記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今朝の岐阜

スレッド
今朝の岐阜
朝起きる銀世界
たいした積雪ではないですが
路面は凍結
もう雪はいらない!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-31 09:20

埼玉上尾市はまだ初雪は見ていません。
東北の雪の大変さがわかりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 22:57

去年今年雪の当たり年です
もう、いりません

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-01-31 10:06

確かに。。。
もういりません^^!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 22:58

岡山も寒かったですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-31 10:34

こちらも珍しく雪が積もりました。
路面の凍結は困りますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 22:59

岐阜よりは少しいいようですね
でも雪は後に残り困り者です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-31 10:52

大変そうですね!

>111チーム中18位

すごいですね!\(^o^)/

高松まで ままちゃりで おいでまい!(笑)(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 23:00

ママチャリでは無理です
ロードバイクなら行けるかも?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-31 12:47

北海道もこれぐらいだったら嬉しいんだけどそうもいかないしなぁ・・・今日は久しぶりに大雪でした。家に帰ればまた雪かきですよ・・・

ママチャリお疲れさまでした、大義でありました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 23:01

北海道のこと思えが可愛い物ですよ
でも主要道路は大渋滞です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 16:59

よく降りますねぇ。
道路凍結は怖い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-01 07:05

今も未だ降っています
明日の朝も凍結しそうです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-31 20:59

よく降ってますねぇ・・・。

こちらにいると全く実感はないですが、
今年の雪は普通じゃないですね・・・。
これも異常気象のうちかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-01 07:10

今年の雪は全国的に異常ですね
雪が無くても困りますが
有りすぎるのも困ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-01 17:54

路面凍結は怖いです〜!
どうかお気をつけて!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-02 07:56

雪より路面凍結が一番怖いです
スタッドレスもあまり役に立ちません

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-01 20:04

雪、しつこいですね。
凍結も怖い。

こっちは幸い雪が積もったりはありません。
千葉は3月の積雪が多いので、これからかもしれませんが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-02 07:57

こちらは未だ2月に積雪があるでしょう
春になって欲しくないですけど
雪はいりません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり