記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

杉本さんでの夕食

スレッド
杉本さんでの夕食
11月13日の杉本さんでの夕食
当日紹介するつもりでしたが
酔っ払い沈没してしまったのでUPします
コメント欄にもあります
沢山有りすぎて食べ切れませんでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:49

アオリイカの活き造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-16 03:13

この豪快なアオリイカの食べ方が素晴らしい!!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 15:31

アオリイカ、皮をめくると細作りになっています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:49

焼きフグ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:50

焼き蟹

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:51

河豚唐揚

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:52

ゲソ焼き

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:53

河豚なべ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:53


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-15 17:54

みな獲れたてですか・・・。
新鮮でおいしそうです。

いいですねぇ・・・!ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 15:30

漁師町ですから採れたてでしょうね
美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-15 18:13

てっさ、カニのお造り、甘エビ…
姿造りはなにでしょうか?
アイナメ?

とにかくいいですねぇ。
絶対、行きたいです。
でもちょっと遠いんよねぇ。
京都からどのくらいかかるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 15:34

活き造りはアズキハタだと思います
京都からだと2時間くらい掛かると思います

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-15 19:58

海の幸がたっぷりですね。
竜宮城のよう♪
沈没してしまう心地がよく分かります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 15:35

浦島太郎の宴会です
呑んで食べて騒いで沈没です

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-11-16 00:47

ああ・・・!!

それしか言葉が出ません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 19:35

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-16 08:56

こういうのが食べたい〜!素晴らしい海の幸です!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 19:40

日本に居るから味わえる海の幸です
帰国したら連絡ください
お連れしますから!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-17 14:05

どれも美味しそうですね。

見ただけでお腹いっぱいな量。
・・・食べ切れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-19 08:03

今回は良く食べました
何時も残る量が多くて申し訳ない思いでいっぱいでした
美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり