記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

宝の持ち腐れ

スレッド
宝の持ち腐れ
GPSレーダー探知機を車に取り付けた
衛星からの電波を受信できないとエラーメッセージ
新品なのに、いきなり故障か?
窓から車外に出すと電波を受信する
故障していない
フロントガラスが電波を通さないようだ?
ディラーに電話で問い合わせる
赤外線反射フロント・ガラスだそうだ
だから受信しないのだ、知らなかった(汗)
「ETCの電波を受信出来るようにルームミラー付近は大丈夫」との回答
そんな所に装着できるレーダー探知機は有るのかな?
又新しいのを購入しないといけない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-07 15:16

なかなかぴったりとはいかないですね・・・。


こだわる度に出費が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 01:28

余分な出費が又増えました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-07 15:37

うちなんか安物車しかないんで、ばりばり受信できますね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 01:28

ある意味羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-07 17:02

まぁ〜、大変。

わたしの車ならOKだから…
流れてこないかな?(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 07:01

はい

悔しかったです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-07 18:12

どなたかにお譲りするしかありませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 07:02

そうですね

そうするのがベストでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2010-07-07 22:05

赤外線反射フロントガラス!?なんか、高級そうな車ですね〜
うちのは軽なので、電波は透しまくりだな!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 16:35

ある意味、苦労が無く羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-07-07 23:13

うわぁ、それは残念でした。

返品は出来ないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 16:35

開封してしまいましたから

返品は無理でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-07 23:28

ガラスも特殊なガラスがあるのですね、そんなに良いガラスがあるんだ・・・。おいらのガラスは何でも通ってるな、間違いなく


ETC便利ですけど親父は絶対に使わないそうです(高速滅多に走らない)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-08 16:37

ETCもあると便利ですよ

高速利用時には便利ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり