記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

カルガモの親子 3

スレッド
カルガモの親子 3
昨日、久しぶりにカルガモを見に行きました
前回照会したときは親鳥だけでした
親離れして飛んでいったとばかり思っていましたが
10羽全部が勢ぞろいしていました
ただ二羽だけは、親鳥から離れ毛繕いをしていましたが
残りの8羽は親鳥に見守られていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-07-21 11:01

かなり多くくなっていますね・・・間もなくですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:49

もう真近でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-21 11:08

石の上から見守る親鳥は、逞しく感じます。

前回は、散歩に行っていたのでしょう。
10羽とも欠けることなく育っているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:51

何処かへ飛んで行っては帰ってきてるようです

一羽も掛けていないようで安心しました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-07-21 11:35

すごい勢ぞろいでしたか。

天敵が少ないのですかね。

この内の何羽かは親となり戻ってくるのでしょうかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:53

もうカラスには襲われないようです

多分帰ってくるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 11:39

みんな無事でよかったですね。


カルガモも暑いのかな?
平気なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:54

良かったです

水浴びしているから暑いんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-21 13:24

だいぶ大きくなってますね。

もうすぐ独り立ちかな・・・。

お母さんもそこまで気がぬいけないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:55

もう時間の問題でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-21 17:18

やあ、大きくなりましたねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 08:56

はい

驚きました!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-22 00:00

おお大分成長して数も何だか増えたような気がしますね、元気で何よりです


私もカモを見れるような生活をしたいっすな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-23 16:31

もうそろそろ旅立ちでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-24 08:46

もう一人前の大きさですね〜!

皆無事で良かったです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり