記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

干し柿 スイーツ? 1

スレッド
干し柿 スイーツ? 1
一見美味しそうな干し柿
中には白い餡が

私には甘すぎ無理でした

コメント欄にも写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-28 09:50

白い餡が

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-28 10:05

本物のと干し柿の中に白餡・・・。

甘党にはたまりませんね・・・。
食べたいなぁ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 01:58

私には無理なお菓子でした
女房に食べてもらいました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-28 11:03

和菓子ではなく、干し柿に白餡を入れたものですか?

干し柿は甘いので、餡を入れる必要はないように思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 01:59

干し柿です
おまけに柿表面の白い物はグラニュー糖です
甘いですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-28 11:03

わたしも残念ながら、甘いのはだめですねぇ…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 02:00

ファルコンさんと同じです
干し柿だから良いかなと口にしましたが
無理でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 12:44

わたしも中の白餡はパス!
干し柿だけの甘さで十分おいしいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 02:00

私もパスです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-01-28 13:56

私もちょっと・・・?(笑)
だいぶ甘いのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 02:01

表面の砂糖が又甘かったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-28 17:14

(´−`) ンー、柿だけ食べたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 02:23

柿も外に砂糖がまぶしてあります
甘いですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 06:57

全部お饅頭で作った方が良かったかもしれませんね。
干し柿は、干し柿だけがやっぱり美味しいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 16:45

別々の方がシンプルな味でよかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-01-29 12:11

つくり物って感じですね。
先に干し柿スイーツ2を見てしまいましたから。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-02 00:41

そうですね
干し柿にかなり手が加えてあります
折角の素材が勿体無いです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり