記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

白銀の世界へ~♪ Crystal Mountain 2 山頂レストラン

1 tweet
スレッド
白銀の世界へ~♪ Crysta...
Crystal Mountainの山頂には、素敵なレストランがあるということで、遅いお昼となりましたが、山頂のレストラン「Summit House Restaurant」に行きました。

噂に違わず、絶景が望めるレストランでした~!
絶景のみならず、お料理もとても美味しくいただきました。

画像は、「PULLED PORK BOWL」。
Soft polenta(とうもろこしのお粥、Pullued Porkの下に隠れている黄色い物です。)、初めて食べたのですが、とっても美味しくって、Pulled Porkのちょいピリ辛のお味と良いハーモニーを作っていました。

*コメント欄に他の画像あります。




#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:34

「APPLE AND PARSNIP SOUP」
パースニップとは、白い人参のような恰好をしているアメリカの野菜です。
りんごもこのパースニップも甘いので、甘いスープなんてとひるんでいたら、誰かさん勇気を出してオーダーしてくれました。
これはいけました~!
食べなれない味ですが、おさじが止まらない~!とうとう完食してしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:38

「MUSHROOM PATÉ TOASTS」
-porcini, crimini, shiro miso, thyme, almonds, pita
キノコ好きとしては、見逃せない一品でした~!
白みそとありますが、ミソの香りは前面には出ていませんでした。隠し味ですね。
とっても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:40

〆はコーヒーで。こちらは、普通のアメリカンなコーヒーでした。
サービスはフレンドリーでとても感じが良く、
お料理もなかなかだったので、また来たいと思うレストランでした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:41

レーニア山が間近に見える席に案内されました~!
憧れの人を間近にしたようなドキドキ感!
これは本当に絶景!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:42

反対側もこれまた絶景!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-22 09:12

なんだか未体験ゾーンの味って感じですね。
ちょっと想像世界から外れた感じの味でしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 04:22

メニューからでは読み取れない味でしたが、どれもとっても美味しくって大満足でした。
(^▽^)
レストランの椅子も独特でおしゃれな感じでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 09:40

絶景の基、美味しい料理
また格別でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 04:26

この日はお天気が良かったので、絶景を心ゆくまで楽しむことができました。
レストランの中は暖かくてゆっくりと景色が見られ、その上美味しいお料理だったので、大満足でした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:14

これはこれは絶景、最高!

お料理も山の上とは思えない、素晴らしいものですね。
いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 04:31

レーニア山が手の届きそうな所にあったのが、大感激でした~!
なかなかこのレベルでは見られませんもの。
(^▽^)

お料理も本当に期待以上に美味しかったです~!
サービスも丁寧で心配りが効いていました。ちょうどピークの時間を外れていたのが良かったのかもしれません。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2011-11-24 10:03

Chrystal Mountainもずいぶん立派になりましたね。レストランまではゴンドラで行けるのですね。このレストランは昔のSummit Houseかな?そこに行くにはチェアリフトを乗り換えて行ったものでした。

1980年代はChrystal Mountainにも毎年スキーに行きました。サミットハウスから見える向かい側のパウダーボウルからも滑って降りたことがあるのですよ。今では懐かしい想い出です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-25 03:28

ゴンドラを降りたら、目の前にレストランがあります。
今もSummit House Restaurantとして営業しています。
山頂の施設とは思えないおしゃれなレストランでした。お食事も一工夫合ってとても美味しかったです。

この日も強風にもめげず滑っている人たちがいました。
まさにパウダースノーでした。雪質がとても良いですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり