記事検索

yumi-blog♪

https://jp.bloguru.com/yumirou

フリースペース

yumies-bee
ホームページです

リニューアル

スレッド
まだまだ暑い日が続いていますが、秋の気配もあります。
紫外線や頭皮の汚れなどからくる、髪の毛の痛み・抜け毛が気になってくる季節です。





私のサロンの人気メニュー、ヘッドデトックスで使用しているデトックスジェル(Radix)が大きくリニューアルしました。
洗い流さなくてもスッキリとした使用感で髪が軽く仕上がります。
白髪防止や脱毛予防、髪と頭皮の若返り効果が高まりさらに機能アップしています。
Radixには30種類のハーブと生薬エキスが含まれており、防腐剤は入っていません。
さらに環境に配慮しエコボトルになりました。

シャンプー後、タオルドライしたら頭皮にすりこみ、よくマッサージします。
また痛んだ髪にも付けるとしっとりします。

頭・髪・顔の悩みを解消する新技術「ヘッドデトックス」を体験してみて下さい。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:20

青い容器と詰め替えの袋は分かりますが、手前のデコボコした物の用途は、何なんでしょうか…。(汗)


櫛一つ持っていない男ですので、化粧品類も??の世界です。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:36

これはですね、ドロフィンといって、この中にゲルマニウムが入っています。

この腹を使って頭皮のマッサージをするのです。
とがったところでは首筋や肩などあてたりと、頭皮に溜まった乳酸をリンパに沿って流して疲れを取り除いてあげると言う施術です。
またこのジェルが浸透して抜け毛を解消し栄養をあてるという訳なんです。

これをやったら皆さんスッキリの、ヘロヘロになりますよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 23:04

この猛暑で髪の毛が抜け続けてます・・・。


だいぶ涼しさを感じるほどになりました・・・。
ちょっと手遅れかもしれないなぁ・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-09-05 08:48

そこで食い止めてください!!

まだ涼しくさせてはダメです。

髪の毛を洗うのではなく、頭皮を洗って下さいね。
努力です〜

ワオ!と言っているユーザー

アイコス
アイコスさんからコメント
投稿日 2010-09-05 02:43

うちのダンナちゃん、毎日頭皮をゴシゴシしてますよ〜。

ブログルでの名前変えました。ぴぃすけは卒業です!

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-09-07 04:38

こんばんは

このアイコンを見ていると、髪の毛の質感を思い出しますねー

毎日、洗ってください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり