12

私は幾らスパイシーでも甘いカレーは駄目です
カレーにあらずです!
このカレーパン私も食べましたよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-29 08:20

甘いと言っても一口目だけで後は結構辛いカレーらしいカレーでした。私には辛すぎるので100時間煮込んだカレーを交互に食べて何とか食べ切ったほどです。(^^;;
カレーパン、変わった形ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-29 16:59

お母さん、お帰りなんですね。
なんかあっという間でしたね。

SA,いいですよねぇ。
あの2色のカレー、いいですね。
面白い!
細長いカレーパンも美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-29 17:40

1週間ってあっという間ですね。

大津SAは新しいのでとても便利でついつい立ち寄ってしまいます。(^^;;
2色カレーはひとつで2つの違う味が楽しめて良かったです。(^_^)
カレーパンは、面白い形でしたが、お味はSunny Sideに軍配が上がります。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり