記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ギョーザにビール

スレッド
ギョーザにビール
昨夜はギョーザ
やはり餃子にはビールでしょう
この餃子、名はホワイトギョーザ
蒸し焼きにしてから油を注ぎ揚げギョーザ状態にして食べるんです
皮にはほんのりシナモンの香り
ビールが進みました

富山の白えびも美味しかったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 15:34

ハッ!!


なんとも美味しい写真・・・。
蒸し暑い時はこれに限りますね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 01:24

熱い餃子にビール相性いいですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-05 16:24

面白い形の餃子ですね。

揚げ餃子大好きですが、子どもたちが食べないので、いつも焼き餃子です。
シナモンの香りのする餃子の皮?ビールと食が進むのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 04:40

丸く包んであり

中の餡も沢山入っています
久しぶりも有って25個くらい食べました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-05 20:49

餃子でシナモンですか?


ちょっと微妙な感じです^^

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 07:42

それが以外に美味しいんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-05 21:34

三日月形が一般的だと思いますが、餃子と聞いていなければ、何だろうと思う形ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 07:43

そうですね

とても餃子には見えませんよね
でも美味しいんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-07-05 22:46

美味しそうですね。

珍しくビールが飲みたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 16:51

普段呑まれないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-07-07 04:52

滅多に飲みません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-06 06:56

餃子なの?

丸く見えました。
シナモンのかほりの餃子って!!!
一度食べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 16:55

FCですよ

そちらには無いでしょうかね

ホワイト餃子

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-07-06 10:03

お酒と食べ物は dote の定番ですね。

それにしても毎晩よく飲めますね。
関心しているのは私くらいですかね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-07 02:08

月曜日から木曜日までは休肝日ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり