記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

セントレア5周年のポスター

スレッド
セントレア5周年のポスター
年末にUPしようと撮り溜めたものを忘れていました
ANAのモザイクの様なポスターです
近づいて見るとANAのスタッフの上半身で描いた
ポスターでした
いったい何人写っているのでしょう

大きくするとよく判ります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-01-15 15:24

へえー凄い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:45

私もそう思い写真撮りました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:09

人影見えました〜!セントレアももう5年もたったんですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:46

もう5年も経つんですね
早いです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:13

わぁ〜!\(◎o◎)/!
アップしてみました。
面白いデザインですね。(^_-)-☆

もう5年になるんですね。
なんだか違和感のある名前だったけど、すっかり定着したようですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:51

セントレアすっかり定着しましたね
中部国際空港と言うよりセントレアの方が言いやすいです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:31

5周年分の結束のポスターですね。
よく考えられています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-16 06:53

そうですね
よく考えて有りました

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-15 22:37

大きくして パソコンに顔を近づけて見ましたよ!(●^o^●)

GOODアイデアですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-17 06:31

顔がいっぱいだったでしょ
良いアイデアですよね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-15 22:57

なかなか凝ってますね。
顔を近づけてようやくわかりました・・・。

5年ですか・・・。
早いもんですねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
空港ができたときの身辺が懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-17 06:32

5年早い物です

凄いポスターですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-16 00:22

モザイクアートなかなか難しいんですよね、一応同じ写真でもできないことはないんですけどそれだといまいちですしね。色変えただけだし

かなり素材がないとできません

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-17 06:35

どのように作るのでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり