記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

今日も熱い

スレッド
今日も熱い
我が家の二階の室温です
35℃とてもクーラー無しでは長く居られない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-25 13:44

我が家は36℃を超えています、昼間はクーラーも効きません

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 07:57

まだまだ暑い日が続きます

お互い熱中症には気をつけましょう

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-25 13:58

暑さに慣れることはないのでしょうか?(笑)

今日はやや風が強く、時折入ってきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 07:58

体が慣れることは無いですね

汗は絶えず吹き出ます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-25 13:59

BMWの文字が光ってる!(^_-)-☆


こちらも暑いです。
エアコンなしなんて考えられないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 07:59

エアコン無で生活している人が居ることが

信じられません

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-25 15:19

うちも昼間はそんな感じです。


特に2階は暑くなりますねぇ。

屋根裏は何度なんでしょうね。
測ったことはありませんが、
収納になっているので入ると猛烈に暑くて、
出てくると35℃の二階が涼しく快適に感じてしまいす。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 08:00

夏場の二階はたまりません

夏は背の高い平屋建てが最適でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-25 15:21

麦茶に氷を繰り返してます・・・。

お腹壊しますね・・・。

でも、冷たいものが欲しいのです・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 08:03

この時期飲んでも飲んでも喉が乾きませ

水分補給をして熱中処予防しましょう

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-25 15:32

今日も猛暑日です^^


夕立でも来れば・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 08:06

夕方ゴロゴロ光っていましたが雨は来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-08-26 15:13

もうええかげんイヤになりますね

残暑もたいがいにして欲しいです
今日の厨房も45度ほどでしたあ・・
それでも夕方のちょっとした風が
秋の涼しさを感じます

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-27 03:12

45℃もあるんですか

ダイエットにはもってこいの環境ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-27 19:15

この暑さをシアトルに分けてください〜!

こちら、20℃をきりました〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-28 18:29

そちらはもう秋なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり