記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

息子の誕生日

スレッド
遠すぎて神戸式が出来ない 遠すぎて神戸式が出来ない 牛肉の時雨煮から 牛肉の時雨煮から カリフラワーのスープ カリフラワーのスープ サラダ サラダ 大きな肉が二枚 大きな肉が二枚 ニンニクチップ ニンニクチップ レアで レアで ガーリックライス ガーリックライス
家族全員で会食、何年ぶりかな
楽しい一時でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

大きなカチョカヴァッロ と小さなバラット

スレッド
大きなカチョカヴァッロ と小さ...
カチョカヴァッロ シラーノ ビアンコ 約2キロ 牛乳 焼いて食べると美味しいですよ
バラット 約25グラム 山羊乳
どちらも好みでよく食べるチーズ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

これ何だか分りますか

スレッド
これ何だか分りますか
小さなバナナですけど食べれませんよ
樹脂で出来ています(シリコンかな?)
何だか分りますか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

スノーボード

スレッド
天気は良かった 天気は良かった ゴンドラ待ちもこの程度で少なか... ゴンドラ待ちもこの程度で少なかった お昼は豚キムチどんぶり¥140... お昼は豚キムチどんぶり¥1400だったかな ゲレンデの木々には宿木がいっぱ... ゲレンデの木々には宿木がいっぱい、暖かくなると白い花が咲く
高鷲スノーパークへ
前日の雨でゲランデの雪が融けシャーベット状態
重くて滑りにくかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

金曜日の夜は 2月28日 2014

スレッド
金曜日の夜は 2月28日 20... 今では肉の生食、自宅で楽しむし... 今では肉の生食、自宅で楽しむしかないご時世
おかしな時代に誰がした
今夜のワインは
CHATEAU DE CAMENSAC 07
シャトーカマンサック
ボルドー・メドック・グラン・クリュ・クラッセ
格付第5級
早飲み、飲み頃6年熟成
洗練された魅力的な香り
色はガーネットを帯びたルビー
柔らかい果実味、滑らかでうまく溶け込んだタンニン
かすかにオーク
ワインの肴は
今では外食では堪能できない生肉
和牛リブロースのカルパッチョ、ロマネスク添え

今夜も幸せ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

和牛リブロース

スレッド
和牛リブロース
仲の良い友達から和牛リブロースをいただいた
今日は金曜日、綺麗に始末をして
さて、どんな風にいただこうかな
火を通しても良し、生も良し、迷う所だな!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

3時のおやつ

スレッド
3時のおやつ
湖池屋、元祖鶏がらチキンラーメンポテトチップス
チキンの旨みと醤油の香ばしさでチキンラーメンの味はするのだが
チキンラーメンより味が濃い感じで若者向けかな
私には少し味が濃すぎた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

踵骨折の後遺症

スレッド
右と左とで減り具合が全然違う、... 右と左とで減り具合が全然違う、未だに右足をかばっているのだろうか?
スノーボードに出かけたのが日曜日
翌日から足首の違和感と軽い痛み、直ぐに治るだろうと思っていたが
今朝も違和感と痛みが治まらない
骨折の影響が未だに出ている
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今夜は河豚

スレッド
今夜は河豚
今夜は、県会議員の後援会
今夜の肴は河豚、でも飲物がイマイチ
帰ってからワインを

週末じゃないのに呑んでしまった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

確定申告

スレッド
確定申告
個人事業の部分の確定申告データー、経理ソフトに打ち込み完了
あとは計理士さんにチェックしてもらい提出するだけ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり