記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

愚息のPC

スレッド
愚息のPC
我が家の愚息君PCを購入
私の忠告も聞かず自分の好みで購入
愚息君、早速、初期設定
無線ランの設定がうまくいかなくギブアップ
で、父さんにHelp
どこを探してもAOSSが無い
今度は私が
kumaさんの息子さんにHelp
バッファローのHPからダウンロードして問題解決
息子よ、購入する時は父さんの忠告を聞き入れなさい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-03 10:08

あははは^^ 微笑ましい父子関係ですね。
息子さん、たのもしいです!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 23:16

もう少し親子間で会話があるといいのですが
寂しい限りです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-03 10:48

なかなか素直にはお父さんの忠告は聞かないですね・・・(^。^)

最後は泣きついてくるのにです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 23:17

分ってはいるんです
何時ものパターンです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-03 10:51

父としては面目躍如出来たかな。
息子さん、感謝されたことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 23:18

何とか!
kumaさんの息子さんのおかげです

当たり前ぐらいしか思っていないでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-03 10:51

実力を過信してマニアックなのが欲しくなるものですよね。
しかし、面倒な経験を積むと変化球は望まなくなる。。。

簡単が一番!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 23:22

仰るとおり
簡単が一番良いですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-03 17:50

何事も素直が一番かな…。
(反省を込めて…。)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:01

そうありたいのもですね!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-03 20:10

我が家でも、母には話しても、父には話さないことが山のようにあります(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:02

我が家も同じです
父親は寂しい物です

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-11-03 21:19

dote  さんには教えてくれる人がいるから心つよいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-04 07:04

kumaさんと言う強い味方がいますから
安心ですよ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-04 12:30

うちも困った時には言ってきます^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-05 02:07

どこも一緒ですね
でも分っていても嬉しいんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-05 07:59

まだまだお父さんの力が必要ですね。
がんばれ息子くん!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-07 04:22

いつかは、息子に超えられるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-08 01:37

いざという時に頼りになる存在は有難いといつか気付いてくれますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-08 16:46

そうだといいのですがね
普段からもう少し会話があると良いと思っています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり